知らないのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:39

    自分と全く同じ自分の作り方

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:10

    知りませんよ
    自分と全く同じ自分の作り方

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:20

    知るわけないだろアオザキィ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:24

    あんた以外に知ってる奴がいてたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:24

    皆が知らないから封印指定されるんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:38

    >>3

    これにはアルバも激おこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:46

    マジでどうやってんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:39

    >>7

    この人のやったこと考えると「どうやったんだろうな……」で埋め尽くされるから……原初のルーンのレプリカとか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:43

    …うん?よく考えると魔術回路の再現できるなら魔術回路も作れるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:31

    なんなら神秘が薄まった現代ならともかく魔術が盛んだった中世ですらできなかったことだからなこれ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:31:00

    まずアダム・カドモンを用意します

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:31:34

    もしかしなくてもただ煽られてるだけかコレ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:31:55

    研究費欲しいからルーン魔術の魔術基盤復興させて
    その後に人体工学系の人形を扱う魔術に取り掛かってオートマタの量産に成功して
    極めつけに中世の魔術世界ですら不可能とされたことを成し得て封印指定

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:22

    研究の副産物で生み出してるの頭おかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:45

    >>13

    ルーン魔術の魔術基盤再生した理由がマジでイカれてて笑う

    研究費と研究室欲しいからっていう理由なのほんま

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:53

    ルーンに思い入れがあったとかじゃなくて橙子さんの魔術への適正を考えてシングルアクションのルーン魔術なら研究できるわみたいな感じなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:30

    こんな規格外でも魔法に関する才能では選ばれなかったのわからんなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:42

    DNA検査でも本物と偽物の区別付かないの本当に怖い
    元は同じ遺伝子を持つ双子でも、時間経過で変異した部分に違いが出る筈なのにそれすら無いレベルで「現在の」DNAと同じ自動でなるってことじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:38

    >>17

    だって魔法・青の条件「魔術回路が単純で高速で回し続けられる事」っぽいし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:59

    しかも別にルーンと人体工学以外の物作りも得意とかいう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:13

    >>9

    人の魔術回路を借りてぶん回すのは実際やってたからできそうなんよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:25

    現代じゃオートマタなんてもう作れない……→作った、というか大量生産できる

    普通におかしすぎて笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:48

    >>20

    フェイカーの戦車傷つけられるやつとか青子ビーム並のビーム放てるやつとか改造魔眼とかな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:59

    まあ0から何かを生み出すよりはよほど簡単な所業なのだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:10

    霊脈に接続すればいいんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:17

    むしろ誰なら知ってると思ったんだこの痛んだ赤色

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:05

    >>26

    >>25を作った森宗意軒とか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:49

    蒼崎を超えるために自分の人形作ったぞ!
    しかも蒼崎とは違いオリジナルよりも魔術回路もりもりの体にしてやったぞこれは蒼崎を超えた!
    ってなったけど自分そのものを再現するからすごいんであって性能盛ったそれはもう大した価値ないわってバッサリ切り捨てられたこじらせ魔術師を二次創作で見たな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:48

    自分と全く同じ自分を造れるか?やろうと思えば出来るとは思うけど…
    やらないわよ そんな気持ちの悪いこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:09

    知らないのでその技術公開してください
    みんなで研究すればもっと便利に!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:20

    >>9

    魔術刻印とごっちゃにしてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:41

    >>30

    皆が知ったら神秘が薄れるだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:45

    >>32

    え?

    やだなあ

    時計塔の講師がよくそんな感じなことやってるじゃないですか

スレッドは9/30 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。