リーリヤpラブ学会だああああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:54:33

    通行人1「リーリヤはpラブだろ常識的に考えて」
    通行人2「もう証明されてるものに予算は下りねえよ馬鹿」
    通行人3「センパイ×リーリヤ尊い……」

    そんな……3〜4ヶ月前くらいまではリーリヤは信頼止まりって結論だったじゃないか!?こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:02

    データキャラ辞めちまえ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:09

    3君だけもう手遅れですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:23

    データは更新するものだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:51

    実際どの辺から流れ変わったんだろうな
    咲季は分かりやすいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:08

    咲季はPラブ学会が割と活発だったのにぶんぶんぱ実装した瞬間に解散したからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:27

    学マスとかいうPラブ学会学会

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:32:34

    でも、それは前提だから、Pラブでない理由にならない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:20

    少なくとも冠菊でデートを意識してるときには解散の流れはあった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:45:48

    センパイからの矢印も大きいのが強いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:34

    待ってくれ、みんな学マスアイドルのPラブの多さに釣られて学マスアイドル=Pラブとなっていないだろうか?その結果、コミュを精査することなくPラブ認定されることによって学会が設立できなくなっている。そして、学会が無くなった今、本来設立される予定だった学会の資金の使われ方が不透明になっているのは健全とはいえない。

    そこで今一度有識者による見解を私は求めたい。有識者ーー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:51

    >>9

    それまではおでかけの時とかでもデートって言わなかったからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:13

    学会がどうあろうと、リーリヤの結婚式で祝辞を読みたい気持ちは捨てられねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:44

    冠菊コミュの浴衣デートでどっちも浮かれてるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:33

    解散理由がpラブが確定したからなのが軒並みなのが面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:57

    リーリヤ清夏ラブ学会の方が建て甲斐が在りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:52

    まあ冷静になってみると異国で心寂しく自信もない自分を見出してくれて全力で応援してくれて悉くパフェコミュ出してくるの見てるとリーリヤ視点惚れない理由がないよなってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:28

    嫌でも学マスはみんな有能なPで目が曇ってるだけでそのうち冷静になるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:42

    >>16

    リー清学会も友情学派と恋愛学派で割れてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:20:59

    むしろPラブじゃないの誰よ
    麻央パイはまだ親愛でとどまってる気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:09

    夏祭りはセンパイ側がちょっと気持ち悪いくらいだったからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:59:17

    反抗期リーリヤとか来たらセンパイどうなっちゃうんだろう

スレッドは9/30 23:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。