ONE PIECEバウンティラッシュ117

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:45:12

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ



    質問等もOK



    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します



    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します



    次スレは>>195が立ててください



    公式X(旧Twitter)



    https://twitter.com/OPBR_official

    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ116|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:17

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:09

    立て乙
    黒ロジャー復刻したら天井金額高くなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:52:14

    たておつ

    >>3

    復刻で前より天井高くなった事例ってあるの?確かにそういう措置取られても違和感無い強さではあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:08

    >>4

    確かだけど緑ロジャーは上方修正くる前の復刻だと1万ちょいだったけど上方修正後の復刻は課金チケット+ダイヤ数百個で天井だったから同じ復刻でも高くなってたりはする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:28

    超フェス確定までの10連の回数増えたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:40

    >>5

    上方修正であの強さになったから高くなってもまあ納得だわいな

    復刻白オヤジが2500位で天井だったから黒ロジャーもそんくらいかなって高括ってたんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:21

    >>7

    確か元々ロジャーは天井金額が白白ひげより高くて36000円確定ダイヤ3600個とかだった覚えがある

    復刻してもこんくらいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:26

    復刻天井といえばいつまで経っても天井チケットが用意されなかった夢ルフィ
    いや真面目になんで無かったんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:34:34

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:19

    >>8

    なるほどありがとう

    まあ黒ロジャー復刻したあかつきには10連で当ててやりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:04

    >>9

    夢は追い続ける物だからね😎

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:53

    今日の10時に新キャラ発表かなー?
    誰が来ようと楽しみではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:34

    発表なしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:49

    仮に次がウタでルッチ対策キャラだと映画の音声を消せない関連でネタに出来て嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:33

    次回参戦のキャラクターは!?した後に参戦キャラ確定されたら確定した次の14時に実装される流れが通例だから10/1実装になったら明日もお預けになる可能性
    でも10/1に実装するなら今回の発表は明日にすれば良かったんだから明日実装なのかな…一応チャレバト更新されるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:01

    >>16

    明後日はガチャの方が更新されるから明日は発表だけとしても違和感は無いかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:22

    普通にドリブラから1週間経つかどうかで新キャラなの早いな
    周年直前ならギリ分かるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:03

    >>18

    恐らく季節キャラだからなのかな

    流石に毎回やるのは無理だろうけどもっとやってほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:57

    次のウタ緑とか言われてたけど青緑と来たシャンが赤髪なのに急に白だったから黒とかで来るかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:59

    そういえば季節キャラって前回はいつかと思って探してみたらもしかしてホリデーロビン以来?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:39

    >>20

    ドリブロが2人とも黒だったからキャラの割合を合わせるのも兼ねて白もありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:29

    >>21

    ガチャだとそうかな

    その後なんか突然星のついたフランキーがクリスマスに配布されたりはしたから季節キャラはそれが最後?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:37

    ドリブロが尻餅ついてダウンするのかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:35

    ビッグキャラが自分の方に吹っ飛んできた時の驚きは凄い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:00

    メタい話今月のガチャポがドリブロでそのすぐに出るキャラなら久々の恒常の可能性は高いかな
    いやこの運営なら新規フェス限と新規フェス限同時出しぐらいはしてきそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:32

    >>20

    そういや紅白から白かもって意見はあったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:58

    季節キャラというかバレンタインキャロットは衣装じゃなくてスキルがバレンタイン仕様だった、ハート型の雷

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:26

    >>26

    最近になるほど恒常のペースが減ってフェス限が増え続けてるからな

    神シャンの直前にステューシー実装したりもしてるしフェス限でも全然おかしくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:38

    最近始めたばっかだけど突然配布される星付きのフランキー想像して笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:02

    クリスマスフランキーってリーグ出撃の待機画面かなんかで爪先立ちしながらクルクルその場を回るんだよな
    不意打ちすぎて笑った記憶ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:22

    オバブのためにちまちま欠片交換さてるけどそんな面白いキャラだったのかクリスマスフランキー

スレッドは9/30 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。