【悲報】ホロウレイダーのワイを助けろ【キャロット紛失】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:16

    プロキシから借りたボンプがぶっ壊されてキャロット紛失して帰り道が分からず手持ちの武器の消耗も激しく回収予定の貨物も全損し生還してもボンプの賠償金が契約に入っているのでお先真っ暗なレイダーワイの明日はどっちだ

    というか帰り道はどっちだ


    性別 dice1d2=2 (2)

    1男 2女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:13

    もしかして:詰み

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:48

    死んだんじゃないの〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:04

    お前が俺と同じホロウにいるなら幸運にも俺に逢える事を祈るんだな
    足掻け~

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:53

    この通信は、ホロウによるラグの影響でかなり前の物だと予想されます

  • 6シニたくないです24/09/29(日) 17:34:15

    どれぐらいもぐってる?
    耐性とか大丈夫?
    もしかして……もうエーテリアスに……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:50:19

    抗侵蝕薬とかあればいいね…

  • 8お先真っ暗レイダー24/09/29(日) 17:57:40

    生きてる生きてる

    生きてるだけではどうにもならないことも世の中にはあるんだけど

    ワイの現状はこんな感じ


    エーテル耐性

    dice1d100=48 (48)

    50以下はレイダーお勧めされない数値のため、薬や装備でごまかしている(なお装備はほぼ全損済み)


    戦闘力

    dice1d100=66 (66)

    1でぱんぴー、100で現状公開されている戦闘力の上限値とする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:54

    耐性がやや心配……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:01

    腕は立つようだけど…あまり時間をかけるのもまずそう
    調査協会とか治安局の人にでも会えれば助かりはするんだろうが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:20

    (ゲーム中のでかい雑魚の殴り屋レベルかね。)
    裂け目に入り込まないことを祈りつつ高いところに上って脱出ルートを作ってみるしかないね
    規模にもよるけどホロウの外にでられさえすれば……。

  • 12お先真っ暗レイダー24/09/29(日) 18:18:18

    そう言えばワイの種族言ってなかったわ

    ワイはdice1d3=1 (1) だぞ

    1.人間 2.シリオン 3.機械人



    とりあえず今残っているもの

    耐侵蝕装備 dice1d3=1 (1)

    抗侵蝕薬品 dice1d3=3 (3) (機械人の場合はないものとする)

    武器    dice1d3=3 (3)

    1.まだ使用可能 2.ない 3.残り僅か、ほぼ壊れかけ


    ところでこのホロウだね……

    dice1d4=2 (2)

    1.零号ホロウ(勝手に入った) 2.六大原生ホロウ 3.共生ホロウ(やや大きめ) 4.共生ホロウ(小さめ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:01

    よくまあそんなところに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:40:16

    なんでそんなとこに単独で行ってしまったんだ

  • 15お先真っ暗レイダー24/09/29(日) 19:05:05

    なんかでかめの奴を見かけて隠れてたわ

    さすがに壊れかけの武器で長期戦なんかしたくないのだ

    なんで単独で来たかって?それはね……

    dice1d3=2 (2)

    1.コミュ障だから 2.仲間(だった奴)に裏切られた 3.小さい共生ホロウから迷い込んだ


    耐侵蝕装備はまだ生きてるけど、それ以外はほぼ切れかけだから早いとこ抜け出したい

    その辺にキャロット生えてないかな……自生キャロット……きもい

    よし、勘に任せて進もう


    dice1d4=4 (4)

    1.帰り道に近づける 2.エーテリアス君こんにちは 3.迷う 4.零号へご招待

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:57

    もういっそ6課に偶然遭遇するのを期待しろ

    あとなんだっけ?
    最近独立なんちゃらとかいう民間協力者を募集してたからそいつらに会うとか

    流石に今から零号に行くような奴はいねー

  • 17お先真っ暗レイダー24/09/29(日) 19:15:06

    おっ♡しぬ♡ワイちょっとしぬ♡

    いやまじでヤバイ、体が重い、裂け目抜けた瞬間に頭くらくらするし吐き気もちょっとする

    誰か助けて

    なんだよここ原生ホロウじゃないだろこれぇ!いやだあああビデオの延滞がああああ


    歩こう

    とにかく歩かないと死ぬわ


    dice1d4=4 (4)

