【?報】クルクル配信のコメ欄

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:28

    競馬民の溜まり場と化す

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:57

    迫真のにんにく

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:06

    亜咲花当たったんかな 推し騎手は3着だったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:06

    勝ったのドゥラメンテ産駒だしウマ娘の話題()

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:33

    競馬民とウマ娘民の虹色コメ欄でやんした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:34

    ウマ娘一期も福永が初ダービー制覇した日コメント埋まってたから風物詩だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:38

    にんにく相談ニキ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:10

    ちなみににんにくのレベル上げのタイミングはいつだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:13

    競馬民とウマ娘民はそこそこ被ってるから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:28

    にんにく相談ニキほんと笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:00

    俺はラストギリギリでにんにく3にしてレースボーナスなくても大丈夫なようにするわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:06

    にんにくは3止めじゃないのか

    1~2だと道中安定しないんだが

    >>8

    自分はジュニア4回目の収穫後と合宿明けで3まで上げてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:25

    >>8

    個人的にはよっぽど練習に集まってない限りスタミナ練習踏まないんで一番貯まらないから最初に上げてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:47

    にんにくはシニアの合宿前にレベル3にする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:54

    1→2はジュニア期に
    2→3はシニア合宿終わりに上げるか上げない
    俺は雰囲気でにんにくを栽培している…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:01

    にんにくはジュニア期終わりに2にしてURAファイナルズまでそのまま、URAファイナルズ準決勝までに引けなかったら3にして出走してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:46

    ふたばのウマ娘スレも土日は競馬スレと化すし多少はね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:48

    このスレだけでも割れに割れてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:49

    にんにくスレになってるじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:21

    >>8

    クラシックの合宿空け、合宿に入る前の時点で他四個は3にしている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:30

    >>6

    ミキロケの宝塚もだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:32

    >>14

    俺もにんにくはこれ

    ちなスプリンターズはマッドクール軸で爆死

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:09

    >>21

    今後和田がウマ娘関連の配信のコメントを埋める場面は来るんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:24

    にんにく相談ニキかわいすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:20

    にんにくじゃないか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:50

    どうせ一部のキャストも裏でこんな話してるからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:43

    ゼファー「皆ってにんにくいつあげてる?」
    亜咲華「スプリンターズがサァ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:54

    >>3


    この買い目のままなら…うん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:11

    にんにくってレベル2に早いうちにあげて3にあげるかどうか迷うものじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:44

    ALL2まではジュニアであげちゃうもんかと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:40

    ちょくちょく亜咲花のメンタル心配されてるコメントがあるのひどすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:47

    ジュニア期にALL2にして52555になってから3に上げてるなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:50

    >>29

    にんにくは最後にLv3にするけど個人的にはクラシック夏合宿後だな


    そこから上手くやれば4つ5Lvにするpt貯まるし(500pt以上あれば安定して4ついける)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:33

    にんにく、ブライトだし4まで上げといたほうがいいのかなあと思って上げたら普通にスタミナ溢れてしまった
    もしかして長距離はまだUAFの方が良いのか……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:50

    ニンニク情報あと1月しか使えないやん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:12

    さすがに1のままだとロス多くてラストで溜まり切らないから2まではさっさと上げてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:26

    >>35

    でも次のチャンミでは使う可能性大だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:46

    クラシック夏前に2に上げてURA中に足りてたら3やなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:44

    にんにくはURA準決勝までにレベル3に上げれば良い
    すると最低で9で残る

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:09:53

    >>34

    うむ


    スタミナ上限もキツいしやれて中距離までだぞ

    次シナリオ推定中長距離だからそれ待ちだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:30

    畑で長距離育てるのは流石に競技場のハイスコア要員までだね
    裏を返すと競技場用ならすたみーをギリギリまで絞って上振れ狙いの畑産でいい訳だが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:12:50

    >>37

    ワイは大逃げスズカさんエースだから確定で前シナリオに戻らなきゃだけど、他はそうでもないんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:10

    >>42

    進化スキルを勘案してもspの面で上回るのが無理なのとスタミナ面を怜悧で多少誤魔化せるようになったから基本的には野菜優勢だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:07

    >>26

    その楽屋ニンニク臭くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:45:45

    ジュニア期に一番最後に2
    シニア合宿前で3だなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:27

    >>44

    確実に臭い

スレッドは9/30 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。