グラブル スレ2188

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:46

    やってる人も やってない人も
    実は王様だった人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:21

    たておつなんだよ
    スケスケネグリジェとか素肌の上に浴衣1枚とか着てほしい子なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:40

    鞘なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:20:25

    実は王様でした~ってホント急に感じたんだよ
    直前に復刻イベあったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:44

    円卓にジークフリート入れるようなところが名前を遵守するとは正直思ってなかったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:06

    スレ番ミスってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:30

    モルドレッドの名を持った以上裏切らなかったら何のためのモルドレッドだよって言われるんだよ
    でも実際裏切ったら知ってた、予想通り過ぎるって言われるんだよ
    割と詰んでる名前だと思うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:44

    ミスってますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:47

    パーさんとモルドレッドが双子になってまったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:14

    立て乙なんだよ
    マーリンがビックネームの割にやってることがせせこましいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:19

    でもランスロットは全く裏切る気配ないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:25:15

    愛する人を喪って色々かなぐり捨ててるヤンホモなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:07

    あらゆるランスロットの中でトップレベルの好青年だと思うんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:27:47

    今度リマスターが出る幻水2のジョウイと主人公を思い出したんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:29:32

    前回で実父が烈人と判明した上亡くなってしまうっていうヘビーな状況に置かれて国も大変なのにしっかり騎士団長やってるの凄いよなランちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:32:14

    真面目に部屋が片付けられないことくらいしか欠点がない男なの
    ちょっと熱くなりやすい性格もジークさんの一件が片付いて落ち着いてるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:34:07

    >>8

    四騎士関連を最初から名前に沿ったストーリーにしていればいいのに途中から中途半端に入れてきたのが原因だと思うんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:54

    なんかやたらと炎帝の露出が多いなと今年はずっと思ってたらまさか「しばらく生死不明になるからいっぱい摂取しとけ」ってことだとは思わなかったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:47:35

    >>4

    鞘であるということは受けなんだよ

    貴方が私の鞘だったのですねなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:41

    SR武器とは思えないビッグネームな槍とかもあるし初期の負の遺産をなんとかするのは大変なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:25

    きっとグラジーがハッピーエンドにしてくれるんだよ!フェニー達の団長さんは悲しい幕引きを許さないんだよ!

    じゃなきゃ内なるコルワが暴れちゃうんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:43

    >>22

    自分の方は既に暴れてるんだよ、ハピエンの修羅になりそうな雰囲気なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:49

    大分複雑だからイベント関係を纏めようと思ったけど
    文章力と構成力終わってて詰んだんだよ
    後は上手い人に任せるんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:07:36

    でも美少年が愛憎に塗れて相討って終わりってのもちょっと見たいんだよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:15

    >>25

    そんなんなったら、それこそ修羅に成っちゃうんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:07

    四騎士関連は3つの国(+その周辺国家)の陰謀や黒歴史が関わっている+アーサー王伝説が関わっているのも相まって風呂敷がでかすぎて年に1回のペースじゃ全然足りないんだよ
    シナリオライターにはガンガン設定とか出てきていない登場人物を吐いてほしいんだよ
    絶対トリスタンとかどこかで出してくるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:48

    わりぃ…やっぱ俺クルス好きだわ……
    良いやつすぎるよホント

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:30

    >>7

    そういう時は未来に安価飛ばしておくんだよ、次スレは2190なんだよ

    >>180

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:36

    有名どころすでに使ってる問題はしれっと名前変えて入れ替えちゃえば良いんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:51

    まぁ運営もグラブルはここまで長く続くと思わなかったらしいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:58

    四騎士シナリオがアーサー王物語を取り込み始めた事でより部外者感が増してくるジークンマンとかいうゲルマン人
    原典が神の血を継ぐドラゴンスレイヤーと明らかに格が違う強さを持つのを反映してか四騎士シナリオでも無双しててマジ異質なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:32:35