    1.なんか見つける(エーテル侵蝕軽減、生存率上昇)

    2.エーテリアスさんこんにちは

    3.裂け目!(脱出に一歩近づく)

    4.きれいなおはな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:38

    ご臨終です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:13

    順調にお先真っ暗になっていくなこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:32

    咲いちゃったかぁ……

  • 21お先真っ暗くらくらレイダー24/09/29(日) 19:20:36

    えっなにこいつしぬ?

    し ぬが、ワイ死ぬが!? ああああ体が重たいクラクラする気持ち悪い攻撃密度がアホなんだけどしぬしぬしぬしぬ



    dice1d3=2 (2)

    1.頑張って逃げる(逃走pt1)

    2.お花様からは逃げられない(死亡pt1)

    3.助太刀致される(逃走pt2)


    逃走、死亡いずれかのポイントが3になるまで継続

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:13

    って花ってあの世的な表現じゃなくてニエヴェかよ!

    むしろ即死しないだけありがたいと思え!

  • 23お先真っ暗くらくらレイダー24/09/29(日) 19:24:04

    くそくそくそくそ逃げらんないんだけどこんなんありか死んじゃうよマジで

    あいつら絶対許さん、ワイを裏切りやがって他のプロキシと組んでワイを売りやがったぶっ殺す

    生きて帰ったら何に掛けてもあいつ等だけは絶対に殺す

    ビデオ屋さん死んだらビデオの延滞料はあいつらに請求してくださいマジで


    逃走pt 0/3

    死亡pt 1/3


    dice1d3=2 (2)

    1.頑張って逃げる(逃走pt1)

    2.お花様からは逃げられない(死亡pt1)

    3.助太刀致される(逃走pt2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:49

    現実は非情である

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:35

    あとがないぞ……

  • 26お先真っ暗くらくらレイダー24/09/29(日) 19:28:07

    あああああああああああああくそがああああああああ

    こんな化け物がいるなんて聞いてないんだがっていうかここ絶対零号だろ六大原生にこんなの出たなんて聞いてないぞあああかすったかすったお手手なくなっちゃうううううう

    いやだ死にたくない、死にたくない、たすけて


    逃走pt 0/3

    死亡pt 2/3



    dice1d4=4 (4)

    1.頑張って逃げる(逃走pt1)

    2.お花様からは逃げられない(死亡pt1)

    3.助太刀致される(逃走pt2)


    4.奇跡が起きる。喋るボンプとその仲間に助けられる(逃走成功)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:13

    お礼にレゾブレムくれるマスかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:38

    もしかして:……邪兎屋?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:34

    >>28

    喋るボンプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:54

    アミリオンの言語機能はアレだから…スカーフ巻いた観測ボンプか……

  • 312824/09/29(日) 19:36:36

    もしかして:すまんかった

  • 32お先真っ暗くらくらレイダー24/09/29(日) 19:38:20

    ……いき、てる? え、あ、わぁ。わたしいきてる、わぁすごい、いきてるーうふふ。

    え、あ、すいません。助けていただいて……。あの、はい。迷い込んで、はい。

    あ、あ、ありがとうございます、わたし、じゃなかった。ワイもうダメかと……。

    もうここで死ぬんだなって、思ってぇ……! ありがどうございまずぅ!

    薬まで分けてもらって……おかげでまだ生き延びられます……。

    あ、あの、良かったらお名前を……


    えっ、ぱえとーん? あの伝説の?

    ひえー……


    dice1d3=3 (3)

    1.パエトーンと一緒に脱出!

    2.!!ああっと!! お花様の追撃ではぐれる

    3.侵蝕率に余裕が出来た、パエトーンのお仕事手伝います!

