桓騎軍には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:56

    それは皆もわかっとる筈や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:35

    不思議やな…野盗崩れの軍より>>1の方が酷く見えるのはなんでや…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:32

    李牧に比べたらどこもマシなんスよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:56

    >>2

    お頭には悲しき過去とカリスマと面の良さとなんやかんやで仲間には甘い所があるのです

    善人ツラした外道のリーボックとは同じ外道でも何もかもが違う基本性能が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:06

    こんなやつにワシらの桓騎が負けるなんて史実ってやつはクソだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:14

    ちなみに青歌軍のお陰で平地3倍包囲が出来たし青歌軍のせいで王翦軍は桓騎軍助けに行けなかったらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:29

    リーボック「桓騎には致命的な弱点がある。奇襲とハッタリしかできんことや」

    怒らないでくださいね?その奇襲とハッタリで貴方は死にそうになったじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:52

    >>4

    張唐や信への扱いを見る限り桓騎将軍は味方には優しいよね

    味方にはね

    で李牧はどうなんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:52

    >>8

    子供拷問したり派手に殺めたよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:22

    >>6

    司馬尚は李牧にキレていいとおもうんす忌無意

    最終的に李牧の舐めプで部下を失ってるんすよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:31

    >>8

    おいおい

    国への謀反と下剋上を提案した部下を見逃すあったかさがあるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:32

    >>7

    お前と違って奇襲とハッタリを成功させた実績があるってことやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:37

    >>8

    味方に厳しいし、寧ろ趙軍殺し回ってるんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:16

    どうして原先生はこうも念入りに李牧sageをするのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:16

    桓騎は性悪の卑怯者で最低最悪な外道やったけどな
    包囲殲滅に固執して国門を見捨てたり仲間を見捨てるような真似はせんかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:41

    >>13

    私に刃を向ける奴が味方…?

    冗談だろ

    秦の大軍を自国領内におびき寄せた上で

    包囲殲滅陣しようとしたつもりがちょっと失敗して王都が包囲殲滅されそうになっただけで処刑しようとしてくる暗い王達が味方なんてこと

    あるわけねぇだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:36

    >>7

    待てよ、趙軍は桓騎を余裕でボコったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:09

    >>17

    マスクマンもビックリしたと思うよ

    どう考えても後は桓騎殺すだけだったからリン玉に情けかけてやったのにあの後リーボックが無駄話したせいで上和龍含めた味方がかなり死んだんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:05

    >>17

    俺達……?

    青歌の兵士達と言ってくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:16

    >>19

    待てよマスクマンはリンギョクと激戦を繰り広げて妙な絆が産まれるくらい頑張ったんだぜ

    リーボックとカイネは知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:31

    桓騎軍は正攻法を知らないのではなく出来ないという印象っ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:09

    >>20

    イケメンで比較的まともな思考回路がマスクマンを支える……

スレッドは9/30 04:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。