    正直ガレスをかなり序盤で使っちゃったなとか思ってたらさらっと復活したから何が起こるかわからないと思ってるんだよ
    メリアガーントを出してきた時点でどこら辺までアーサー王伝説を取り入れるかわからなくなったんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:32:51

    ところでこの特に大した血統もないのに異様に強いガヴェインですが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:05

    アーサー王を最後に湖に投げ捨てた人とかも出てくるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:35:58

    >>32

    今回のストイベでもさらっと序盤に別行動になってて笑った

    頭脳も戦闘も強いからまともに絡ませるとシナリオブレイカーすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:31

    理想道は面白かったと思うんだよ
    あれ四騎士というよりウェールズ三兄弟とゴリラの話だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:01

    >>35

    とんだ死体蹴りなんだよ

    湖に投げ捨てらたのはエクスカリバーなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:00

    >>35

    ベディヴィエール卿なんだよ

    彼を出してくるならそれこそ四騎士イベがクライマックスになったらだと思ってるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:04

    >>27

    何かイベント中でやらなきゃいけない事が渋滞してて今回の話も主軸以外のシーンは結構飛ばしてる感あるし、真面目にどうにかしてほしくはあるんだよ

    というかひよこ組の成長描く機会が無さ過ぎて、アホな子供のまま急転する状況に巻き込まれて割と可哀想なんだよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:50

    4騎士は分かりやすい女性人気を感じたけど
    ひよ子組って人気あるんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:34

    ベディヴィエールは隻腕の豪傑という伝承があるらしいんだよ
    そういえばちょうどアーサー王関連の名前がついてなくて片腕はねられた人がいたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:01

    >>34

    ガウェインはガウェインで騎士団長と魔導師団長の息子っていう常人レベルでは上澄みの血統だから…

    後は多分ダルモアの山が何かおかしいと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:49

    スレ画がヒベルグライフの王子なのは予想ついてたけどアルバノルムに滅ぼされてる状態で新生ヒベルグライフと言っても国民が残ってるのか謎なんだよ
    モーガンの傀儡で利用されてる神輿でしか無いんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:13

    なあ…オッチャン
    結局モーガンが全部糞なんだから話はモーガンぶっ倒してからにした方がいいんじゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:54

    結局新生ヒベルグライフって国民どれだけいるんだよ?
    王様!マーリン!モーガン!…生きてたらクルス!以上4名!な新惑星ベジータもびっくりな小規模規模国家な気がするんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:15

    >>43

    32歳も魔法使いの団長してるから血筋はだいぶ凄そうだよな、ガウェインはそれプラスでイカれた強さがあるだけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:36

    なんならアルバノルムすらまともに人いるかわからないんだよ
    国民全員脳味噌くちゅくちゅされてそうな感あるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:10

    そもそもマーリンにとってヒベルグライフ=王って位の認識で国民とかどうでも良さそうというか眼中に無いっぽいからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:42

    >>46

    さらっと今回のイベントでも名前出てたロウリーもいるんだよ。出番は無かったんだよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:27

    今回のラストを見るにアルバノルムメインでまた一つイベントありそうなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:45

    ねえやっぱこれ年1で進めるには遅いし風呂敷広げすぎな気がするんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:53

    というかむしろ四騎士イベを毎年する為に敢えて伸ばしているのでは?と思い始めた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:25

    カール王がサウナに目覚めて巻き込まれるランちゃん達のギャグ路線の方がまだマシなんだよ
    1年丸々待たされてまた引き伸ばしは印象悪いんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:24

    >>47

    いつ見ても32とは思えない可愛さなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:01

    年2ペースでも文句は言わないんだよ
    シナリオライターが大変なのはそれはそうなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:06

    シナリオライターが大変なのも今までのシナリオ班が風呂敷畳もうとしないで色んなシナリオ投げっぱなしにしたから自業自得なんだよ
    停止しているイベントがいくつあると思ってるんだよ
    なんならメインストーリーすら約束を反故にして全く更新しなくなったんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:41

