LINEの返事が遅すぎる友人いるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:18

    LINEを送れば普段から数日から二週間にかけて余裕でスルーされていた。遊ぶ約束をしても当日朝に返事を送ってくるのはザラ。
    今回は一ヶ月以上も返事が来ず、お金に関わってくることだったからとうとう「返事は早めに欲しい」と伝えたところ携帯が壊れててようやくショップに行けたとのこと。
    思わず、自分とやり取りするたびに携帯壊してんのかと言いたくなった。縁を切りたくないならもう我慢するしかないのか。

    正直連絡きてて放ったらかしにする神経が分からないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:29

    向こうが縁切りたいんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:44

    返信遅いのは気にならんが嘘つかれるといやだな
    金関係は直接会え

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:57

    >>2

    じゃあ遊びに誘ってくんなよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:19

    発達やない?治らないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:07:26

    マサイの戦士静観する

    >>1が信用ならない語り手である可能性があるのはニオイでわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:04

    >>4

    そんな事情知らないので1に書いてくれたら良かったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:01

    俺も似たような人知ってるけど、とにかくマイペースだったり自分主体過ぎる人なだけなんだと思う
    こいつ俺のこと嫌いなんかなとか思ってたらいきなり電話かけてきたりして普通に遊びに乗り気だったりするし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:09

    異様に返信遅い人っているけど相手のことどうでもいいんだろうな。要はなめられてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:03

    返信遅いだけで舐められてるとかどうこうみたいなことを思う人って何なんだって向こうは思ってるよ

    まあ1で言われてる「金に関わる話で」返信が遅いっていうのと明らかに嘘っぽいことを平気で言ってくるのはキツいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:25:18

    金にかかわる話とかはアレだけど
    終わりの見えない雑談とかは適当な所でフェードアウトしたりするしちょっと調べる必要がある内容(店情報とか翌月の予定とか)は調べるために一旦寝かしてうっかりそのまま忘れちゃうとかはあるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:25:46

    予定の途中で連絡ブッチはしないけどLINEの既読機能って基本息苦しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:28

    特性の問題でLINEの返信クソ遅いけど幸いにも繋がってる人達は理解してくれてるな
    とにかく返さなきゃと思うと体が硬直して負荷がかかるので調子のいい時じゃないと難しい
    1のケースは向こうが誘ったりしてくるらしいから別みたいだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:10

    LINE即レスは特殊能力だと思うの…
    仕事ならすぐ返すけどプライベートまで常識だろうってやられるなら生きづらすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:06

    実際何日くらいまでなら許容範囲になるだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:58

    プライベートで放置してる奴は仕事でも返してなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:35

    雑談は良いけど予定決めてるときに返してこないのは理解できない。何考えてんの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:48

    つまり即返信できる俺は出来ないやつ叩く権利があるって事で良い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:12

    >>10

    じゃあお前は仕事の取引先からメールがきても気が向くまで数日放置するのか。してるならやめた方がいいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:13

    待て
    あにまん民が私的に連絡とる相手がいるって前提間違ってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:32

    最近あった事だけど待ち合わせをするのに場所とか時間を決めようってなってるのに前日の夜になってもまじでなかなか返さなくていらついたわ
    最悪当日に間に合うんだったらギリギリでもいいから必要最低限迷惑にならんようにはしてくれって思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:32

    >>21

    誰でもぼっちなわけじゃないからさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:55

    >>18

    そうなんだよな

    即返信を求めてるわけじゃなくて期限は守ってくれって事

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:51

    なんでこんな如何にも煽る目的見え見えのスレでレスバ始まるの、、
    何かいやなことあったの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:55

    >>21

    逆に今どきネット民だからって完全なぼっちの方が少なくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:45:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:45:48

    古めのスマホ使ってたけどライン使わな過ぎてラインの通知マジで来ないことあった(ライン開くと通知が来る)
    2週間スルーは流石に無いけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:46:35

    店予約するときとかに一向に返してこない人とか相手の時間を消費してることに気づいてないんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:47:25

    >>25

    返信が返ってこないことだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:01

    逆に言えばとにかくレスポンス早ければそれだけで相対的に好感度上がるって事よな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:50

    >>25

    わかっててプロレスやってるのかと思ってたけど

    読み返すとまじっぽいの混じってるね

    傷ついた人いたらごめん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:57

    俺「遊ぼう」→良いよ ここまで速い
    俺「何日にする?」→ここで1スタック 返答に数日かかる
    俺「◯◯しようぜ!××の方が良い?」→2スタック目 これも返答に数日かかる
    俺「当日どこで何時集合にしようか」→トドメの3スタック 2スタック解決直後に送っているのに既読がつかない

