超人…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:08

    でも俺先生の言い分もわかるんだよね
    全ての生徒の味方したいとは言ってもこいつは謝る相手を間違えてるし反省もしてないから味方してもこいつのためにならないのん。最後のこいつへの対応はこいつに迷惑をかけられた側に対してもこいつに対しても妥当だったと思われるが…

    ま、録音テープで晒し者にしたのはいらなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:28

    ジェロニモやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:30

    ピキッた先生が大漁に釣れてくる伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:33

    もういいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:03

    語りたいならブルアカカテに書き込むことをオススメしますよ
    語れるかどうかはしらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:04

    まだやるかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:12

    終わった生徒だ 忘れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:18

    もちろんワシはめちゃくちゃカヤ推し
    性格は悪いし小物だし超人ぶってるけど、根が常人寄りで変に真面目なとこがあるのが好きやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:19

    >>7

    終わりじゃないこれから始まるんだ

    始まってくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:23

    こいつを室長にしたバカは誰なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:02

    ラストで某親善大使みたく私は悪くねぇ!したのが問題だと思う…それが僕です
    ああ言われちゃうと先生も退場ッとしか言えなくなるんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:06

    そもそもコイツの掘り下げより先にリオの掘り下げをするべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:21:08

    >>10

    (超人のコメント)───私のミスでした

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:21:29

    >>12

    うーん、掘るまでもなくアナルが弱そうだから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:21:34

    リオはデカグラマトンで出番あると思うから良いけどこいつは今後出てくるか不安なんだよね
    出たとしても多分ギャグ要員のちょい役で反省とか成長は見られなそうなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:32

    でもね俺、カヤのキャラクター性だけは好きなんだよね
    「みんなが私の思う通りに動けば完璧なのに」なんて当に子どもって感じでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:38
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:02

    問題なのは先生の対応じゃなくてゴミみたいな脚本って言われてますよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:15

    室長の業務は出来てたのに会長になった途端ああなるのは不自然やろが えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:14

    コイツの同人誌メチャクチャ抜けたからなんでも良いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:36

    >>19

    いいや、仕事は全部部下に丸投げしてたお飾りということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:59

    >>16

    ウム…自分の力を過大評価してなんでもうまくいくと思ってる子供そのものなんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:16

    >>20

    ま、まさか…朝凪…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:23

    >>18

    ウム、リンを弾劾するまでは根回しと裏取引で暗躍してたのに会長職に就いた途端「命令なのにどうしてその通りに出来ないんですか!?」する猿頭脳になったんだなぁ……どうして?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:24

    とにかくカルバノグ2章は最終編続きでもあってスケールはそこそこ大きいのにギャグとぶん投げで全部誤魔化した危険なシナリオなんだ
    おそらくファン内でもメインストーリー人気投票したらぶっちぎりで最下位だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:06

    もうめんどくさいからしゃーれの壁にいれとけやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:08

    >>19

    >>24

    会長職は呪われた役職なのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:12

    専用カテゴリーでやれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:09

    良くも悪くもカルバノグ2章で1番目立っていた女だとお墨付きをいただいている
    話は面白くなくてもこいつ自身はまぁまぁファンを獲得したよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:36

    >>28

    ここなら簡単にスレ消されないし自由に叩けるからヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:28

    もう2度と登場しないだろうからなんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:35

    >>29

    うーん、ヤギ目ピンク髪の居丈高まな板メスブタはフェチの塊だから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:38

    >>24

    おそらく裏仕事は上手いが表に立つのは苦手なタイプと思われる

    まぁ連邦生徒会の中じゃ一番外面良いのがこいつなんだけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:19

    >>31

    そのエビデンスは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:26

    >>23

    でもね俺朝凪のカヤ同人はあんまり抜けなかったんだよね 至室のカヤ同人の方がよっぽどカヤに反省を促しててげきえろだったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:32

    >>36

    カヤ攻めパート全部"あんま気持ちよくないからどうでもいいですよ"ってことにしたのは失敗だったと思ってんだよね

    前振りにしてもページを取りすぎでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:05

    「いつか真の超人が現れる」とか言い残していたからその超人が出るまではノータッチだと思われるが…
    超人候補の金髪会長スチルがいつ回収されるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:06

    あわわっ お前はキヴォトスの下等超人

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:57

    >>29

    お言葉ですがまともなファンはいませんよ

    二次創作で牢屋ネタをやるだけの素材なのん


    もし矯正局から出るようなことになったら「ボケーッ罰が足りんやろうが」「禊がですねぇ…」みたいに反転アンチに変わるのがオチなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:58