    もう周年ていいからさっさと完結させてほしいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:49

    メインってまだ1年は経ってないんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:08

    ルシゼロ出る前は新高難易度で幽世バハが来ると思ってたんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:56

    エクスカリバーといえばこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:27

    なんか人気あるから打ちきれずに引き延ばしさせられてるジャンプ作品を彷彿させる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:27

    今回ラモラックとディンドランが離脱したらしいから
    ヒベルグライフはモルドレッド、マーリン、モーガン、クルス、ロウリー、アレイスがいる
    あと生存してたのか死後操られてるのか分かんないけどユーサー
    ほぼ傀儡と化してるアルバノルム、大量のドラゴンキメラ、死霊術で兵隊には困らないのが現状

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:45

    仕方ない古戦場にセレスト召喚してゾンビ戦力大量補充して押し潰すか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:42

    とっとと片つけてパーさんが自分の国作る話やってくれって気持ちはある

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:33

    四騎士が人気なのと四騎士イベントが面白いかは全くの別物なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:59

    人気があるキャラ達で微妙でぶつ切りイベントにしないでもっとしっかりやってくれって気持ちにはなるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:23

    特に今回は、今後に向けてやっとかなきゃいけない事を並べただけって感じが強いから先延ばし感しか無いんだよ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:22

    >>68

    モルとアーサーの掛け合いとかケイとか丸々カットでもよかったもんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:25

    エクトルのおっさんがグチグチ言ってくるのいらないんだよ
    でも絶対次のイベントでも出てきてなんやかんやあって和解する展開で尺をとるんだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:08:02

    フェニーはメインはメインでもうついていけてないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:08

    ひよこ班からワザと広げただけなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:05

    政治がかけたことなんてないんだから
    エクトル無理に出さなくてもよかったぜよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:19

    あの宰相さん真面目に各キャラが得られる情報の範囲での正論しか言ってないから、何か対立してる風に書かれても無理があるのもアレなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:17

    エクトルも厳しいけど正しい事は言ってたから悪い人では無いと思うんだよな 出番これだけ?とは思ったけどアーサーが王位次ぐ決断したし今後はそういった部分で関わってくるのかなーとか考えたりはした

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:55

    組織イベが話ごとに問題を解決しつつ次回へ続くって出来てたのに何で四騎士になると風呂敷広げるばかりになるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:55

    やっぱり自発なんだよ!
    皆もどんどんやるんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:02

    >>77

    自発してんだよ それでもまだ出ないんだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:36

    カール王臥せっちゃってアーサーがまだ未熟な以上政治的立場の人は必要だから
    宰相ポジとしてちゃんとしたキャラ出したんだろう(こればかりは騎士の手に余る)
    地味に気になってたイザベラの後釜が判明したのはよし
    嫌味だけどまあ悪人ではなさそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:32

    まあ悪人なら悪人の顔にすると思うんだよ
    いやでもおじさんって割と裏切るか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:05

    お空の宰相は危険人物ばかりだからエクトル宰相は宰相というだけでモルドレッドするのを疑われる理由があるんだよ
    今回は真面目に国のこと考えてたけど騙されないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:35

    来週のTVちゃんねるゲストは行成とあさんなんだよ
    新規フロレンスの可能性が浮上したんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:53

    いい奴か悪い奴かはどっちでもいいんだけどとにかく尺が足りてないのに新規で出てくるのが邪魔くせえって思っちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:17

    そういえば今回のアーサー君で
    かなり久しぶりにゲームで美少女以外が”エクスカリバー”持ってる光景を見たかもしれないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:05

    うちのカリバーはジータちゃんが持ってるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:10

    意味わかんねえドロップなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:44

    本物のエクスカリバーガチャピンさんがくれたんだよアーサーが持ってるのはエクスカリパーなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:27

