シャニマス総合スレ.No190

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:02

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に


    荒れないようにしてください。


    初心者さんも気軽に質問どうぞ。



    次スレは>>195を踏んだ人が立ててください。無理な場合は伝えましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:20

    立て乙!
    今日配られたサポカセレチケでもらえるサポカってもしかして限定も紛れ込んでたりするのか?
    どうなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:25

    >>3

    1週目のS-SSRが対象だから愛依、小糸、雛奈が限定ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:37

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:49:06

    こがたんのパラコレは親父さんと和解して故郷に錦を飾るって事!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:56

    だぶるはのハロウィン!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:55:01

    412ガシャって前までトワコレ入ってたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:07

    >>11

    多分初

    当たりの景品が大きくなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:11:20

    まぁ通常の限定だけだとさすがに引かせる力弱くなってきてるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:35:09

    ドレスアップパルファム衣装交換チケットって真乃からはるきまで全部揃えたならもう取る意味ないよね?
    それとも他に使い道ありそう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:53:21

    おつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:10

    >>14

    後から始めた人用じゃない?マッチライブのポイントかなり余るし心配なら取っててもいいと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:57:45

    甜花ちゃん…立派になって…


    https://twitter.com/imassc_official/status/1840587379524112669/photo/1

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:51

    セレチケくれるのはありがたいけど、1枚しか選べないなら直接プレボにぶち込んでくれないかな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:08:26

    シャニソンイベコミュここ最近見たかったものが見れて良かった
    それはそれとして社長は事務所を防音にしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:16:02

    癒されるわ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:41

    サポートアイドル28人貰えるやつ期間限定混じってたのびっくりした
    今は使う機会がないだろうけど嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:04

    愛依ちゃんは現役で使ってる
    更新してないだけだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:43:52

    愛依ちゃんは次の恒常DaSSSRも新人にはすごくありがたい性能してるし
    ほんといい女だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:23:36

    グッバイ、中々だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:18

    サポカ配布でもらえる限定サポカ3枚って性能的にはどうなの?
    手持ち揃ってないならたづなさん突っ込むのもアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:19

    愛依ちゃん達にたずなさん突っ込んでもちょー早い!ってなるだけじゃないかな
    個人的にはみんなまぁまぁ型落ちではある愛依ちゃんは汎用性が高いけどそれでもなぁって感じ
    手持ち揃ってないってのはWINGとかの話?それともグレフェス?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:43

    >>26グレフェスです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:49

    俺はグレ7タッチが限界だからあまり力になれないと思うけど
    グレフェスならはづきさん突っ込んじゃだめだよ
    無限に課金できるとかじゃなければ最初はジュエルもはづきさんも貯めてた方がいいと思うよ
    後はがっつりグレフェスやってる人とかに編成見てもらったりするのがいいよ
    よっぽどパワーのあるカードじゃないと基本専用装備だから使用してるユニットで話が変わってくるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:21

    後しっかりグレフェスやるならノウハウとかも集める感じになるから無理のない程度に頑張ってみて

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:50

    大富豪、鈴木に都落ちさせられた…何にも考えてない様に見えて俺を陥れる機を伺っていたってのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:17:39

    岡山も住めば都よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:51:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:35:54

    愚痴みたいで申し訳ないが
    毎度ソンのイベントランキングのコメ欄何とか出来んかねって思う
    お気持ち見せられたら萎える

スレッドは10/2 15:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。