歌が上手いやつ…クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:34

    カラオケでワシが歌ったあとに同じ歌をより上手く歌ってくるんやふざけんなよボケが フリータイム取ったのに全部被せてきたから萎えて帰ったのん負けた 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:04

    負けを認める潔さには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:14

    喉を酷使する歌ばかりいれて二度と歌えなくすればいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:20

    上手いヤツというよりそいつがクソだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:21

    曲を入れてやねぇ部屋を抜け出してそいつのところに殴り込みに行くのもうまいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:05

    >>3

    先にやられるのは>>1ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:31

    >>5

    (店員のコメント)永久に退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:57

    >>1

    ちょっと待てやスレ主とその男性の関係性はなんや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:04

    おそらく>>1と友達になりたいがためにわざと被せたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:46

    >>8

    知らんのん別の部屋のやつなのに被せ続けるんだよね ムカつかない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:53

    >>10

    おおっ…うん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:54:46

    電波曲とオタクソングを8割くらい歌うワシと一緒に行ってみたいですねガチでね
    ワシより上手く歌えるなら勲章を与えたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:13

    >>10

    ハッキリ言ってソイツ間違いなく異常者だから

    さっさと帰ってきて正解だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:07

    そんな隣の部屋の曲なんて聞こえるんスか?
    というかそもそもそこまで意識することあるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:34

    もしかしてオウム返ししてくるなら自分が歌えなくてもRap Godを歌ったら完璧に歌い返してくれるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:03

    >>15

    しかし1曲だけなら偶然かもしれないけど45曲目になるとさすがに疑うのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:14

    歌上手いやつ=糞
    とういうより
    異常者=糞
    という感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:19

    何を歌ったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:28

    >>17

    あうっ4、5曲なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:36

    1の選曲にもよるけど全部上位互換で返せるそいつはめちゃくちゃ凄いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:27

    上手いやつがクソなんじゃなくて被せるやつがクソだと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:33

    蛆虫「なにっ5曲連続好きな曲っ恐らく隣の人は生き別れの兄弟だと思われるが…ムフっこちらからもアピールしようねっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:50

    >>19

    残酷な天使のテーゼ…集結の園へ…終結のとき…心よ原始に戻れ…kommsussertod…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:07

    >>24

    ◇この異常エヴァ愛者は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:20

    >>24

    恐らく相手もエヴァオタであるというアピールの可能性が浮上してきたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:40

    >>17

    ふぅん、そういうことか

    多分ワシなら多分気付かないままっスね、とはいえ気持ち悪いっスねそいつ

スレッドは9/30 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。