吸死深堀りスレ5.5堀目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:41

    吸死世界のギャグだからスルーしてたけど深く考えると…ってとこを語るスレ 深掘りと掲げてはいますが浅くてもふわふわでもわやわやでもOKです

    なスレの5.5スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:22

    落ちていたのでとりあえず立て直し

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:42

    次スレは>>195がお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:18

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:44

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:43

    たておつシング

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:10

    おつほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:33

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:59

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:09

    本編でのヘルシングと御真祖様の再会を楽しみにしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:58

    あけみさんとアラネアも再会してくれないかなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:02

    ヘルシングの記憶も随分戻って来てるしナギリの件とどっちが早いかって感じじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:15

    ナギリ回の後にヘルシングだと思う
    何なら最終決戦で御真祖様と再会じゃないか?
    あの二人は馬鹿みたいに強過ぎるし
    ラスボスはゴポッだろうけどヨモがどうでるか謎
    コロ蘇生のために利用しようとするのかコロの仇なのか
    最終的にみんな集結して共闘するんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:25:10

    そう考えると本当にあと一息なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:57:34

    最終決戦の舞台は常夜神社だったりしないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:04:35

    アナログでの仕上げ出来るアシさんを今時難しいって言いながら探してる漫画家さんが居て思わずナギリに思いを馳せた
    神在月の所に三木さんとナギリ以外のアシは居るんだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:41

    オータムならバイオアシさんを派遣してくれないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:37:53

    そういやYおじって後天性吸血鬼なん?
    割と早めの頃から自称先天性吸血鬼って情報出てた気がする
    自称という事は基本的にはその逆だよね?
    人間や同族を玩具にする振る舞いや一部の御真祖様評がノースと一致してるところはちょっと元人間っぽいかも?
    印章の件も含めてメチャ濃い設定がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:47:58

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:50

    先天性でないなら歴史上初めて人間から転化した吸血鬼とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:47

    自称先天性って言い方が引っかかるよね
    確かに同じ古き血のドラウスとノースが後天性だけどだからと言ってわざわざそれ言う必要がある?って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:53

    印章の件は過去どっかの血族に属してたか、今も血族の一員ではあるって気がするな
    経年劣化か削ったのかは知らんけど捨ててないし
    あの享楽一辺倒の振る舞いも、人間と吸血鬼両方を知ってるから両方とも嘲笑ってるように見えなくもない
    何となく純血の吸血鬼の価値観ではない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:49

    元人間のナギリに「吸血鬼は血と愉悦で生きる」と言ったりもしてたしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:03

    人も吸血鬼も一皮剥けば欲望の詰まった皮袋って思ってそう

スレッドは10/2 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。