大好きだけど上司にはしたくないキャラ総選挙

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:32

    はーじまーるよー!

    投票に参加する人は、できればフルネームorファーストネームを記入してください
    既に挙がっているキャラに♥️を付けるだけでも1票にカウントします
    投票数の集計は…まあ、放っとけば誰かがやってくれるでしょう!(クソ上司並みの感想)

    自分は「嘆きの亡霊は引退したい」のクライ・アンドリヒに1票

    ティノは犠牲になったのだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:14

    「ハリー・ポッター」シリーズ
    ルビウス・ハグリッドに清き一票

    命の危険を感じる(まがお)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:11

    出会ってひと突きで絶頂除霊!
    宗谷美咲

    淫魔眼こわいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:48

    異修羅
    静寂なるハルゲント

    この人の野心に着いていったら、安全ベルトなしのジェットコースターみたいな体験ができそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:54

    スパイ教室
    クラウス

    言語化できない感覚派は上司として致命的ィ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:46

    『ようこそ実力至上主義の教室へ』
    綾小路 清隆

    利用価値ないなって切り捨てられる光景が目に浮かぶんや…
    きよぽん…オレたち仲間だよな…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:51:16

    緋弾のアリア
    遠山キンジ

    普段は女性嫌いなのに突然豹変してキザムーヴはじめるとか近くで見てたらビビるわ
    あと全体的にアウトロー過ぎて付いて行けない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:53

    かくして少年は迷宮を駆ける
    グレン

    とりあえず鉄拳教育よりも先に言葉で教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:56

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
    マリエ

    計画性ーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:11

    Re:ゼロから始める異世界生活
    ロズワール・L・メイザース

    深く関わらなければマトモよりの上司に見えるのが、マジで性質が悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:37

    パトレイバーの後藤喜一は有能故にやらかしてるとか言われてるのが怖いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:11

    少年の日の思い出
    エーミール

    悪い人じゃないのは分かるけど存在の圧が強い
    覇王色の覇気もってそう
    そうか、そうか、つまり君は(ry

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:20

    DIO様

    ゲロ以下はちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:51

    聖☆おにいさん
    天部三人衆(梵天、帝釈天、弁天)
    誰か一人でもゴメンナサイって感じなのに……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:35

    >>9

    マリエは本体以上に付属する五人(特に緑)が……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:00

    ムスカ大佐
    憎めない漢字の悪役だし面白いけど、上司にしたら普通に捨て駒にされてゴミ呼ばわりされそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:16

    バスタード・ソードマン
    ディックバルト

    お偉いさんの前で下ネタ(?)を連発するのは心臓に悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:24

    陰の実力者になりたくて!
    ゼータ

    キャラとしては好きだけど、気紛れと独断専行が問題すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:27:13

    >>1

    毎年、クランメンバーと職員全員が参加するクランマスター選挙で民主的に選ばれてるのにそんな事言われてるの可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:08

    謎解きはディナーのあとで
    風祭警部

    遠くから見る分にはコメディリリーフとして面白いよね
    部下にはなりたくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:27

    物語シリーズ
    阿良々木月火

    かわいいけど純粋にブレーキが壊れてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:45

    ゴブリンスレイヤー
    小鬼を殺す者

    ゴブリンの血を使ったり、衛生面と臭いに耐えられる自信がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:28

    怪盗クイーン
    ヴォルフ・ミブ

    探偵卿なのに武力解決をメインにしてる時点で、一緒に鉄火場に行くことが確定してしまう
    なぜかヤバい事件にばっかり巻き込まれるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:54:00

    勇者刑に処す
    ザイロ・フォルバーツ

    血の気が!多い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:05

    凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ
    アレタ・アシュフィールド

    凡人に無茶振りやめてください…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:00

    「シャーロック・ホームズ」シリーズ
    シャーロック・ホームズ

    ワトスン君レベルのハイスペ聖人じゃないと助手は無理

スレッドは9/30 08:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。