    >>86

    すげぇ上振れだ、これ…

    それはそれとして玉髄ちょうだい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:21

    >>86

    ちょっとその余ってる玉髄よこすんだよ

    1つくらいええやろなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:58

    「どうして空は蒼いのか」3部作は多少フェイトエピとかもあったけど3部作でキッチリ締めてたからこそ評価が高いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:57

    クォーツ枯渇してるから今あげるのは問題ないんだよ
    そのかわり金剛がクソほどたりないからよこせなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:20

    グラブりたいけどリベサガまでの繋ぎのつもりで始めた知恵かりが無茶苦茶面白いんだよ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:34

    >>41

    4騎士好きとか女狙った要素に惹かれる人たちからの反応は悪くないか、キャラそのものに好感持ってる印象

    でも最推しにしてる人とか他イベントでの出番を望んでる人はあんま見かけない感じ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:08

    組織イベは組織があって敵がいるっていう単純明快な構図はずっと変わってなかったから纏まりが良かったんだと思うんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:35

    >>94

    あと常に倒すべき敵をちゃんと出してたからね

    感情の一区切りって大事なんだよ

    あと男女のバランスよかったし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:02

    ショタ趣味がないんでひよこはどうにも刺さらなかったの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:18

    組織イベは敵が気持ち悪くないしホモもレズも無いのもあるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:12

    あとグランくんたちに役割あるのすごく大きい
    騎士イベントって本当にグランくんたち出番ないもん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:23

    >>90

    どう空評価高いの分かるけど、周年3連発を他と比べるのはちょっと卑怯じゃない?と思わなくもない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:36

    組織イベはゼタ初登場時の、団長も組織に入ったらかっこいい武器と鎧もらえるよ~?
    って誘い文句をちゃんとレリバとして回収してくれたのが個人的ポイント高いんだよ

    組織イベ初期から封印武器とかデザインも前口上もかっこいいのずるいずるいずるい!って密かにずっと想ってたんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:07

    四騎士関連はアーサー主軸に移行する前にトンチキイベントを行うべきだったんだよ
    硬い話だけでここまで来ているのも良くないんだよ
    約年一追加のせいで間延び感もあるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:19

    >>101

    分かったんだよ子供なアーサー達には文化庁お墨付きの子供用コンテンツのボーボボコラボに参加してもらうんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:56

    >>101

    ビストロがあるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:09

    組織は露骨な続き匂わせも気になって仕方ないってレベルで面白かったんだよ
    カシウスメロンパンとウェールズ滅んだよじゃインパクトが違う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:30

    それは人によるんだよ
    でもイラスト付きで出されたカシウスにインパクトで負けるのはそうなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:38

    フレ石について質問なんだよ!
    超越ルシはフリー枠と光枠どっちの方がいいんだよ?
    今は両方に置いてるけどフリーを黒麒麟に変えるか迷ってるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:58

    >>103

    アヴァロンみたいな名前の美食屋出したことが唯一の功績なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:13


    フリーは黒麒麟

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:32

    >>106

    少なくともフェニーは黒麒麟置いてない時点で却下するんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:53

    光なんだよフリーに黒麒麟で頼むんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:33

    サンアヴァロンみたいな名前だったんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:02

    あんまり組織と比較すると対立煽りになりかねないから片方agesageは控えるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:07

    知らん間に固有立ち絵貰ってたサヴァランさんなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:31

    続きが気にならないってだけで四騎士イベントはいつもの奴出されたかんじだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:16

    どっちも好きなきくうしも居るのだ
    感想はお便りにしたためて運営ちゃんに送ったりするのだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:04

    黒麒麟に変えることにしたんだよ
    ありがとうなんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:02

    何と言うか、今回は大体予想通りの流れ過ぎて話のヤマが無いんだよ
    どうにも盛り上がらないまま次回へ続くだけされたから、カタルシスもくそも無くてふーんってなるしかなかったんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:08

