メッシとロナウドを超えた男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:35

    Google先生からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:38

    >>1

    アメリカと日本はわかるんスけどK国でも検索数1位なのは意外っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:19

    まあエビデンスがあるならええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:41

    >>2

    そもそもK国も野球大好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:53

    セコセコ稼いだ本塁打と盗塁など無意味

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:55

    欧州で10位以内なのも結構凄いと思う それがボクです
    ヨーロッパは野球文化じゃないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:15

    >>5

    じゃあもう何を稼げばいいんだよ、えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:38

    >>6

    これから広めていくのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:04

    1週間の最も検索された人名なかんじでしょならそりゃそうだろ今旬なのは大谷だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:08

    >>5

    "本塁打"を"セコセコ"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:12

    >>6

    欧州野球…ほんっとうにジワジワとだけれども人気上がっていると聞いています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:54

    >>6

    チェコ…発展待ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:55

    >>9

    すいませんみんなわかってるのでマジレスはいいんです

    お前もネタ考えるアルよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:21

    ふーん メシロナを超えたは欺瞞にしてもやっぱり大谷さんはすごいんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:50

    55-55・・・
    待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:24

    半ば退いてる身でこれだからメシロナは異常なんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:01

    >>1

    ボクゥ?ちょう現役バリバリ同士で比較してや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:02

    >>17

    イギリスオンリーヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:07

    >>17

    おーっなんかワシのサッカー選手観覆すくらい巨体とフィジカル持ってるやつやん、今日もストイックに生活しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:39

    >>17

    このめちゃくちゃ上がってるのってま、まさか…

    アナルへの暴言…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:04

    みんなで丸太小屋を建てるんだ 腰の炎が燃え上がるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:29

    現役バリバリのエンバペやレブロンに比べてメシロナが高すぎるやろがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:08:32

    ふん相変わらず貧相なヒット数だ
    猿渡哲也はないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:09:11

    >>22

    うーんエンバペはやっとエンジンかかり始めた頃合いだからしょうがない本当にしょうがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:33:48

    >>22

    レブロンって40手前のオッサンのくせに現役バリバリでプレイしてるんですけど灘神影流でもキメてんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:45

    みんな丸太小屋でめちゃくちゃになっているんだっ!
    正直前人未到の55-55もあり得て下手したら三冠王みたいな頭のおかしい超人のプレーをどっちが偉大か?
    とか考えないで見た方がいいっ!

スレッドは9/30 05:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。