    いかないならいかないで良いし乗り気じゃないならそう書いてくれ… んで少しでも行く気あるなら早く返してくれ…なんで2週間前に誘った予定が結局前日夜にようやく決まるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:58:26

    友達で数週間単位で返してこないやついるわ
    そいつは「嫌なら縁切れ俺には即レス無理だから」って宣言してるので後はこっちの問題なんだけど
    話してるときは面白くていい奴だから嫌いになれないんだよな

    1はその友達にどんな価値を見出してるの?
    一緒に遊んでて楽しい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:04

    >>33

    何月何日にAとBと○○行こうと思うんだけど来る?(予約しなきゃ行けないから早めに返事くれ)


    みたいに先に決めとけば良い

    周り全員がレスポンス遅いマンなら諦めろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:17

    通知オフになってみえてないとか?
    実際にやらかしたことあるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:21:42

    もう電話しろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:37

    >>18

    何日までに返して欲しいと明確にしてるか?

    どうでもいい相手なら切っていいレベルだけど関係続けるつもりがあるなら期限明確にしたら改善する人もおるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:27:18

    急ぎなら電話しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:34

    >>17>>20

    プライベートでもお客様に話す時みたいな丁寧な話し方してんのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:40

    >>38

    そこまでしなきゃならないとか発達じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:56

    なんでそんなイライラする奴と付き合い続けてこんなところで愚痴るのかわからん
    誘われても断ればいいだけじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:58

    メールやメッセージってそもそも即レスするもんじゃなくね?
    急ぎなら電話かチャットにしなよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:20

    縁切ればいいだけじゃないの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:23

    常識ないやつ多いんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:41

    イライラするからって発達じゃんとか言うような人は縁を切るんじゃなくて切られたほうが良いと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:26

    メールに即返信を求める人が増えたのっていつからだろう?
    emailと呼んでた頃はそんなことなかったのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:44

    自分がこうしてほしいってだけの話を「常識」とかいう言葉で包むなよ
    相手にこうしてほしいって言えよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:54

    >>45

    性格や行動スタイルが違うだけの人にそうやってレッテル貼ってイライラするくらいなら距離置いた方がいいって言われてるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:00

    >>47

    ラインの台頭からじゃない?あいつが既読とか言うやつ作ったの影響でかそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:41

    即返信は求めないけど数日空けてから返信ってのはどうなんだろうとは思うよ俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:23

    返信くれるだけで十分ありがたいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:35

    なんか予定立てるとか意味のある内容なら早めに返すけど雑談が続くと苦痛なんだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:38

    返信が遅いタイプは相手からの返信にも速度を求めてないことが多い(気がする)
    ぶっちゃけ付き合うならこういうタイプの方が楽だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:43

    >>33

    背景情報無いからあれだけど「何日にする?」の問いに関しては他に確認挟まなきゃならん予定があれば数日後くらいはありえる範疇じゃろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:29

    どーでも良いことで連絡しないでほしいんだよね
    必要事項がない時には連絡してこないで

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:56

    言ってしまえば殆どは所詮単なる遊びの用事だからね
    仕事、家族、ライフワーク的な活動より優先度低くなるのしゃあない所
    ただそれが時としてその友人との信頼や好感度に繋がるってだけで

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:41

    何も◯分内に返せ!最低でもその日中に返信しろ!とかスマホ依存みたいな事言ってる訳じゃないのにすぐ極端に捉える人いるよね 身近に返信異様に遅い人いないのかね?人間関係恵まれててうらやましいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:18

    >>31

    あんま早すぎても疲れる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:01

    遅いのわかってるのならライン以外で連絡しないの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:41

    1視点だけでは相手の事情が分からんからなんとも

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:33

    電話しろよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:14

    >>58

    遊ぶ日の当日に返すなって話なのに即レス望むなとか電話しろとか極端すぎるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:44

    困るのは例えば4人以上集まったら開催みたいな時に返事遅いマン混ざって結局集まらず中止になる場合
    早々OKの返事してくれた人に予定拘束させといて結局中止と言う迷惑をかけてしまう所
    そいつの名前出して言い訳したら何か嫌味っぽいし自分が被るしかないのがなんとも…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:55

    雑談なら別に自分も毎回即レスとか出来ないし何日開こうが会話切られようが別にいいけど店の予約とか関わってくるような予定決めの場合は不安になるよねと思って開いたけど少数派なのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:25

    多分批判してる人たちは皆予定を決めるときは約束の当日に返すタイプなんだろう。そういう人は稀だと思ってたけど多かったんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:48