    今回のイベで言いたいことがあるのは同意するけど、そろそろ鬱陶しいの

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:41

    明日の新キャラが楽しみなんだよ
    えっちなお姉さんとえっちなお兄さんが良いんだよ
    エルーンだと更に嬉しいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:01

    投げっぱストーリーってなにがあったっけ?
    ヴィンテージはキャラ調整入ったし周年でやりそう
    エシオだったかザザだったかの家族惨殺事件
    ウェルダーとジェイド
    なんかヤバい組織に関わってる煎餅の旦那
    ヴェリトールの涙
    くらい?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:16

    ……そーいえば今回新キャラで来そうな感じの人だーれも居なかったんだよ
    ケイ先輩とかいかにもなSR感だし……これは逆に色々と期待出来るヤツなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:46

    死ぬ死ぬ詐欺のサルナーンどうするんだよ問題

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:38

    >>122

    市を受け入れて終わり

    余生を楽しく過ごそうねで終わったよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:44

    出番が無いって事はまだ死なないって事だから大丈夫なの

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:46

    イベから新キャラくるならやっぱメレアガンスだと思うんだよ
    でフェイトでメレアガンス視点の今回の裏側を見せると思うんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:53

    メレアガンス来て欲しいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:13

    バットエンド軸のアナザー騎士の可能性

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:25

    フェニーは演算世界のバッドエンドランちゃんとシルソンが欲しいんだよ!!
    アナザーなら実装できるはずなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:27

    アナザー闇堕ち四騎士
    確定四連撃

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:02

    闇堕ちランちゃんならロジャーが見せてくれたんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:40

    イベントでヴェインとランスロットの絆を描いた直後にヴェインを失ったアナザーランスロットを実装するなんて酷いことをするわけないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:41

    グランくんに出会わずジークンマン殺しちゃって修羅のランスロット
    兄上のカクリヨ進行が成功しちゃってフェードラッヘから針のむしろのメンタル壊れたパーさん
    ランちゃん死ぬし故郷でランちゃんの父さんが暴れまわったのを処理するヴェイン
    竜の血が暴走して暴れまわるジークンマン
    どれだ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:48

    ランちゃんはまずは季節限来てくれ…単体の季節限未だに無いから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:02

    メレアガンスが今回影薄いってレベルじゃない出番のなさだったので、実装してフェイトエピで実はこんなことしてましたとかアヴァロンのもうちょっと詳しい話とかすると思うんだよ
    正直尺の足りなさをキャラに押し付けないで欲しいんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:28

    >>133

    わかりました

    敵国に宣戦されて王が代わったりウェールズ滅んでる状態でハロウィンランスロット実装します

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:14:15

    >>135

    その場合喪に服しているので季節の行事には出てなさそうなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:45

    死神のコスプレします
    敵国の人間をハッピーハロウィン!の掛け声とともに大量に虐殺します
    これで大丈夫なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:13

    アナザーとハロウィンのランちゃん……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:47

    ロジーヌおばあちゃんの旦那フロールスとジョルハ、エシオの一族集団疎開で行方不明
    エゼクレインの一族を唆した元凶(多分敵)、ネツァワルピリと夜目の一族、ネネの旦那探し
    ヴェリトールの涙と関係する女性、バクラの秘曲収集、ヴァンツァの恋人と親友、ゴブリン王
    エジェリーの呪い副作用、ウェルダーとジェイド、ヘルメス錬金術学会とパラケルスス
    父親追いかけてるアーテファ、生存反応があったルカーヴ、ウツセミが追う連続遊女殺人事件etc…

    ラインバッハも逃げられたし未解決とか途中な話は大小沢山あるね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:18

    >>139

    インドはな

    投げっぱなしで続編匂わせるまでがセットだからちょっと違う

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:25

    ただでさえ国内外がややこしい時にこんな称号を赤の他人に与えたらあかんのでは…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:02

    そんなん草生えるわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:45

    クリュサオルで普段からエクスカリバー振り回してるし今更なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:54