    カヤはどうして超人を自称してると思われてるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:45

    >>41

    どうしてって……ダークカヤのせいやん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:11

    >>42

    待てよ拳銃は脅しじゃなく裏切りの意思表示であるとする研究者もいるんだぜ

    実際に撃って「効かねぇ…すげぇ…」したわけじゃないからそんな馬鹿な行動でもないと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:32

    会長・カヤ・リンの三年生組の来歴や過去エピソードが増えればもう少しキャラが深まるんじゃねえかなって思ってんだ
    まっ深まったところでという気はするけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:35

    連邦生徒会…糞
    いつまで経ってもガチャ入りしないんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:48

    >>42

    あれは敵対行為を示す行動というだけだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:59

    >>42

    キヴォトスの常識をあまりにも知らなさすぎるからキヴォトスの外からやってきた非キヴォトス人かもしれないね 先生の対キヴォトス人オナホ化洗脳が効かなかったのもそれなら説明できるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:57

    メイン敵として立ちはだかったFOXよりキャラの掘り下げはされてましたね忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:43:10

    >>40

    禊という名目でボコボコにすることこそが愛だと信じる野蛮人しかファンがいないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:43:49

    マクギリスとどっちがマシなのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:51

    >>51

    もちろんめちゃくちゃマクギリス

    頭は悪くてもパイロットとして強き者なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:47

    禊=糞
    いつのまにか界隈に浸透してたけど明らかに生徒に向ける言葉ではねぇと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:24

    >>50

    声がデカいだけで全員がそう思ってるわけじゃないんですこの気持ち分かってください

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:25

    とにかくメインストーリーはあの男が消えても次のメインライターがこれを書いた男という危険な存在なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:51:20

    >>38

    田所コウジ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:52:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:53:10

    >>16

    ウム…子供があんな環境にいたらつけあがるのも無理はないんだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:53:51

    >>57

    銃の威力で脅しているわけではないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:13

    >>55

    まあ(次のつまんねーよなメインストーリーが来てから愚弄すれば)ええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:33

    >>57

    だから敵対行為であることを示すって言ってるだろうがよえーっ

    実際に戦うわけじゃなくて私は貴方の敵ですよを示すための行為なんだその後別の人員で軟禁してるしこの拳銃で失神KOさせようなんてしてないヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:46

    >>60

    おそらく意思の表明だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:45

    >>60

    ボクゥ?未読なのはわかったから落ち着くといいよ

    このあと普通にリンちゃんは別の人員に拘束されてるんだ。カヤは拳銃でリンちゃんを倒そうとしてないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:00:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:21

    おーつ会社のゴタゴタで再評価されてるメスブタやん
    クーデター成功しとん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:36

    語ろうとすると高確率でスレが荼毘に伏すメスブタやん 元気しとん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:32

    >>66

    クーデターは成功したよ、クーデターはね

    その後の統治?ククク…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:06

    >>65

    何を言ってるこのバカは?

    銃を突きつけた時点でクーデターはもう成功してるんだ

    リンは囲まれて軟禁されるしかないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:21

    >>65

    読んでないのか覚えてないのか知らないがこの時点でリンは既に追い詰められてるんでリンに制圧されるとかありえねぇんだ

    勝ち確宣言は勝者の特権なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:56

    シナリオの粗を押し付けられて無能化するキャラは麻薬ですね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:07

    もしかしてスチルだけ見て語ってるタイプ?
    この手の輩が喜ぶようなシナリオだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:08

    銃を突きつけた理由を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:07

    >>72

    うーん

    設定もない頃にコイツ腹黒そうだから裏切らせるとか猿采配で急に決めたから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:14

    >>74

    上のレスでもおさらいして見とけばええやん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:07:01

    >>77

    おそらく勝ち確煽りだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:10

    >>77

    ふーん、要するにスチルが滑稽に映るってだけなんですねちょっと残念です

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:19

    >>70

    反撃とか追い詰められたこの状況でリンがしたらリンが悪人になるので問題ないですね

    そもそもこの超人はリンのこと嫌ってたから2人きりの時に勝ち確煽り決めるのはキャラ性からして当然なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:46

    >>72

    粗だらけのシナリオの定石だ…

    一部のキャラだけ不自然に頭が悪くなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:25

    >>81

    一部…?

