わ、私はどこにでもいる普通の生徒ですから!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:57

    ただちょっとテストを2回くらいサボったりブラックマーケットに行ったりしただけで普通!誰でもやってるし普通ですから!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:16

    授業サボるならまだしもテストをサボるのは流石にちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:39

    テストサボるもはまぁいいけど普通の子はブラックマーケットなんざ行かねぇyo

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:53

    退学したらさぼらなくて済むよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:26

    >>3

    注)ブラックマーケットはマフィアの巣窟です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:55

    みんながそれをやってたら多分その場所はブラックマーケットって呼ばれてないと思うよ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:53

    ブラックマーケット行くよりは
    モモフレンズの制作会社に凸って商品安定してもらうほうがよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:22

    >>7

    別に会社に凸った所で商品は手に入らないし…

    それなら危険な場所だろうがちゃんと買える場所を選ぶんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:06

    あはは…盗んだ戦車で30人くらい怪我させたけど普通ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:10:04

    >>9

    ※相手にしたのは治安維持部隊です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:39

    >>4

    せっかくの学籍を捨てるとか正気ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:35

    >>11

    なんでもないもの(学籍)が大切なものであるとちゃんと理解している…

    うーんこれはアウトロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:33

    >>12

    実際ヘルメット団が多いのも学籍捨てるバカが多いからだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:03

    >>11

    カイザーに就職したんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:13

    明確に学籍ない奴って超少ないんだけど、まあまあいるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:33

    ちょっとした火遊びだとしても犯罪の温床のブラマはないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:39

    >>16

    上に書いてあるけどマフィアの巣窟だからな

    普通に殺人を厭わない奴が多いところに行くなんて頭のねじが外れている(下手すれば二度と帰ってこれなくなるぞ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:47

    >>17

    ソンナコトナイヨー

    カワイイセイトサンマッテルヨー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:59

    >>15

    ネームドで少ないだけでヘルメット団とかスケバンとかは学籍なしだと思う

    廃校になってる学校も多いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:11

    帰宅部→補習授業部はなかなかの底辺だよヒフミ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:53

    >>15

    退学、停学者を受け入れてるのがブラックマーケットって名言されとるねんな

    PMCやヘルメット団に一定数おる感じ

スレッドは9/30 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。