    4.あの、もしかしてビデオ屋さんの店長さん……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:29

    独立調査員様に遭遇?どんな偶然だか知らないが奇跡ってあるんだな

  • 34お先真っ暗くらくらレイダー24/09/29(日) 19:38:41

    ダイスミス

    dice1d4=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:19

    零号スコア稼ぎでもしてたのか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:35

    マスター、付近に熱源反応とエーテル反応を検知。
    推測。エーテル反応はニネヴェであると予想され、熱源反応は襲われている最中のホロウレイダーであると思われます。
    Fairyは貴方様の意思を尊重しますが、それでも現在の目的遂行を優先するためにこの提案を行わなければなりません。ーー該当のホロウレイダーは重要な情報を持っているとは期待できず、不要な消耗を強いられることが予想されます。同行しているエージェントのためにも冷徹な判断を下すことは決して間違いではありません。

    ……命令を受託。
    該当のホロウレイダーが存在する座標へのルート検索を開始します。

  • 37お先真っ暗くらくらレイダー24/09/29(日) 19:45:32

    ここまでくれば大丈夫、ですか。はい、違うルートで迷い込んだ上に、ワイレイダーなので……。

    この御恩は一生忘れません! これ、ワイのアカウントなので、なにかあればお手伝いしますよ!

    あ、それとワイの持ち物で使えるものがあれば、全部持っていってください! 命のお礼と言っちゃ安いですけど、このくらいは……。

    それじゃあ、ワイはこの辺で! 本当にありがとうございました!


    すごいなあ、奇跡ってあるんだなぁ……。

    とりあえず病院行って、ボンプの賠償金を作って、それから……。


    あ、繋ぎっぱなしだった

    このホロウで拾った通信機器、マジで外と繋がってたんだなぁ……。すご、どこが作ったんだろ

    とりあえず電源落としとこ……。


    dice1d5=3 (3)

    1.借金して賠償金支払い、地道に労働で借金返済の道へ

    2.死線を潜ってレイダーとしての能力に磨きがかかった。一流レイダーの道へ

    3.あのお花が頭から離れない。手慰みにお花屋さんの道へ

    4.なんかパエトーンのトラブルに巻き込まれがちに。メインキャラの道へ

    5.拾った端末の電源落とした直後にもう一回ホロウの裂け目へボッシュート

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:47:45

    (もし朝顔に行ってたらランさんは気付くだろうなあ…その上で何も言わなそうな気もするが)

  • 39お花屋さん志望レイダー24/09/29(日) 20:12:22

    とりあえず借金してプロキシへの賠償金は支払ったし、体も治して心機一転!

    頭に焼き付いたあの強烈なおはなさんが消えてくれないねえ、しょうがないからあのおはなさんが消えてしまうような、綺麗な花を取り扱うお店でも開こうね

    決して荒事に心を病んだわけじゃないんだ、いいね?


    しかし先立つものは必要です。ってことでまた、潜ろっか。ホロウ

    ただし潜るのは小さい共生ホロウだ、絶対に原生ホロウとかには潜らないぞ

    そう言えば、あのビデオ屋さんの近くって花屋なかったなぁ……。どうせなら六分街にお店を出したいね。店の帰りにビデオを借りに行けるし


    それとワイを裏切った奴らは絶対に許さん、見つけ次第血祭りにあげる


    dice1d4=3 (3)

    1.割りの良い依頼(共生ホロウ)

    2.ホロウに入って売れるものを探そう(共生ホロウ)

    3.↑中で裂け目にホールインワン(dice1d2=1 (1) 1.原生 2.零号)

    4.治安局だ!(共生ホロウ内で捕り物、とばっちりで逮捕dice1d2=2 (2) 1.される 2.されない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:32

    ああ 逃れらない!

