コメントのハートとかいう麻薬システム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:15:33

    これが無くなるだけでどれ程のレスバが減るだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:53

    敵が細い黒字で自分がクソデカ赤字だと脳汁凄いからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:18

    ハートつくだけで自己顕示欲満たされちゃうの悔しい
    こんな自分があまりにもちっぽけで情けなすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:52

    >>3

    押してあげるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:51

    レスバ中に相手がハートの数は自演で〜とか負け惜しみ言ってきた時の気持ち良さは異常

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:56

    >>3

    誰にも迷惑かけない承認欲求はどんどん満たしていけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:21:05

    規制激しいから飛行機自演も昔程出来ないからな
    余計にハート数で満たされてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:51

    0か1のままずっと放置されて
    2になった途端急にハート増える現象何なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:59

    >>4

    こういう奴が一番嫌い

    同情で押してんじゃねえよ

    明らかに♡稼ぎだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:00

    >>9

    押してあげるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:53

    >>9

    まあそうカッカしないで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:07

    >>8

    ファーストペンギンって奴だな

    ハートを押した後にそのレスが嘲笑されるかもしれない恐怖に打ち勝って最初の1ハートを付けるのが一番難しいという

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:17

    冗談抜きであにまんはこのシステムのお陰で
    大手掲示板と言えるくらい人集まったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:16

    冒頭が赤字だらけの秀逸なネタスレはビジュアルが良い

    その間に挟まるハート2くらいのレスの趣よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:26

    押してもすぐに反映されないシステムもにくいね
    ランダム性が中毒を生む

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:50:35

    ノリで押す時あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:54:46

    赤いレスが続くなかぽつんと♡1くらいのレスがはさまってるとなんか可哀想になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:49

    太字になったり色が変わるのはともかくサイズがデカくなるのは見にくくなるので勘弁してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:30

    こんなのに全力で構う奴が居るのも矛盾した事言ったら指摘してハート欲しいからやろなぁ

    怒り以外の感情がないことが悩みなんだけど|あにまん掲示板悲しみや楽しさを感じたことがない感情が欠如してる助けてbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:00

    「押したら取り消せない」「逆ハートが存在しない」というのも「ノリと勢い」重点なシステムと言える

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:47

    わかる
    自分のレスを見てる人が居るんだと嬉しくなってしまう
    レス返してもらえるのもなんか嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:02

    どんどん押されて文字大きくなってくの楽しい

  • 23比企谷八幡24/09/29(日) 19:06:37

    ハート稼ぎたいが為に無難で聞こえのいい理想論ばっかに♡つきがち
    そういった思想が先鋭化しすぎて暴走する奴もいてキモい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:36

    >>20

    間違えて押した場合は他のレスも押すようになった

    スマホは取り消せるらしいね

スレッドは9/30 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。