自殺…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:48

    死ぬ度胸があるなら死ぬ気でがんばれ⚡️⚡️💪😡💪⚡️⚡️

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:08:59

    嘘か真か 「死ぬ気でやれよ 死なないから」という言葉を残した実業家は普通に40代で荼毘に付したという専門家もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:01

    自殺したいやつが死ぬ気で頑張れるわけないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:14

    どうせ死ぬなら何か役に立てよ
    せめて臓器提供くらいはしてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:12:29

    自分の意思とは関係なく勝手に産み落とされたんだから自殺が悪いとも思わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:13:18

    死ぬのに糞度胸とかは必要ないんだよね
    ふらっと引き寄せられて行っちゃうだけだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:10

    死にたい≠死ぬのが怖くない
    実際に実行できるやつはもっとも神に近い男なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:15

    ワシは頑張れないから自害しようとしてるんやない
    前やって失敗したから自害するんや(イーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:24

    嘘か真か死ぬのに度胸がいるとか思ってるうちは自殺しないという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:28

    >>4

    俺は自殺希望者だぜ

    死ぬ前にドナー・カードにサインして逝くのよ

    しゃあっ 人が来なそうな場所で首吊り!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:55

    >>1

    お言葉ですが死ぬ気で頑張った上での決断なんですよ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:15:06

    >>10

    普通に発見されなかったら内蔵ごと腐るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:15:41

    死んだ方がお得と言うことが分かったからやん 全員がそうとは限らないから熟考してや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:24

    死神は君のすぐ後ろにいるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:26

    やっぱり死ぬくらいなら出来るだけたくさん巻き添えにして死にたいよねパパ
    もちろんめちゃくちゃ死にたくない人間を巻き込む

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:28

    創作や現実にも出てくる周りに迷惑をかけて自殺する奴…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:03

    どうせ死ぬなら何をしても良いってことやん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:36

    死ぬ直前に核爆弾のスイッチを押すタイプの奴…もれなく糞
    他人にメッチャ迷惑かけたがるクズなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:46

    ≡≡🚃 👨≡≡
    ピキィーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:20

    >>19

    な…なんや

    体が線路に吸い込まれていく…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:47

    交通事故はどうすればいいのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:54

    >>19

    その技はやめろーーっ

    わ 私は…人身事故で一日中駅にほぼ軟禁状態になった過去があるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:06

    (駅員のコメント)
    ふざけんなよクソが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:16

    老衰=神
    この世で最も苦しくない自殺なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:21:57

    はっはあーっ死人に口なしと言うじゃないか
    兵庫県では死んだ奴に責任を押し付けるものよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:21:58

    絞首…糞
    上手く絞まった場合はすぐに意識を失うが素人がやった場合ほぼそんなことにはならないんや
    徐々に酸欠になってもがき苦しむんだ 苦痛が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:15

    確かスイスで自殺カプセル使われてどうだこうだってニュースになってたけど
    日本でも使わせて欲しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:11

    安楽死は自殺志願者のためにあるんじゃない!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:13

    >>20

    アワワお前は幽霊電車の乗客…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:07

    >>24

    自分で経験しないと本当のところはわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:16

    >>24

    ちなみに老衰は心身が加齢で機能不全起して長期間苦しみながら死ぬからそんな楽じゃないらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:11

    自殺志願者にはドナー提供と引き換えに安楽死サービスしたら皆ハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:58

    生きる希望が全てなくなって最後の希望になる それが自◯です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:46

    >>32

    感謝するよ新制度!孤独な貧困者をハメてモツトバしし放題だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:56

    >>24

    頸動脈を締められて死ぬのが気持ち良くて最高なんだよね

    自慰に活用するミュージシャンも居るくらいなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:26

    >>33

    ウム…

    なんだかんだ死ぬ程会社行きたくなくてもいざとなったらしねばいいしの精神でなんとか乗り切れるんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:29

    明日…糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:01

    >>27

    働けないやつは死ぬべき、みたいな同調圧力で死にたくもないやつが自殺する羽目になりそうなんだ ディストピアが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:04

    >>33

    希望と言うより重圧から逃れたいという感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:00:33

    希死念慮のある人の気持ちは分からないから寄り添うのは難しいなと思う反面・・・個人としてはそれが分かるような状況にならないほうがいいに決まってるだろゴッゴッと思う衝動に駆られる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:25

    自殺…糞

    他殺…神

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:23

    >>41

    他殺は家族が後ろ指刺されず保険が降りるから気兼ねなく逝けるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:53

    >>41

    ボーダーライン…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:14:21

    死んだら何も残らないのに?意味ないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:56

    >>16

    自殺なんてやらかす精神状態だとまともな判断力が残ってないのだと思われるが…

スレッドは9/30 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。