    カヤと関わったキャラ全員というてくれや

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:39

    銃を突きつけたせいで反撃まで移られると逃げられる可能性も増すんだよね怖くない?
    自分より体格が大きい以上、そのまま人質としてリンに羽交い締めにされたら連邦生徒会が既に手中であっても要らぬ手間が増えることに変わりないしなヌッ

    その後配下の奴らにリンを拘束して連れて行かせてるんだから態々カヤが自分一人でリンに銃を突き付ける意味はマジで1ミリも無いんだくやしか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:41

    >>77

    …火力を示して得意になったりはしてませんね🍞

    クーデターするための敵対意志を伝えるための行為に火力なんてどうでもいいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:48

    スレ主だ
    ムキになって総叩きに合ってるバカは退場ッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:24

    >>40

    >>50

    へっ ファンでもないくせに知ったふうな口きいてるよあのバカども

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:29

    悪役になった生徒の処理は難しいよねパパ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:57

    >>83

    勝ち確煽りだから意味が必要とも思ってない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:10

    カヤを猿知能と馬鹿にしてたマネモブが猿知能晒して死んだァッ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:28

    >>88

    それはもうなんか色々な生徒のことを…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:29

    何度考えても銃を突きつける事がどんなメリットに繋がるのか分からないんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:53

    まあ矯正局送りなのは別に見放したことになるわけでもなくないスかね
    取り返しつかないところまで放置よりは少年院送りにした方が絶対マシにはなるでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:58

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:23

    >>92

    勝ち確煽りは気持ちいいヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:36

    >>89

    つまりカヤが猿知能のアホってことになるやんけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:39

    >>92

    勝ち確煽りだからメリットとか意味は無いってさんざん言われてますね🍞

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:44

    >>92

    キヴォトス人でもあんま戦闘向きじゃない奴ならヘッドショットすれば失神して連射されれば死ぬんじゃないスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:00

    >>93

    見放したというより妥当な行き場という感覚

    先生がどう接しようがそこは変わらないカヤの暴走行為

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:20
  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:21

    >>98

    (至近距離から突撃銃を1マガジン連射されたナギサ様のコメント)えっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:57

    カヤの最後の詰めが甘かったってことでいーすか師匠?
    まぁあの時点で詰めは確定してるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:22

    >>96

    しゃあけどライターがここを無能シーンとして描いてなければ無能はライターってことになるわ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:24

    >>95

    >>97

    じゃあ考えなしに無駄な行動をしたって事だから消されたワシのレスが正しいやないかい!おらーっ出てこんかい鬼龍ーっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:24

    >>83

    生徒会長の手紙という錦の御旗まであって逆らうことはないと思われるが…

    キレたリンが突然カヤを羽交い絞めにしたらそれはそれで面白いヤンケワラウヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:05

    >>104

    考えなしの部分がまちがっとるやないケーッ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:07

    >>104の御勝利だあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:08

    >>90

    み、ミーには何度呼んでもカヤが気持ちよくなる為に銃を突きつけて裏切りを表明しただけの猿知能だってお互いに言い合ってるようにしか見えない……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:11

    >>104

    無駄な行動ではあってもリスクなんてほぼない以上やり得なんで消されたレスは消されても問題ないレスだったと思われる

    実際思い通りに事は進んだからねっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:14

    >>107

    取り立ててるだけ無駄っぽいからもう勝利でいいですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:54

    >>106

    えっ気持ちよくなるための勝ち確煽り以外に何か考えがあったんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:11

    なんか…話噛み合ってなくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:25

    >>109

    気持ちよくなるために書類の字を筆記体で書こうとするのがリスク無しなんて思考、俺には理解不能

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:03

    すいません勝ち確(ではない)煽りはオトドス高校編のカイザー理事の頃から使われ続けているブルアカのお約束なんです
    調子に乗ったバカが醜態を晒して無様に負ける姿を拝めてハッピーハッピーやんケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:04

    最新こういうスレ多くないすか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:19

    やり得行為に無駄だった!と指摘する事自体が無駄だと思うのが俺なんだ
    少なくともカヤは拳銃でリンをどうにかしようとしている!や拳銃で思い通りに事が進むと思っているアホ!は別にそんなことないんだ悔しか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:30

    >>113

    えっ銃のとこじゃないんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:45

    (消されたマネモブのコメント)カヤは考えなしに銃を突きつけた猿
    (反論するマネモブのコメント)勝確煽リハ気持チイイヤンケシバクヤンケ


    ふざけんなっ!誰かカヤはアホなんかじゃないって反論せんかい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:42

    >>117

    気持ちよくなるためにする必要のない無駄な行動でミスる可能性を作り出すのが猿だって言ってるんですよ本山先生

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:25:11

    >>118

    ワシらほどアホではないよねマネモブほどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:21

    >>118

    実際クーデター勝利確定ェな状況だからこの場面はアホとも思っていない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:39

    >>119

    もうこの時点でミスってもまあどうにかできるぐらいには詰みヤンケシバクヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:27:08

    >>119

    この男はシナリオに登場する人物が何が何でも最適でなんの間違いもなく神視点で正しい行いをしていないと駄目だと言うつもりか…?

