結構インフレしてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:20

    なのに初期キャラで今でも安定する広

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:09

    ふふ…みちくさ研究ノートは伊達じゃない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:09

    やる気と元気の供給量がスキルカード更新で増すほど強くなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:40

    基準がこの子になると他のやる気元気型がまともに扱えなくなる風潮

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:30

    初期組だとりーぴゃんとか10万スコア出してなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:05

    SSRの清夏とか麻央もずっと安定感ある
    あと莉波は2凸でかなり化ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:49

    みちくさ研究ノートになれすぎると、千奈とか使ったときに「あれ?」っとなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:14

    ある程度育てたら安定してA+は出せるようになるけどSを出そうとすると結構苦戦するイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:45

    最終スコアとか気にしなきゃプロデュースはとりあえず元気とやる気貯めてたらなんか勝ってるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:24

    >>7

    火力カード引けなそうだけどまぁいけるやろ…あれっ?てなるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:06

    >>9

    みちくさで2万は厳しくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:08

    >>11

    プロまでなら実際貯めてるだけでどうにかなったな(試した)

    マスターは厳しいかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:25

    基本元気玉なんてやること一緒だからな。ここが変動し始めたら本格的に無課金が捨てられる時よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:46

    元気貯めてればラスト二ターンで何とかしてくれて感謝しかない
    他の元気型のやり方を忘れちゃいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:35:06

    >>13

    いうてマスター大分危うくなってない?他が強くなってるのもあるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:30

    >>11

    あの時の約束、その本面白い?、ありがとうの言葉あたりは二週目で引いた時点で打つっていう立ち回りすれば最後にアピール来なくても行ける。これだと上振れはしないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:55

    >>15

    マスターでS穫るだけならPLv45あればSRでもいけるくらいよ

    コンテストはまあうん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:02

    未だに最大火力って初期麻央なんじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:52

    初期麻央って火力高くなる要素そんなあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:39

    >>19

    センス限定の話だけど、最序盤に積める集中の数値だけでいえば強いからコンテストで表にしてる人はそれなりにいる。最終打点の優位性は絶対偽姉か千奈だと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:04

    この子のおかげで初めてS取れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:01

    初心者は厳しいとか言われてたけど俺は一番安定するな広は
    みちくさ研究ノートでレッスンにほぼ失敗が無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:33

    >>22

    それで言われる「初心者」はシステムを知らない、類似するゲームに触れたこともないガチの初心者の事だから

    元気を溜めて火力に変換するやる気ロジック特有のギミックを理解できてるなら難くはないのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:15

    >>22

    そもやる気を積めるカードが全然ないからPLVが上がらないとまず勝てないのが元気玉

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:13

    1番インフレする要素はPレベルで追加されるカードでキャラとかサポは大してインフレしてなくないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:22

    それはない
    本当にそうなら"新キャラならS安定する"って評価自体が起きない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:55

    >>24

    やる気は初期解放のえいえいおーとあふれる思い出で十分積めないか?デッキ圧縮はできないが

    最終火力のハートの合図は6解放だし中盤火力もありがとうの言葉があるし割と序盤からデッキの軸は完成してた印象

スレッドは9/30 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。