永沢「 おいコラッ 火の取り扱いには気をつけろよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:34

    永沢「1度火事になったら取り返しがつかないんだからな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:10

    それってお前んちのことか?玉葱!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:37

    永沢の前でこんな実験やるなんてノンデリを超えたノンデリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:20

    このシーン見て数秒経ってから馬鹿笑いしたのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:43

    清水町はモラル無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:55

    悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:24

    やめろっ 長沢をぞんざいに扱うなぁッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:44

    >>5

    な…なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:31

    あわわお前は変な女に悍ましい妄想オナペにされてる哀れな男…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:44

    杉山…勝利の呪文を頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:09

    >>5

    猿民度を超えた猿民度

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:46

    偶にやる永沢くんの火事ネタ好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:41

    ちなみにスピンオフの永沢君だと自分は他人の家が火事になっても案外冷静だということに気づいたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:25

    >>6

    そもそも野次馬に行く時点で猿を超えた猿なんだよね

    家建て替えた後に遊びに来た山田にプラモ壊されるとこまで含めて全部面白いんだ 縦軸ストーリーが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:54

    長沢くんの誕生日かなんかのお祝いで花輪くんに鋼鉄製の甲冑贈られる話スキなんだよね
    "これなら火事になっても焼け残るね"とかいうクソみたいなフォローで腹筋がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:42

    >>13

    ふぅん

    自分に関わらなければ別になんでもいいということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:46

    >>9

    さくら先生って怖ぇなぁ

    半ばナマモノを相手に少女漫画とかでもこんな愚弄をかますんだからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:24

    >>17

    もも先生の世代ならルール無用だろ

    巻末にあった岡田あーみんの話が好きだったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:34:21

    >>5

    アニメではこのくだりの後で、災害恐ろしーよって真面目な感じで締めてたんだよね

    それに続く花輪クンがうんこを踏んづけるギャグ展開は知らない知ってても言わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:16

    >>14

    えっそうなんですか

    ふうん山田ってのは案の定池.沼なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:57

    これといい大人になってからヤバさに気づく国民的アニメ多くないスか?

スレッドは9/30 06:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。