けいちゃんいいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:14

    演武典礼のインタビューが終わるときこっちに手ぇ振ってくれてキュンとした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:01

    ビックリするぐらい過去重いの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:06

    本名グィネヴィアだったり出身キャメロットだったりアーサー王伝説を彷彿とさせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:22

    >>3

    兄貴にランスロットいたり絶対元ネタだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:38

    実はいいとこのお嬢様で里帰り話があるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:03

    アーサー王伝説を模したイベントが出たらおもしろそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:03

    >>5

    実はというかいいとこのお嬢様だったのが落ちぶれた結果兄が闇落ちしたとかじゃなかったっけ?

    兄が闇落ちした結果お山の大将になったのか順序がどっちか忘れてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:14

    故郷滅びる→兄が宇宙海賊になり仙舟の商船を襲う→将軍(景元?)に鎮圧される→将軍の慈悲により兄妹で仙舟に移る→大道芸の師匠と出会う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:35

    故郷滅びてカンパニーの鉱星に漂流して極貧生活の末に長兄がグレた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:59

    思っているよりバックボーンが重い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:04:33

    配信活動しながら捜査するの楽しかったからもう一回やりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:06

    >>5

    もう滅びてる…なんなら兄と両親は死んでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:13

    >>12

    節子死んだのは両親と執事ポジションの爺さんや

    兄貴は生きてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:53

    >>13

    石壁の爺さん過労死(というかほぼ労災)したんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:41

    故郷では良家だったけど滅びたせいで兄が山賊化、羅浮に喧嘩売って捕まったって話だったね
    アーサー王を元ネタにしてるってことは広げる気もあるんだろうか故郷の話を

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:06

    宇宙海賊ランスロットとかいう字面好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:42

    演武典礼の最初のインタビュー、全員に聞けると思って最後に回したら聞けなくて記事がマス ゴミとカメリさんだけになって後悔してる
    けいちゃんのインタビューってもう聞けないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:30

    怪異退治隊?のメンツってほんとにただの友達感あって良いよね
    ストーリー上仕方ないけどなんやかんや権力あるような人達と絡むことが多いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:25

    >>18

    怪異退治隊は開拓者が珍しくはっちゃけないで真っ当に友人として付き合ってるのがいいよね…


    素裳の「退勤後に連絡して(小声」で仲良いなお前ら!ってなるなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:29

    怪異退治隊でパジャマパーティとかして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:11

    怪異退治隊の女子会感好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:41

    ログインしたら受け取るメッセージ的なやつから感じられる闇よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:32

    怪異退治隊はJKが放課後に予定ないけどとりあえずイツメンで集まって駄弁ってるみたいな味がして好き
    またやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:23:47

    無職だから親近感ある

スレッドは9/30 14:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。