    >>58

    1週間くらいなら連絡来なくても気にしてないだけだぞ

    正直、1が余裕ない人に見えてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:01

    逆張りがすごすぎるせいでスレが荒れたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:56

    >>67

    1のスレに一週間どころか一ヶ月って書いてるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:09

    1週間返事無くてその間SNS更新してたら断られたと思うわ
    SNS繋がってない人には再送して予定聞くけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:03

    >>67

    一応補足、自分もそりゃ急ぎの用事なら急かすし電話したりするけど

    逆に言えばそうしてないならその程度ってこと。怒る前に相手に伝えるとか、やり取りの方法変えるとかすることいっぱいあるのに、何もしないで常識がどうとか言って愚痴ってるだけじゃない? そういうところが生きづらそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:38

    ヶ月単位で返信するタイプだから低見の見物しとくわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:52

    >>69

    1ヶ月はちょい長いかな~くらい

    別に怒らんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:15

    電話しろよめんどくせぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:34

    ぶっちゃけLINEしたくないから通知切ってるし返信もミュートで返してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:07

    結局さっさと連絡欲しいなら初手で期限切っておくか催促するかしておけでしかない
    文面の付き合いで相手が察するのを求めるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:52

    自分はスマホが古くてLINEは通知しなくなったから数日気付かないことままある
    あとはLINEじゃなくてインスタとかで基本連絡とってるから気付かないパターンもあるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:14

    人間関係を築くことができないあにまん民に意見求めることが間違えている

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:10

    返事遅いマンは幹事とか誘い役した事無いんだろうね
    だから募ってる人の気持ちはわからんし自分は言われた事に答えて来るだけのポジションに慣れてしまってる

    会った時に嫌味じゃなくて素朴に「たまにはやってみたら?」って振ってみたら?
    そっから変わるかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:28

    >>64

    こういうのは予定を調整する側としてもらう側で大きく変わる気がする。後者だと他人へのLINEなんて気にする必要ないからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:06:14

    >>79

    集団の予定をまとめるのと個人と個人のやり取りはそもそも話が違うでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:06:55

    >>81

    予約を取りまとめるって意味では同じだと思うけどな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:28

    そんなにライン返すのが嫌なら使うなよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:43

    >>82

    影響を受けるのが自分だけか他の人かはかなり違うと思うよ

    集団より柔軟に対応できるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:12

    >>84

    じゃあなおさらさっさと返してあげればいいのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:52

    1不在のスレで熱くなるなよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:25

    少人数ならぶっちゃけ前日計画でも1泊挟むか挟まないかくらいの旅行できちゃうくらいにはフットワーク軽くなるから多人数とは結構動き変わってくるもんね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:09

    >>84

    個人対個人の予定も結局は自分以外の他者に影響与えてるじゃん

    集団だと人数増えて手間が多くなるだけでそこは1対1の場合と変わらんでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:14

    >>85

    あれ? 自分が返信遅い側の方になってる?

    相手からの返信が遅くても気にしないってだけの話で、自分はそこそこ早めに返してるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:43

    大人数でも返事しないせいで旅行の計画が立てられないときあるけどどういうつもりなんだろう?どうでも良いなら参加しなければいいのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:26

    返信するの遅い側の人間だから未だに付き合い続いてるのは気長に待ってくれる優しい人か似た者同士だけだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:51

    電話しない理由ってなんかあるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:14

    なるほど。個人対個人だと自分にしか迷惑かからないから良いって考えは思いつかなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:38

    >>92

    したことあるけど返事しない人は電話も返してこなかったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:02

    >>93

    自分は誘う側だから目から鱗の考え方だったわ

    同感はしないけどそんな思考になんの?って意味で

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:02

    嫌なことは嫌だとハッキリたたきつけた方が色々潤滑に進むのでバシバシやるべきだしそこ怠ってる時点で正直相手のこと言えないと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:06

    >>92

    その場その時にしか繋がらない上そこで取らないと内容分からない連絡手段使うより、1回LINE入れとく方が手間かからん感じはする

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:08

    1だけど遅くないやつは悪くないってことで結論にいたって満足したw
    さすがあにまん民は自分と同じ意見だと思ってたよ。
    ほんとは友だちに返信遅いって言われた側なんだけどどうしても用あるなら電話とかしてこいって話だよな。年末行くからって旅行の予約のために焦らせてくるのダルすぎ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:12

    待ち合わせ時間になって「今起きた」とか送られてきても何も思わないし、返信が遅い程度何でもないわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:31

    逆に言うとLINE含めた文面での連絡はその場に残るからこそ即効性は無いのよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:54

