なぜUI的には劣化したがるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:57

    教えてくれよ
    復活後ニコニコの改悪程度なら許してやるけどね
    なろうの栞改悪、アプリ版マンガワンのUI改悪とかなんだってこう小説、漫画の運営は自我を出したがるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:48

    手を加えないってことは仕事してないってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:51

    おまえの文章も読みにくいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:58

    前のUIをそのまま改善する=前任者の功績
    それじゃあワシの功績にならないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:44

    仕事しないとクビになるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:49

    >>3

    おっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:40

    禁断の
    はーっこのチンカスUIにも慣れてきたのぉ ですねぇ
    (UIを)変える えっ
    n度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:48

    せっかく作ったんだから使わないともったいないやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:42:20

    レシピサイト…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:43:43

    なんか復活後の動画ページ死ぬほど重くないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:07

    ンゴー 馬鹿だな…
    新機能入れるからそれに伴ってUIも変えますとか理由つければいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:57

    >>4 >>5

    仕組みがおかしいですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:00

    ボタンが分かりづらかったりコンテンツ同士の境界線が無いデザイン…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:06

    特になろうの栞改悪がクソゴミだと思う
    それがボクです

    栞の位置が勝手に変わるってそんなんアリ?
    脳死でカクヨム真似ただけなんとちゃう?
    手動で栞の位置を変えられるけどね、タップ数が増えてるから改悪なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:08

    改悪するのはいいんだよ…問題は評判が悪くてもかたくなに前のUIに戻す改良をすることがないことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:55
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:41

    最近のクソゴミUIと言えばiOSの写真アプリっスね
    死ぬほど使いにくいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:43

    ウム…dmmも一時期UI改悪で燃えかけたんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:33:42

    糞UI改変にも色々あるがWindows11の右クリックこそ真の糞と自負している

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:55

    >>15

    前に戻すということは俺たちの実績がなくなるということ

    お前は開発者の評価はどうでもいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:46

    見てみいハーメルンを
    個人サイトやからいつまでも使いやすいままや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:55

    「UI変えないで欲しい」とか「今のUIは好きだからずっとこのままが良い」みたいな意見って問い合わせ窓口でちゃんと言った方がいいんでやすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:14

    >>19

    Win11の場合はレジストリ弄れば以前までの仕様に戻せるからマシだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:24

    >>23

    いいや会社のパソコンだから勝手に弄れない事になっている

    はーっジャワティージャワティージャワティー

スレッドは9/30 05:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。