  • 41お先真っ暗レイダー24/09/29(日) 20:18:49

    なんだよおおもおおおおおおまたかよおおおお!!
    もうレイダーやめる!!!突発事故だからキャロットもねえ!死んだな、がはは!
    歩くか。なーに今回は装備も万端!薬も余裕があるし零号にさえ落ちなきゃどうにかなるって!
    ……こういうこと言うと起こりかねないからやめておこう
    そう言えばあの端末も持ってきてたっけ。電源入れておくか

    よしお前ら助けろ、小さい共生ホロウから原生ホロウらしきとこに落っこちた
    キャロットなし、六大原生ホロウのどれかも不明、この状況でワイを助けられたら褒めてやるぞ
    これ見えてたら誰か救助の依頼出してくれない? 冗談じゃなしに多分死ぬから
    金払えないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:15

    俺なんで治安局がホロウに入るの禁止してるか分かったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:29

    無理です
    エーテリアスか行方不明者が二人増えます

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:26

    とりあえず治安局に通報や。逮捕は免れんだろうが命には変えられんし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:04

    かわいそ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:40

    パエトーンかわいそ
    こんなポンコツの余り物みたいな装備品だけで助けることになっちまって

    ガチ依頼だったら洒落になんねぇ額だったはず

  • 47お先真っ暗レイダー24/09/29(日) 20:54:17

    あ~結構歩いたけど出くわすのはエーテリアスばっかりだぁ……

    戦うのはともかく、長期戦が怖いなあ、あと裂け目

    裂け目の先が分からないのが一番こたえる、うっかりこの前みたいになったら今度こそ死ぬだろうし……

    ところでお前ら多分依頼出してないよね、その辺シビアだもんね。ワイでもやらんわ、お前らは正しい

    ここでワイが生きて帰れたら、すっげえわくわくするよなあ!

    ワクワクできなかったら死ぬだけだけなので


    よーしお散歩再開だぞぉ


    dice1d5=2 (2)

    1.でかいエーテリアスと外に通じる裂け目を発見(戦闘値でダイス振って戦闘値以下が出れば脱出)

    2.物資を回収、生きて帰れたら儲けに変換

    3.なんも見つからない、出口も敵も出ない

    4.またまたボッシュートでございます。ホロウ深部にご招待

    5.通報を受けた治安局員が原生ホロウの任務中にワイを発見、脱出&逮捕

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:10

    おお運がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:58

    どこのホロウかわからんから依頼の出しようがねえんだ

  • 50お先真っ暗レイダー24/09/29(日) 20:59:03

    おおー手がついてない資材とかいっぱいある、持てるだけ持っていこう

    出られたら借金返済とお花屋さんの資金が作れるぞぉ

    でられたらね。


    ところであのクソデカおはなさんはなんだったんだろうね

    零号ホロウってのはやっぱりヤバい場所なんだなあ、絶対近寄りたくないわ

    近寄りたくないって言ってんのに向こうが引きずり込んでくるのは卑怯だと思います

    まあこのホロウも大概だけどね、いきなり足元に穴開けるのはマジでやめてほしい



    さあ歩けや歩け

    dice1d4=1 (1)

    1.でかいエーテリアスと外に通じる裂け目を発見(戦闘値でダイス振って戦闘値以下が出れば脱出)

    2.なんも見つからない、出口も敵も出ない(侵蝕率だけ無駄に増加1/3)

    3.またまたボッシュートでございます。ホロウ深部にご招待

    4.通報を受けた治安局員が原生ホロウの任務中にワイを発見、脱出&逮捕

  • 51お先真っ暗レイダー24/09/29(日) 21:02:04

    おやぁ、あの騎士みたいな剣と盾は……め、めんどくさぁ……あれの後ろにあるの穴じゃない?

    ワンチャンあそこから出られんかなあ、回避して出口でしただったらマジでバカバカしいし……

    どうせ侵蝕されてエーテリアスになるなら、いっちょやるかぁ


    っしゃあ掛かって来いよクソエーテリアスがぁ!

    あのおはなさんに比べたらなんぼのもんじゃい!!


    戦闘66

    dice1d100=99 (99)

    66以下が出たら脱出

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:02:59

    ―――――終わりだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:04

    が、駄目!

