殺す…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:45:17

    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:45:54

    へっ何が無限の回転や 馬を潰せば止まるくせに
    なにっ 鉄球

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:14

    もしかしてジャイロはこのためにLesson5を言ったんじゃないんスか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:08

    ギャルギャルって ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:35

    すり抜けてくるんじゃなくて無理矢理こじ開けて結構苦労してそうな通り方なのが怖いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:58

    チュミミーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:50:04

    よしっ ジャイロ・ツェペリを殺ってやったぜ
    これで試練は終わりだ
    なんなら一発残ってるなら撃たせてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:53:15

    本当に「ありがとう」と言ったんですよジャイロ先生
    それしか言葉が見つからないのは流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:51

    ねーっ なに なんなのこのスタンド

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:49

    殺意しか感じないんだよね
    こわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:35

    主人公が発現しちゃ駄目なスタンドじゃないかと思う反面
    漆黒の殺意持ちのジョニーならまあこうなるのも納得という衝動に駆られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:58

    牙第四形態(タスク・アクトフォー)揃い踏みか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:53

    ぶっちゃけ>>8以外ならタスクact2で殺傷力充分だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:53:07

    >>14

    ACT2の時点で黄金の回転には辿り着いてるから殺傷力はトップクラスなんだ、爪弾どう当てるか工夫が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:20

    この世に存在してはいけない能力とまで言われたんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:25

    へっ何が無限の回転や
    時間止めればどうってことない能力のくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:18

    時間を止めても重力が失われるわけじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:29

    >>17

    ピ ク ッ(回転書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:05

    >>6

    演出の定石だ…


    こちらのガードをやすやすとすり抜けて来る攻撃の場合は、すり抜けてくるトリックを潰せばまだ何とかなりそうだが


    こちらのガードを無理矢理だが確実に破ってこられると、もはや一朝一夕ではどうにもならない彼我の実力差を思い知らされて絶望に突き落とされたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:22

    >>19

    チュミミ~~ン(様子伺いタスクact4鳴き声

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:26

    >>21

    これのせいで三部DIOが死ぬほど猛威を振るった時止め無駄無駄が封じられてるんだよね

    怖すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:55:36

    お前は平行世界だろうと当たれば無限に追い続けてくる回転力がある…それだけだ

スレッドは9/30 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。