    組織イベはフェイトエピとか他イベントでもそこそこ示唆されてた印象で年1進行って感じしなかった気がするんだよ
    4騎士イベでそれやるのはムズいだろうしエピソード数増やすくらいしてくれても構わないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:17

    るっにも出てたしメレアガンス実装と予想するんだよ
    武器は眼鏡(格闘)に違いないなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:27

    明日の実装キャラはメレアガンスは確定だと思ってるんだよ
    モーガンが急にジークフリートたちの目の前に現れて説明してったシーンが状況飛びすぎだからその部分の補填が入るんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:35

    エクスカリバー5本持ってるはずのガチャピンさんの方が5倍王に相応しいのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:00

    賢者一気に消化してる所だけど……これあまりにもdskb過ぎじゃないかなんだよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:50

    色々辛いからハローランド読み直してたんだよ

    …………余計に辛くなったんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:12

    >>148

    とんだ鼠径部だよこれは…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:01

    キティさんやキキララに勝てるものかよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:03

    dskbすぎて賢者になっちゃうんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:38

    ちなみに結婚するんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:07

    ハーヴィンサイズでハッキリと膨らませてしかも寄せて谷間を作る事などせずに乳間を見せつけて来るんだよ……この獣恐ろしいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:53

    >>148

    エスタリオラが若い頃はこの程度の衣装は普通だったのかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:19

    キキララの身長は二人合わせてお月さまと同じくらいと語る超越存在なんだよ
    空の世界でどうこう出来る存在LVでは無いんだよ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:00

    >>100

    当時中学生の俺に「フラメクの雷よ〜」とか「アルベスの槍よ!力を示せ!」とか刺激が強すぎたんだよ

    無事天地虚空夜叉閃刃できるようになったんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:22

    >>139

    ゼエン教のヴァッヘン派の話って解決したんだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:42

    うーんしかし高校生になるかどうかぐらいの歳の子に王位継がせるとはなかなかやっぱり厳しい世の中なの…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:38

    >>158

    急進派の父ちゃん処して多少落ち着いてる

    落ち着いてるけど滅んではない

    だからエロ同人展開はいつでもできる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:37

    父ちゃんといえばアグロヴァルがママを忘れられなくてパパの幽世研究引き継いだの29~30くらいのはずなんだよ
    アラサーで盛大にやらかした兄上がいるんだからアサモルも安心してやらかすんだよ
    ケツは拭ってくれるひとがいっぱい居るんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:31

    アーサー君の物語は一体何年後に一区切りつくんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:16

    今気づいたけど全く稼いで無かったんだよ、外伝とストイベ肉集めで大変だったから仕方ないんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:30

    そろそろゴムーンが溜まるから石油武器交換が視野に入ってくるんだよ 第1候補は土ウルリなんだよ ただアンドロメダと役割被る気もするんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:51

    投げっぱシナリオじゃないけど
    イオとかミュオンは宝石郷関係者じゃないのか気になってるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:30

    アガスティア…今 君に渡せなかったこの一発の「マナベリ」
    フェニーのところにあるんだよ…
    本当に廻り道だったんだよ
    本当に本当に
    なんて遠い廻り道………
    アガスティアはこのために……
    「救援」はこのために…
    ありがとうなんだよ……
    ありがとう アガスティア
    本当に…
    ……
    本当に……
    「ありがとう」…
    それしか言う言葉がみつからないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:42

    ごちゃごちゃ考えるのも飽きたからもう全部終わらせてきたんだよ
    これで次の段階の実装を心安らかに待つだけなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:53:19

    パリスいつの間にか引いてたんだよ一応解放しておくんだよ

    …なんだこのイケメン!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:32

    >>167

    かっこいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:26:27

    フェニーはエクスカリバーとフルンティングの二刀流クリュサオルで天元しばいてるんだよ
    これってもしかしてシエテ的には最高の相手なんだよ?

スレッドは9/30 14:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。