  • 54お先真っ暗ぼこぼこレイダー24/09/29(日) 21:06:38

    お゛っ♡つよっ♡しぬ♡にげりゅ♡


    ……はい。死に掛けました、くそがよ

    なんなんあいつ、絶対普通のエーテリアスじゃなかったよバカみたいに強かった

    おはなさんは「あ、わたしはしぬんだね」だったのに対して、こいつは「こいつ、強い……!今のワイじゃ勝てない……!」みたいな強さね

    おかげで逃げまくってどこにいるかわかんなくなったし、武器もダメになりかけてるし

    幸い薬と装備は無事だから、もう戦闘は避けてちょろちょろ逃げ回ろう

    そんでワイの幸運に全てを託そう


    ワイはまだ死なねえぞ


    dice1d5=1 (1)

    1.なんも見つからない、出口も敵も出ない(侵蝕率だけ無駄に増加1/3)

    2.またまたボッシュートでございます。ホロウ深部にご招待

    3.通報を受けた治安局員が原生ホロウの任務中にワイを発見、脱出&逮捕

    4.ワイの奇跡が火を噴く。たまたまキャロットを発見、脱出!

    5.おはなさん直工便開通

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:42

    やべぇな また真っ暗な方いってる

  • 56お先真っ暗ぼこぼこレイダー24/09/29(日) 21:10:59

    なーんもない。なーんにもでない。あまりにも虚無い時間が流れ、ワイの侵蝕率だけがじわじわとあがっていく

    生きて帰れたらマジでレイダーやめよう、真面目に働こう

    もう復讐とかいいわ。生きてるならそれでいい

    ただ生きていたい、草木のように穏やかな生を過ごしたい

    こんな波乱万丈いらないってやっとわかったわ、なんでいつもこんなに苦しむんだ?自分で首突っ込んでるからだね、そうだねぼけが死ぬかよ


    はぁー、警戒しながら歩くのきつい

    ちょっとお腹も空いてきた、携帯食料齧りたいけどせめて安全そうなところを見つけたいわ

    もうこの際治安局員でもいいから見つけて連れ出してほしいな。檻の中なら侵蝕はないし


    さー歩くぞー


    dice1d5=1 (1)

    1.なんも見つからない、出口も敵も出ない(侵蝕率だけ無駄に増加2/3)

    2.またまたボッシュートでございます。ホロウ深部にご招待

    3.通報を受けた治安局員が原生ホロウの任務中にワイを発見、脱出&逮捕

    4.ワイの奇跡が火を噴く。たまたまキャロットを発見、脱出!

    5.おはなさん直行便開通

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:15

    あかん(あかん)

  • 58お先真っ暗ぼろぼろレイダー24/09/29(日) 21:15:45

    ……ほんっとに何もないなあ。こんなに静かなの初めてだわ

    心なしか体も重いし、手足がちょっと痺れてきた。いよいよかなー?

    はあ、なんかバカみたいに必死に生きて、なーんにもせずに死ぬんだなあ

    なにやってんだろ。


    お前らはこんな風になるなー、レイダーなんてろくなもんじゃないぞー

    一部でもてはやされてる奴らは、そうなるべくしてなってるだけだからなー

    ワイらみたいな底辺レイダーの末路なんてこんなもんなんだから、とっととまともな職について穏やかに過ごしなー

    あ、結晶出来てきちゃった。うわーこれ出られてもまた医療費で借金だよ

    持ってる資材が治療費でなくなるわ

    ……生きてりゃ御の字か。


    パパ、ママ、ちょっと早いけどそっちいくかも。お墓くらい作ったろーと思ってたけど、そんな金貯める前に死んじゃいそうだわ。

    ……お前らもワイみたいになんなよ、こんなとこ来るな。



    dice1d5=2 (2)

    1.なんも見つからない、出口も敵も出ない(侵蝕率Max。エーテリアス化)

    2.またまたボッシュートでございます。ホロウ深部にご招待

    3.通報を受けた治安局員が原生ホロウの任務中にワイを発見、脱出&逮捕

    4.ワイの奇跡が火を噴く。たまたまキャロットを発見、脱出!

