ハガレンくんここまでは面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:40

    ここまではね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:24

    はっきり行ってこれ以降は虚無を超えた虚無
    何も語ることがねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:57




  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:32

    最後までちゃんと面白かったってことじゃねぇかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:43

    ここまではちゃんと面白かったのにこれ以降の内容はもう語ることすら出来なくなったのが残念ですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:50

    つまりここからのオマケマンガやトリシャとホーエンハイムの"謎空間"のシーンは面白くないということか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:53

    おいおいここまでは面白いでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:33

    このあと亡くなるんだよね哀しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:59

    2-4巻くらいが1番つまらない迄あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:36:32

    最終話連続掲載ってネタじゃなかったですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:07

    成就した恋ほど語るに値しないものはないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:12

    >>8

    しかし…痛み乗り越えた時 人は鋼の心を得るのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:18

    鋼の錬金術師…聞いています
    27巻までは面白いと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:27

    「外国編」何処へ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:09

    >>14

    どこって…牛空間やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:32

    >>8

    ウム…大往生なんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:52

    鋼の錬金術師には致命的な欠点がある
    たまに読み返すと休日を持っていかれることや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:03

    あれっ 大佐と中尉がくっ付くエピソードは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:33

    今知ったんスけどハガレンって月刊だったんスね週刊だと思ってたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:35

    あれっスカーの名前は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:27

    >>21

    ナハナイ…ステタ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:21

    >>17       ・・・・・・・

    畜生ォ......"休日"......持って行かれた............!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:25

    >>21

    なにって…

    寿限無寿限無五劫のすり切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助やん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:42:06

    >>1

    それじゃあダメだ

    もうひとつの旅路の果てで締めろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:32

    でもね、俺ホーエンハイムが荼毘に付したことだけは納得行ってないんだよね
    まだあいつ親としての責任を果たしてないでしょう
    ちゃんと父親やってからトリシャのところ行けって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:46:48

    >>26

    しかし、息子たちはクソ親父って呼んでくれたのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:32

    しゃあけど…もう息子達は立派に自立してしまったのです
    最後にできたはずの手助けも自力で突破してしまったのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:58

    >>20

    これでもガンガン全盛期を支えた柱なんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:08

    >>29

    あれっ今のガンガンは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:54

    >>30

    黄泉のツガイがあるやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:56

    >>23

    まぁめちゃくちゃ面白いから休日返せとは言わへんのやけどなぶへへへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:12

    >>17

    いいや休日と面白さによる精神の充足で等価交換にということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:27

    >>31

    ハガレンを終えた後も再び人気作を連載しガンガンを支える

    そんな牛先生を誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:17

    >>34

    逆にヒット作連発しすぎててこえーよ

    一時期3つくらい連載持ってるの最早人間の業じゃないんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:33

    イシュヴァール殲滅戦を描くために戦争経験者に取材を入れる
    そんな牛先生を誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:22

    他作品なら使い捨てのキャラにすら存在感があるという前評判が冗談抜きでそのまんまだった時はびっくりしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:29

    >>37

    キメラのおっさん達があんなに活躍すると予想してた読者は一人もいないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:02

    >>37

    (どう見ても所見ならモブにしか見えない奴のコメント)作る方法を知ってるってことは…壊す方法も知ってるってことやん


    何を言ってるこの天才は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:54

    >>36

    ぼちぼちこういう取材自体難しくなってきてそうですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:20

    最終回掲載号の売上やばっ
    もう2ヶ月連続で掲載だーーGO!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:56

    あわわお前は最終パーティーがおっさんだらけの漫画

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:46

    ヨキですら見せ場を用意したのは驚いたと言ったんですよ牛先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:20

    俺の人生の半分をやるからお前の人生の半分をくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:29:48

    >>37

    紹介しよう

    “生き残っていれば単行本10巻分くらい話をスキップさせられた作中最も有能な人物“だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:22

    >>45

    何としても生き延びなきゃいけない状況なのにちょっと嫁の顔見せただけでチキって殺されちゃうとかやっぱり人間は馬鹿だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:41

    >>46

    (大佐のコメント)

    殺す…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:09

    >>44

    何を言っているこのバカは?

    全部あげるってんだよえーっ

    いやっ違うんだ私が言いたいのはね…8.5ぐらいならあげてもよくてね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:01:25

    >>48

    ヒャハハハ 等価交換の法則もクソもなくてこの嫁めちゃオモロイでぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:52

    >>35

    僕なんて全雑誌連載やで!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:09:28

    スカーの兄はなんで反錬金術の土地にあんな天才を超えた天才がポップしたのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:03

    >>51

    イシュバラ神のお導きやん……

スレッドは9/30 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。