    なべおつとか好きそうっスね

    カヤは勝ち確煽りで銃突きつけるのをやるかやらないかで言えば百パーやるんで違和感ないですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:00

    拳銃を突きつけて言った内容は
    ・前からリンのことは目障りだった
    ・シャーレで見つかった連邦生徒会長の手紙に「後任はカヤ」と書いてあった
    ・シャーレに出入りできるリンが意図的に隠していたなら逮捕確定ェ
    という内容なんで裏切りの表明というよりは告発っスね

    いかにも捏造されてそうな手紙だけど会長の腹の内の読めなさをみると本物の可能性もありそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:22

    >>123

    なんなら呪術でもこうすれば五条は死ななかったーだの楽に勝てたとか指摘してそうっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:29:07

    >>120

    お言葉ですがマネモブがカヤの立場だったらクーデター完遂した後もボロを出さないままキヴォトスの統治を続けられますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:29:56

    >>126

    いいやそもそもマネモブはクーデターが完遂できないことになっている

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:01

    >>126

    おもチン

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:32

    >>118

    無駄なリスクとやらがリンのその後のことを何も考えてない猿意見なので勝ち確煽りにリスクがあるとも思ってない(スレ主のコメント)

    てか噛みつきまくってスレ荒らすから消されたんやんけ何ムキになっとんねん

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:47

    >>126

    笑ってしまう、リンと生徒会長しかできないような統治をワシらができると思っているのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:39

    >>126

    いいやマネモブはその前の防衛室長にも就けない事になっている

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:32:35

    >>127

    >>128

    >>130

    >>131

    ふざけんなっ!誰かマネモブはアホなんかじゃないって反論せんかい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:17

    カヤの株が下がる
     ↓
    カヤに従っていたFoxの株が下がる
     ↓
    Foxに憧れていた兎の株が下がる
     ↓
    兎相手になすすべ無く失神KOされたカヤの株が更に下がる

    とにかくカルバノグはどこを切り取っても登場人物の愚弄に繋がる危険なストーリーなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:30

             ・・
    全ては超人のようなあの女が仕組んだこと
    リンもカヤも代行をこなすには能力不足なのに翌年の会長を継ぐ者はどうするんスかね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:41

    >>132

    ワシらマネモブなんか烏合の猿どもヤンケなにムキムキムキムキ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:42

    >>124

                ・・・

    内憂を先手で潰せるはずのあの女がカヤを退場ッさせずなんなら一時的とはいえ天下を取らせた理由が知りたいのが俺なんだよね

    その内カヤがいないと困るシチュエーションが来るんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:23

    >>136

    さあね…ただここからカヤの株が急激に上がる可能性は0ではないのは事実だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:17

    >>134

    超人ほどじゃなくてもちゃんと引継ぎできてればある程度は回ると思ってんだ

    急に失踪してそれの捜索に全リソース集中、急に代行なんて案件どうやったって回るわけないんだ

    カヤはそこから強硬手段で治安維持ぶち込もうとしたら盛大に失敗した感じだからそのまま引き継げるよう人員を集めれば案外次世代はいけると思うんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:13

    >>136

    リンとカヤが状況に応じて協力して代行を務めてほしいというポジティブな内容をカヤが曲解したか

    カヤの内乱を煽ってRABBITのレベル上げと獅子身中の虫を排除するのが目的だったのかもしれないね

    後者だとカヤの末路まで会長の手のひらの上で可哀想なんやけどなブヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:33

    >>136

    今まで出た他の連邦メンバーだとカヤみたいな根回しを能動的にするかと聞かれたら正直NOと言わざる得ないのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:54

    >>132

    さあね、ただマネモブは連邦生徒会の記者会見で激写されるフラッシュと美少女の体臭に耐えられず勃起した状態で気絶して倒れる部様な姿を撮影されるということになっている

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:10

    キヴォトスの連中は総じて猿……ってことで良ースか師匠コキ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:26