    5.おはなさん直行便開通

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:36

    何この子呪われてらっしゃる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:48

    南無

  • 61エーテリアスちゃん24/09/29(日) 21:19:11

    あっ、穴だ。あな、穴だ!出口かな、出口かなあ!!
    っしゃああああああ見ろワイの勝ちや!ワイは生きて









    はは



    ……は
    ま、そーよね。
    そんな上手い話ないよね。

    やっほーエーテリアスさん達、わたわたしとあそああそぼぜぇえぇ
    あああれこっtっちみぃぃなみなみないじゃん見ろよほほほら

    あ、て、が、

    ぱぱ

    ま、ま


    ごめんなさい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:49

    「†┌┘>>1└┐†」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:43

    エーテリアス化したらもう助からないので今回はここまで
    ワイ氏の来世にご期待ください(誰かが倒してくれないとだけど)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:15

    あーあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:13

    ゼンゼロ世界にはこんな奴がごろごろいるんだろうな
    終末世界ってのはやっぱ厳しい

  • 66インターノットまとめ速報24/09/29(日) 21:34:44

    昨今、難易度の比較的低い共生ホロウに挑み、そのまま帰らぬ人となるホロウレイダーが増加している。
    ホロウは確かに資源に溢れた夢のある場所だが、ご存じの通りエーテルの侵蝕やその末路であるエーテリアス、変化し続ける環境などの危険要素に満ちた場所である。
    また、変化する環境の中には、他のホロウ、原生ホロウや旧エリー都を飲み込んだ零号ホロウへの直通路を開くと言った危険極まりない要因も含まれており、それらを回避し、安全に業務を完遂するために「キャロット」の正しい使用は絶対に欠かせない要素となっている。
    小規模の共生ホロウと言えど、その危険性は変わらない。にもかかわらず、危機意識に欠如したレイダーの中には、まともな「キャロット」も持たず、プロキシとの連携もとらずにホロウに侵入する者もいるという。
    昨今のレイダー死亡率の増加には、そういった「意識の低い」レイダー、プロキシの増加が関係していることは明らかだろう。
    レイダーの諸君には、今一度ホロウと言う危険な環境に挑むことの意味を考え直し、自分の命を危険に晒さない方法をきちんと理解してから行動に移してほしいと切に願う。

  • 6724/09/29(日) 21:50:24

    ということでワイちゃんのたのしいホロウ探訪はこれでおしまいです

    所詮はメインに絡むこともないモブレイダー、いつかはこうなっていたでしょう

    悲しいですね

    もしかしたらこの後パエトーンがたまたまこの原生ホロウに入る依頼を受け、このワイエーテリアスと対峙し、体に切れ端のようにこびりついた布切れや、打ち捨てられた装備から、ワイちゃんが変じたエーテリアスであると悟るなどのシーンがあるかもわかりませんが、それはもはやワイちゃんの知り及ぶところではありません



    ところでこのワイちゃんのキャラデザなど

    dice1d100=33 (33)

    1で完全モブ、100に近づくほど固有グラ


    dice1d100=55 (55)

    1ほどかわいい系、100ほど綺麗系

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:48

    別になんてことない完全にモブですね
    そしてエーテリアス化した時に荷物も全て消えて特に気付かれることもなく雑魚戦として消化されるでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:12

    サブクエで居そうだなーってレベルの見事なまでのモブ

  • 7024/09/29(日) 21:55:09

    サブクエ用に色だけ変えられたモブって感じ
    華々しい活躍の裏では、こんな感じのモブが今日もホロウに消えていくのです。

    それでは休日にモブをホロウに放り込む楽しい作業お疲れさまでした

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:09

    1で完全モブで33かぁ……一度パエトーンと会った事あるのが更にサブクエに居そう感出てるなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:13

    多分いつものヘルメット被ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:53

    >>72

    あのグラの女モブいたっけ

    まあいいか

スレッドは9/30 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。