別の並行世界がある系と見せかけて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:53:21

    一つの世界が終わると長いインターバルを経て新しい世界が生成される系も好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:42

    ターンエーターン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:20

    インド神話かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:35

    次のモモイたちが来るまで眠るアリス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:00:14

    インド神話とかジョジョの世界一巡的な話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:17

    G.bibleの作成者ってまさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:43

    本当は次の世界(FE風化雪月みたいな世界)に移り変わろうとしているのに連邦生徒会長が無理やり止めているから「キヴォトスの輪」が崩壊しかかっているんだよね

    でもしょうがないよね「死にたくない」から

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:34:34

    アンデラで見たやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:08

    支配種族も変わってるみたいだからアステカ神話的な?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:23

    >>7

    これもキリスト要素なんだよね

    本来預言者が次々切り替わるのをキリストで止めて千年続く王国を築くっていう話だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:58

    インド神話って実際に作り直すとこまで話あったっけ?
    全然今世で終わってる印象なんやが、ブラフマーの出番ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:00

    神秘のアーカイブ化は次の世界に持ち越すための記録の可能性が…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:47:00

    某別のブルアカと間違えられたゲームを思い出した

    それはそうとマジでループしてると考えるとクズノハとかは何か知ってそうである
    テラー化の治療は置いといてもクズノハ様にはいろいろ聞きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:23

    >>7

    「死にたくない」か…

    連邦生徒会長は今のキヴォトスが自分そのもの


    つまりモチーフがブルーアーカイブだから終わらせたくないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:45

    >>6

    「前の世界」において成熟して色々知ったモモイ達がが「次の世界の誰かへ向けて」気の利いた事書こうと思ったけど思いつかなくて結局内容ああなったみたいな

    そしてそれを手にしたのは「私たち」だったと……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:42

    エヴァリスペクト多いしマジでありそうだな
    思えばヘイローの生えた宇宙戦艦とかまんまヴンダーじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:32:46

    一つの世界だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:18

    オシリスの塵…生命のアーカイブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:44:25

    千年難題って世界を独自に作り生き残ること?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:14:01

    神座世界みたいに一定周期で世界観の移り変わりがあるけど、某水銀の蛇よろしく連邦生徒会長が永劫回帰させている?

スレッドは9/30 15:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。