処女───無し

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:38

    顔面崩壊────有り
    右手首の骨折──有り
    実家厄ネタ───有り
    魔法の素質───有り

    なろうでの更新──無し

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:12

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:49

    不老不死と洗脳の関連性はなんなんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:31:28

    >>3

    反逆防止……

    権力確保……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:43

    おーワシも読んでたけど打ち切りやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:28

    描写を踏まえると大分マイルドっスね

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:06

    イラストレーターは
    薬中のポストよりこっち推せよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:14

    顔面崩壊どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:39

    >>1

    語録───なし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:16

    >>8

    主人公が……手術で治した……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:23

    打ち切りでやる気なくなってなろう版も更新停止
    それでも生きていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:40

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:09

    あの…マジで更新待ってるんですよ
    せめて生存報告してもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:09

    困ったことがあったら全部洗脳で解決するんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:58

    洗脳!洗脳解除!洗脳!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:22

    日本からの転移者との話が普通に面白くなりそうだったのに…こ、こんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:43:12

    書籍化打ち切りでやる気無いのん
    ワシは楽しんでたんやで?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:43:57

    裁判編…神
    やはりお前は私の血を引いておる 高貴で清浄な血筋を受け継いでいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:25

    >>6

    ボコボコに顔面骨折したままむりやり骨繋げられて

    鬱血と膿みで原型とどめてないはずなのにずいぶんと手ぬるいっスね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:49:23

    >>19

    そんなんマジでイラストにしたらグロすぎて誰も読もうとしないであろうがっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:50:42

    母校へ襲撃をかけてる予告編が出てから音沙汰無しなのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:51:24

    不老不死っていう動機がハッキリしてるから襲撃も読みやすいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:51:43

    作中で起こる悪い事大体トゥリ公が原因か遠因なんスけどいいんスかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:53:36

    >>23

    いいんだ僕の不老不死のためなら何をやっても許される

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:54:23

    兄嫁とムリヤリ結婚することになって
    ゲンナリするトゥリウスは見たかったよねパパ
    こいつクソジジイ関連以外は良い空気しか吸ってないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:22

    不老不死の為に沢山奴隷解剖研究するのん
    襲撃に備えて戦闘力の高い駒を作るのん
    特殊な個体を調べたいから襲うのん
    筋は通ってるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:48

    マジで完結まで読みたかったのが俺なんだよね
    デスノートはジャンプだから月が負けた感あるけど
    なろうだからトゥリ公と最低でもユニが不老不死になってハッピーハッピーやんケENDも充分あったと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:09

    でも俺好きなんだよね クソジジイは死んじゃったからどう足掻いても負けっていうトゥリ公の思考回路

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:00:35

    強敵のクソジジイがあっさり腹上死したから割と拍子抜けしたよねパパ
    まっ作中のキャラも同じ気持ちみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:53

    ウロボロスレコードを語れるマネモブがこんなにいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:52:55

    >>30

    オバロ的な作品は案外少ないスからね

スレッドは9/30 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。