こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:46

    禁断の"自分で始めたバンド1抜け"二度打ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:42:40

    でも…ももカンは激エロなギタリストですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:43:19

    あーっ、おっぱいがでかいのか並みなのかわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:46:41

    >>3

    巨大ルパと貧弱イセエビのどっちに属するか悩む

    それがももすばです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:46:59

    逃げたギターって
    ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:41

    >>4

    すばるさん あなたの良い噂を聞きました

    胸が成長してきていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:39

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:41

    >>5

    乳比べなら桃香さんの勝利ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:40

    >>8

    他2人がガチ板なのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:34

    桃ちゃんはなんでそないにガールズバンドがモテる事知ってるん?ポポイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:11

    >>10

    恐らく他のダイダスメンバー全員に男が出来たのを知ってるからだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:37

    >>10

    アイやリン辺りがモテてたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:00

    >>11

    やめた理由ってま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:35

    あわわ私は思い出に浸りながらバンドやりたかっただけで本格的にプロやるとは聞いてないっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:56

    これが桃香さんの罪状


    これに加えてドラマCDの描写だとノンデリ、酒クズ過ぎて無様すぎて哀れなんだよね


    ・仁菜から借りた金を無断でソシャゲ突っ込む

    ・そもそも常に金欠で仁菜から当たり前のように金を借りてる疑惑がある

    ・智ちゃんに無断でソシャゲのゲームセンスを上げるためにキーボードを使う

    ・時給の良いバイトとして「パパ活、ガールズバー」をあげる

    ・酔い潰れた挙句全財産をミネラルウォータにつっこむ

    ・酔い潰れた自分のせいなのに仁菜に「財布から金取ったら」と疑惑の目を向ける



  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:50

    >>15

    うーっパパ活とガールズバーで稼いでるモモカン見せろおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:09

    >>15

    クズ女ってのは魅力的だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:21

    やっぱ決めたからには自分で退路を断たないとだよね皆


    あれっ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:12

    桃缶の桃尻は麻薬ですね
    このドアップ見た時からもうすっかりハマっちゃって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:32

    >>19

    うーっ頬擦りさせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:30

    >>15

    この時配ってたティッシュってま…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:23

    >>21

    何気にバンドマンとしては絶対に見せない貴重な営業スマイルで芸術点高いですね…ガチでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:10:37

    あなたセクシーすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:15:26

    なんじゃあこの見てくれ以外美少女動物園にそぐわないキャラ造形は
    プリコネといいこれといい邪神といいアンタら攻めすぎなんとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:39

    >>8

    どうしてギターキャラは逃げがちなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:35

    >>24

    お前モモカンをなんやと思うとるんや

    (正確には違うが)ラブライブ!の没キャラやぞ

    とがってて当たり前なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:28

    どうして酒強くないのに悪酔いするまで飲むの?
    未成年組が酒飲めるようになったらどうなるか怖いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:25

    >>27

    ルパさんが酔い潰してるせいもあるからモモカンのせいではないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:58

    >>27

    なんでって…つらい現実から逃げるために覚えた酒だからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:57

    空白とカタルシスのアングル…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:50

    >>15

    ラブソングって…まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:21

    >>2

    クズのバンドマンであることを裏付けてるだけなんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:09

    >>15

    なんじゃあこのクズは…?

    仁菜ボー桃缶なんてやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:49

    >>15

    ちなみにニーナから酒減らすことを条件に金を貸すと提案されたらキレて突っぱねたらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:42

    >>33

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

    それでも歌は本物だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:29:07

    >>16

    そんなこと出来たらそもそもダイダスやめないやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:38

    >>15

    フッ気づくのが遅いよ 俺なんて2話冒頭で未成年の家に転がりこんで同じベッドで寝てる時点でカスだと分かった

スレッドは9/30 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。