    >>98

    間違えたw

    遅いやつだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:04

    何か寛容なフリしてる奴いるけど
    返事が必要な連絡があることを想像すら出来てないのかな?
    そらどうでもいい雑談とか気分次第で返さない場合もあるけど
    返事がないと次に進めないやり取りとかもあるだろうに

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:25

    >>97

    相手にも都合とかあるし自分もまず一回LINE送ってからにしてる

    待ち合わせ当日迷って合流できないとかなら話は別だけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:01

    >>98

    宿取るなら早めに予約する方がいいよ

    直近だと割高になるしそもそも部屋取れなくなるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:30

    >>101

    金の話も締切あるから早く振り込めって言ってたけど、どうせ友人がまとめて払うんだからこっちには期限ないし遅くてもいいと思うのにキレられる意味がわからんかったわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:43

    >>100

    即効性はないけどとりあえずこっちは連絡したが?と言えるのがいい点なんだよな

    電話は出るまでかけろと言われるかもしれんが、LINEならとりあえず情報送ったじゃんと言える

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:54

    >>102

    それはそれ

    そういう時なら色々対処法あるよねって散々上で言われてる通りだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:42

    >>105

    この考えで支払い先延ばしされたらたまらんので急かす気持ちは分かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:00

    >>102

    返事が必要な場合と必要ではない場合を纏めて語ろうとするのは無理だし>>1の話は当日返しても進められる程度には緊急性が無いのが見えてるから正直前者前提は無理がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:51

    寛容をベースにしてるほうが楽って話なだけで
    寛容じゃなくてもいいんだけど、寛容じゃないならなおさらするべきことをしなさいよとしか言えんのよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:53

    >>110

    まあ問題は寛容な人(別に気にしないと言ってる人)は

    別にその人自身が返事遅いわけではないってことなのよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:41

    >>108

    どうせ渡すんだから10万ちょっとくらい待っててくれていいと思う。海外行くほど高額じゃないし

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:27

    寛容側だけど、お金のことはきっちりしたほうが良いと思うの

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:53

    まあでも何か予定決めて遊びに行こうってなった時に
    その都度返事遅い人はいずれ誘われなくなるだろうね
    それでも誘ってくれる人は大事にしたほうがいいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:14

    いや10万円超えるなら早めに渡そうや
    数千円レベルの話かと思ってたわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:19

    お金は緊急性がある案件だからさっさと連絡しろ
    というか遅くなるなら遅くなるで自分から期限切らないと信用そのものを失うぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:36

    スレ半分近くになり減速し始めたところに火薬突っ込んでくるあたりこの1は完走目指してると見た

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:55

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:29

    >>113

    LINE見てなかったんだから金のことって気づかなかったし仕方ないじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:39

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:38

    で?実際スマホ壊れて見てなかったの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:48

    寛容だろうと不寛容だろうと「返事が来ない!」って毎回キレながら付き合うくらいなら付き合い辞めたらいいじゃんとしか思えんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:52

    仲の程度に寄るんだろうけど友達同士なら会うだけ会ってしまえばあとは高度に臨機応変な対応でどうとでもなるからそういう深い仲の相手だと認識されてる可能性も普通にある

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:56

    >>118

    ほんとだよw

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:29

    >>121

    別に。後回しにしてただけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:21

    >>122

    だよな。早めに返して欲しいなら電話してこい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:21

    どう返事するか悩んでたけど、早めにしてほしいなら電話でよろしくって返すことにするわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:19

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:28

    >>122

    >>126

    返信がズレてて草

    電話しろじゃなくて友だちやめろって話だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:40

    >>129

    さすがに催促くらいで友達やめるのはかわいそうじゃん。そこは大目に見る。これから早く返事してほしいなら電話で連絡してこいとは言うけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:34

    >>130

    言われたいんだろうから言ってやるけど

    お前が辞められる方だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:00

    >>131

    何で?返信急かすほうが悪いんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:34
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:39

    スレ主がゴ.ミク.ズなカスだったってことでいい?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:22

    それに同調してたあにまん民もカスってことで

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:41

    LINEの返信する前に日本語の勉強した方がいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:10

    は〜
    この世のsns全ての既読機能消えねえかなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:02

    結論として価値観が合わないんだろ
    縁切ればいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:34:54

    これ本当に1?
    荒らしが勝手に名乗ってるとかじゃなくて??

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:07:41

    そんなに返信が遅いのが気になるなら期限切ってカウントダウンすればいいだろ

    この返信は5分以内にお願いします、4:59、4:58〜ってやって0までに返信が来なかったら一切縁切り
    これでお互いハッピー

スレッドは9/30 16:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。