    >>141

    醜態を超えた醜態 俺がヴァルキューレならその場で矯正局に送るね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:51

    >>142

    いいや聖人の下に猿がつくことで上手く行かなくなることになっている

    もうちょっと部下選びはちゃんとした方がええんとちゃう?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:46:21

    >>144

    よしっじゃあ企画を変更してミスった私と違って先生には誰でも好きな子を指揮下に置ける権限とそれを妨げられないお墨付きを与えよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:47:54

    >>145

    ダメだろ超人 タフカテなんかしたら

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:48

    >>145

    超人は箱から出ろよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:39

    >>147

    嫌だ。私の体はボドボドダ!からもう電車空間から出られないから嫌だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:04

    >>146

    >>147

    嫌だ このままシッテムの中にいたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:26

    >>144

    部下が猿ってことは上司が猿ってことやん

    部下もまともに動かせない権力など必要あるか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:48

    現責任者かつ友人が突如行方不明になったらリンとしては捜索し続けるしかないよねパパ
    作中で行方不明から半年くらい経ってるみたいだしせめて死体でも見つかればその先に進めるんだ
           お前
    すべての元凶は会長だッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:51

    >>147

    嫌だ。先生に抱っこして貰うから嫌だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:23

    >>151

    わ、ワシお世話になった明るくて朗らかな上司が疾走して探し続けてるツンケンした態度の女の子に心当たりがあるんや……

    アの章が本気を出す

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:44

    悪びれない反省しない自分の悪さを自覚しない生徒なんてごまんといるだろうがーえーっ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:55:40

    >>154

    己の悪行を反省せず同じ過ちを繰り返すまな板生徒ってま、まさか……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:05

    >>155

    これ以上は危険や

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:09

    >>150

    すみませんまともに動かしても失敗するんです

    まぁ上位層の生徒がほぼ完全無欠なところがあるから難しいのもわかるけどねグビグビ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:26

    とにかくワシはブルアカを愚弄し続ける
    予言の大天使をプレイアブルどころか声すら付けないのは人間に与えられた能力の中で最も恥ずべきことだからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:38

    カイのどの態度を見て更生の余地ありと考えたのか教えてくれよ
    同レベルでヘラついてる蛆虫にみえたんだぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:01:58

    >>159

    おっぱいの谷間がユサユサ揺れてるところ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:04:04

    >>158

    セイアゼミ…聞いています

    今日のセイアちゃん関連情報は…特になかったよと日々前置きするのがお決まりだと

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:17

    >>161

    はーっセクシーセクシーセクシーセクシーセクシーセクシーセクシーセクシー

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:35

    もしかして他人を荼毘に付しても凄い存在になりたいんカヤとカイは同一人物なんじゃないんすか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:07:17

    >>163

    カイは一応自分の手で生み出したもので他人に危害が及んでるけどね、カヤは自分の手で何かを作ってすらいないの

    カイがおっぱいなくて門主に変なクスリ盛った理由が玄龍門を支配するためだったならカヤと同じたったよねおっぱいはね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:08:37

    >>164

    胸愚弄はやめろーーーーーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:23

    本当に他者を顧みない者はいちいちその心情を確かめたりなどしないんだァ
    よそでも言われてたけど結局他者に期待してる部分があり一定の理解を示そうとする様子を先生はちゃんと見ていたのかもしれないね
    まっ結局カイの質問に対する先生の答えがそのスタンスの根幹なんじゃないかと思いますよ マジでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:48

    身体的な特徴を愚弄ネタにする公式は悪だ…!
    背の大きさ、胸の大きさ、足の太さをネタにする蛆虫だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:12:04

    キン肉マンカテでやれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:31

    獄中で出産するのがアホほど性癖に刺さったからこの女がいらないとは言えない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:52

    怒らないでくださいね
    自作自演の悪行をキサキのせいしてモブを煽る蛆虫の発言を真に受ける先生が馬鹿みたいじゃないですか
    騙されるモブの猿頭過ぎる?ククク…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:57

    浣腸からの排泄配信シーンが見たいですね……マジでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:18

    >>170

    まあ(治安も猿だし)ええやろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:18:18

    >>170

    …別に悪行をキサキのせいにはしてませんね🍞

    過激派の背中を押したが伝統外の行動をしていて不満と不審が溜まってた内部での盛大な自爆でしかないんだ

スレッドは9/30 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。