【クロス&閲覧注意】ここだけ………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:13:35

    麗日をAFOに殺され、悪意に飲まれたデク(画像は元ネタ)
    デク「君は…」
    アズ(見た目は麗日と酷似)「私はアズ。アーク様専属の秘書。あなたからはこれ以上にない悪意を感じる。」
    アズ「あの子の恨みを晴らしたければこれを(アークワンアーマーの装着アイテム)」
    デク「それで麗日さんの恨みを晴らせるなら…これが本当にAFOを倒せる力なら………悪意にだって飲まれたっていい…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:44

    流れ的には…全面戦争で麗日死亡→デクがしばらく無言状態になる→そこにアズ出現で悪意に飲まれ、AFOを探すため徘徊

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:39

    実際あり得た展開

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:49

    えっ!?黒デク(アークデク)が見られるんですか⁉

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:08

    >>4

    見られちゃうんですよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:00

    この2つを合わせた感じか………………

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:59

    マスキュラー「久しぶりだな緑谷!なんだか禍々しい雰囲気を放っているようだが…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:12

    とりあえずヒーローアカデミアに戻らないのは確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:42

    デク「そこをどけ…」
    マスキュラー「おいおい!つれねえじゃねえか!」
    デク「邪魔だと言っている!」
    ドーン!
    マスキュラー「ぐはっ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:35

    AFOを仕留める一撃、パーフェクトコンクルージョン(完璧な終末)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:07

    ミリオ「緑谷くん!君をこのまま野放しにはさせない!戻ってくるんだ!壊理ちゃんが待ってる!」
    デク「どいてください…先輩」
    ミリオ「それは無理だね!僕ら雄英BIG3が君を止める!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:32:37

    黒デクはまだ正義感は多少あったけど、この緑谷は完全に復讐の化身とかしてる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:45:44

    アークデクか…………めっちゃいい響きじゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:52:42

    >>11

    デク「邪魔をするなら…先輩であろうと破壊するのみ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:43

    「自分以外力を持つ者…英雄は一人で良い…」と自分の邪魔をするヒーローも心底憎悪しているヴィランも滅ぼそうとするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:56

    闇堕ちしたデクを全力で止めるヒーロー達はみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:07

    で、誰に説得されてリアライズするんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:39

    プロヒーローの協力ありでデクを説得するA組って感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:15

    B組も説得してそう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:04

    完全に闇堕ちしたデクは見たい………

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:34

    アーマードオールマイトがここで使われかねない展開……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:06

    >>17

    やっぱりオールマイトじゃないかな

    オールマイトも大切なお師匠を奪われてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:54

    ヒーロー総出でデクを引き戻す展開いいね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:02

    >>22

    爆豪とオールマイトの2人でとかもありそう。映画1弾ではデクがオールマイトと、ここでは爆豪がオールマイトと共闘っていう展開がアツい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:51

    この世界だとナガン戦はどうなんだろ?

スレッドは9/30 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。