あにまん民の自分が荒らしだと思ったスレは荒らして良い精神は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:00

    どういう思考回路なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:20

    糞スレラッシュだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:30

    もうちょっと具体的に頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:45

    >>2

    湧くのが早すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:05

    糞みたいなスレ建てて案の定叩かれて被害者気取りか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:44

    >>5

    まさにこの思考が分からない

    普通に進行してるのに急に荒らしスレ認定し出すんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:19

    こっちが荒らし管理しても粘着してくるしマジでなんなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:34

    この掲示板って自演で荒らし放題だから目付けられたら最後なんだよ 諦めろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:39

    >>6

    その普通がずれていることは無いか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:49

    こういうスレなぜかその元のスレの情報隠して話すよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:10

    自分が荒らしだと思ったら荒らしだしアンチだと思ったらアンチらしいよ
    だから何故そんな話題でって内容でも荒れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:41

    お前知らないのか?あにまん民はとりあえずスレ主を叩けばハートを貰えるからどんな話題でも叩く生態をしてるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:10

    一時期気に入らないスレに歌詞連投する人いたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:38

    >>11

    極論「豆腐って美味しいよね」みたいなスレですら適当に難癖付けて荒らしが立てたスレってことにできるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:15

    前普通に話してたのに男女の対立煽り湧いたし相談者が別に隠しても言い要素も話さないからコイツは荒らしとか言うから本当にね
    自分のレスにハート連打する変な人も見たし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:03

    結局のところは場合によるとしか言えないけど、荒らし認定されるようなスレは大抵どう見てもなのが多いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:23

    もはや荒らし認定荒らしみたいになってるよね
    荒らしかなと思ったら報告ブラバでええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:06

    >>17

    そんな大人な対応が出来たらあにまん民なんてやってねえよボケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:17

    荒らしの立てたスレと思うのならば報告をしておけばよくて
    荒らすことまではないんじゃあないかなって思うけどなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:50

    >>18

    そんなあにまん民はみんな糞みたいな言い掛かりをつけられてもなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:21

    無自覚荒らしスレ立ての場合「なんか消えた」でその後も自覚なく同じようなことする可能性あるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:05

    >>19

    自分もそうしてる

    なんだかんだ語ってる人はいるわけだし荒らしだと思ったのもあくまで自分個人の感性なわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:40

    人間誰しも荒れスレであると明記すればみんなが書き込まないで落としてくれて荒れを防げると言う一縷の望みに縋ってしまうものなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:18

    1人でも湧いたら終わりだよな
    レス残したらそれに反応or自演でレスバへ
    レス消したら何で消したのやっぱり荒らしだったんだ連投へ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:38

    大方気に入らない内容のスレを潰したいとか盛り上がってる所を邪魔したいだとか低俗だけどまあ行動理由はわかる
    正義感から荒らしやってる、潰してやってるって真面目に自治してるつもりなのは半年ROMったほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:10:12

    最初の数レスは上手いこと話せてたのに荒らしスレ扱いされた時の終わった感はどうしようもないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:59

    >>25

    自分が秩序側の立場だと思うならその場のルールに順じた行動をすべきだと思うよね>正義感や自治

    ここなら通報することがそれだし ここ以外の場所でも同じような事が言えると思う

    ルールを逸脱してまで行う事に正当性を見出されて支持される事ってよっぽどの事がない限りないもんだからねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:12:29

    なんかよく知らんネームド荒らし扱いされた時の"こいつアルミホイル巻いてんのか…?"感

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:13:55

    ネカピンに管理される立場でしかない俺らが自治し始めたら終わりだと思ってる
    全部報告して判断はネカピンに委ねればいいねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:38

    けっきょくどんなスレ荒らされたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:51

    他所の一日以上進行してるスレをこいつも荒らしが立てたスレだろって認定して荒らしに行って30分経っても該当レスが消されないから「ほら見ろやっぱり荒らしだった、荒らして正解」とか言い出した時はもう末期かと思ったよ
    その後消されても当然のように謝罪の一つもなし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:15

    どんなスレにしろ荒らしていい理由にはならないと思うけど…
    仮にスレ主がこういうスレ荒らされたって提示したとして"荒らされて当然"とか言うん?
    それ自分が荒らして良いと思ったらどんなスレでも荒らして良いってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:12

    基本的にクソ傲慢なんだよね自治厨スレ警察
    すぐに削除しないのは荒らし!違うなら荒らしじゃありません許してくださいと言え!ってスタンスだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:52

    >>12

    これが真理

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:07

    >>33

    分かるわ〜 荒らしじゃないならスレ消せってお前何様だよって感じ

    普通に進行してるレスがある時点で荒らしはテメーだよって言いたいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:02

    心情的に「そら荒らされるわ」と思う事があったとしても
    まず前提としてどんなスレでも荒らしはダメっていうのが前提だと思うのよね
    腹の中でどう思おうとも口にしたり行動したりすりゃそらダメよと
    荒れやすい話題とかもそりゃあ有るけれど=荒らして良いは断じてないからねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:33:21

    >>20

    でも実際報告してブラバする程度のスルースキルみんな持ってたら

    明らかに荒らしが建てたスレだな……ってのが伸びずに消えてくれるはずなんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:55

    >>33

    スレ主よりスレに張り付いてる時間長いからちょっと何かあるとすぐに騒ぐんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:32

    >>37

    深夜のタフカテとかだと所謂絵師粘着スレとかはもう何年もやってるからああまたやってるのかでほとんど伸びないんだよね

    むしろそういうスレが伸びやすいのは深夜前の22~24時ぐらいの元気なやつらが活動してる時間帯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています