【クロス注意】ここだけ忘却バッテリーのキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:02

    ワールドトリガーのボーダーに入隊した世界線
    ポジションはどこかとかSE持ちか否かなど好きなように妄想していこう
    個人的に清峰と藤堂は攻撃手、千早は射手、ヤマは狙撃手が似合うと思っている
    要は地味に難しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:36

    ワートリの画像貼れてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:13

    キャラ達が使っていそうなトリガーの妄想とかもありです!
    キャラsageとかが無ければ何でも好きなように語っていただきたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:51

    金城さんはオペレーターが似合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:27

    ヤマのスナイパー感は分かるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:02

    流石に黒トリ使っているやつはいなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:36:03

    清峰はトリオン10超えてそうだし要はどちらかと言うと低トリオンな気がする
    流石に本編の主人公ほど偏っては無さそうだけど4~5くらいしかなくて清峰とのトリオン量差を気にしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:53

    清峰 万能手
    要 射手orオペレーター
    藤堂 攻撃手
    千早 射手or銃手
    ヤマ 狙撃手

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:03

    自分のトリオンの低さにより一度挫折する千早

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:08

    スパイダーみたいな搦め手使ってくるのは要と千早のどちらだろう
    両方かも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:10

    完全に個人の主観だけど忘バはアタッカーは遊真とか緑川みたいなグラスホッパーが似合うキャラがいない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:34

    千早には木虎藍みたいな戦い方をしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:38

    千石さんはシューター
    異論は認める

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:02

    1人くらい頭回ってトリオン多いタイプがほしいけど、頭回りそうな要も千早もあんまり多くなさそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:19

    >>14

    二宮タイプのキャラか

    確かにいないというかこの漫画の頭回るヤツ大体トリオン少なそう(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:45

    トリオン8以下は足切りする大阪陽盟

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:08:08

    忘バキャラのアタッカースコーピオンじゃなくて孤月を使ってるやつの方が多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:47

    すげーいいところでヤマちゃんの狙撃が決まるのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:48

    根拠とかは全くないけど帝徳のイメージ
    陽ノ本 万能手
    飛高 攻撃手(弧月)or銃手
    国都 攻撃手(弧月)
    千石 射手
    小里 攻撃手(スコーピオン)
    久我 攻撃手(弧月)
    益村 狙撃手
    乗富 銃手

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:57

    >>16

    なんなら全員サイドエフェクト持ちまでありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:12

    >>16

    陽盟から声がかからなかった兄貴(トリオン6)を煽る夏彦(トリオン10)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:26

    >>20

    SE持ちはSE持ちで葛藤があるからな(カゲとか迅)

    陽盟はその辺の葛藤があまり似合わないというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:05

    要圭は戦闘員っぽさあるけど智将はオペレーター感が強いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:53

    スナイパーのヤマちゃんはイーグレットを特に使ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:44

    ガンナーの飛高はゾエさんみたいに凶悪な音を鳴らしながら重ための攻撃をしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:25

    千早はシューターのイメージもあるけどアタッカーとしてスコーピオンを装備して身軽に戦ってほしい気持ちもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:01

    >>21

    桐島兄がそこまでトリオン高くない(低くもない)感じなの分かるわ

    同じ氷河だと巻田の方が高そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:02

    >>19

    弧月ばっかりなの偏りがあって笑うけど確かにスコーピオンもレイガストも似合わないというかしっくりこないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:47

    >>23

    智将は元戦闘員のオペレーターって感じがする

    草壁隊みたいなもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:38

    千佳ちゃんみたいなトリオンおばけ枠は清峰のイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:42

    千早は風間隊のカメレオン戦法似合いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:14

    ワートリ知らないから話についていけなくて悔しい
    元々気になってたし履修しようかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:41

    スパイダーやカメレオンを使って戦う千早をコソコソしていて気に入らないとバカにする(悪気ゼロ)アタッカーの巻田

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:26

    智将が要のサイドエフェクトなやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:10

    土屋先輩のオペ能力が高そうなことはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:06

    陽ノ本兄弟は当がトリオン量9で照夜が6ぐらいなイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:27:44

    投手キャラは全員トリオン高そうという謎の自信がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:51

    流石に修ほどのトリ貧はいなさそうだけどどうだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:24

    修レベルのトリ貧戦闘員はいないけど逆にチカレベルのトリオンオバケもいなさそう
    高くても出水とか二宮レベルで全員常識的な範囲に収まってるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:10

    >>32

    ワートリは良いぞ(ワートリ布教オタ)

    とりあえずここで何回も出ているトリオンは生体エネルギー的なもので高いほど戦闘の範囲が広がる感じ

    ただトリオンが低くても戦い方次第でどうにかなるし強い人もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:15

    清峰は出水とか二宮レベルのトリオンのイメージ
    あとのキャラは10超えてるのいなさそうというか高くても8~9って感じがする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:43

    藤堂がアタッカーな事だけは分かる
    それ以外は何も分からない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:31

    (葉流馬にセレクトしてもらったAV)二万回見ました!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:54:52

    個人的に藤堂は村上パイセンみたいにレイガストでお願いしたい
    あのガタイで守り固められたら攻めあぐねる
    時々来馬先輩守るみたいにヤマちゃんかばってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:55

    巻田は弧月使いつつ同時にメテオラあたり仕込んでどっかんどっかん豪快に地形変えてほしい
    そんで桐島先輩に「相変わらずのゴリラ弾なげよるわー」と言われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:08

    玉狛第二みたいに清峰(弧月)、藤堂(レイガスト)、千早(スコーピオン)全員違うアタッカートリガー使っててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:47

    >>46

    清峰(弧月)

    藤堂(レイガスト)

    千早(スコーピオン)

    めちゃくちゃわかるもう映像が浮かんでくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:51

    巻田めちゃくちゃトリオン多そう
    飛高とひのもと兄あたりも

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:31

    この漫画のフィジカル強者は全員トリオンが高そう
    ただ小柄でも舞原くんはそこそこトリオン値が高く見える不思議

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:17

    >>34

    サイドエフェクトって基本トリオンが多くないと発現しないみたいだけど要はトリオンそこまで多くなさそうなんだよな

    ただこの概念自体はしっくりくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:22

    土屋先輩足が速いゲーマーだから
    トラッパーとして味方援護してくれたらうれしい

    油断してたらエスクードとかで挟んできたりテレポーターで吹っ飛ばす

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:35

    土屋先輩は目立たないから狙撃手も良い
    外野から中継無しでの送球とか狙撃っぽい

スレッドは9/30 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。