他Pの一番最初に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:15

    最終試験一位になった子って誰?スレ主はことね さっきプロモードで最終試験一位になった ライブが感動した

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:52

    最初にTRUEみたのもA+にしたのも広

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:53

    >>2

    おまおれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:52

    >>2

    おれもこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:35

    trueとA+初はことねだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:37

    千奈ちゃん
    深夜だったけどライブ見ながら軽めに手拍子しちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:07:29

    各難易度の1位もA+もSも全部清夏だったな
    まあそうなるようにプレイしているから当たり前なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:04

    初優勝、True、A+全てことね
    まぁ担当から順にやってるからそうなんだけれど

    なんなら3年の2人はまだ手を付けてない(他8人はTrue以上はいったのに)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:59

    一位もA+もリーリヤだったけどSは最初にしてあげられなかった
    S+取りたいなって思ってるけどいけるかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:53

    ダンスビジュアルモリモリーリヤでSいった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:10

    >>12

    あ、一位も

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:36

    最初のプロデュースも各難易度最終1位もTRUEもA+もSも全部初めては咲季です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:49

    最終試験、TRUE、A+、S全て咲季だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:57

    >>10

    私と同じ流れを辿ったことねp がいる…

    さすがに三年も多少は触れてるけど育成回収が何倍も違って笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:45

    >>14

    自分もすべての童貞を咲季に捧げた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:56

    初1位、True、親愛度10、マスター優勝、S全部清夏に捧げた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:17

    初1位、True、親愛度10、マスター優勝は担当の咲季にすると決めていた
    ただし初Sは温泉莉波
    プロだと元気型しかSを取れていなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:05

    >>14

    俺も全ての童貞を咲季に捧げたんだがプロのsチャレンジをお休み編成で70回ぐらいしてやっと取れたのに次にやった水着真央が一発でs取れて涙が出ちゃったね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:59

    アイヴイ手毬 元々ツミキさんのファンだから引いて、プロデュースを重ねて手毬自身にもかなり惹かれてたから内心すごく盛り上がったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:44:27

    莉波だったはず
    確か意地でも最初のライブはこの子に!って思ってたのと、元気組引かなかったから事故らなかったのが幸いした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:09:28

    サービス開始2週間くらいで最終1位抜けもやっとの時にミッション埋めで育てた手毬で青汁ガチャ大当たりして初Trueと一緒に親愛度10にしたからなんかまだ見ちゃいけないもの見てる感ハンパなかった
    ことねPだったけどことねを親愛度10にすんのそっから1ヶ月かかったし

スレッドは9/30 17:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。