ジョジョシリーズで1人、変わった服装のキャラがいるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:47

    誰とは言わないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:27

    逆に普通の服着てるやつが変わってるまであるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:58

    ああ、あのカッコいいのになんでこんな服装なんだろってなるキャラだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:49

    全く絞り込めないのひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:00

    あーあの色つくと露出度高いな!ってなるやつだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:08:04

    1人しか見つからないならお前の目は節穴だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:52

    とりあえず3部ジョースター一行は違うな
    学ラン2名とジョセフとアブドゥルは変な服じゃないしイギーは犬だから服着ないのが普通だしポルナレフは髪型が特徴的なだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:43

    名前のアルファベットを取り入れてるあいつだな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:01

    >>7

    ポルナレフは、アレ、ゲイファッションだっていう問題点が

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:09

    ポルナレフも肩紐?が片方だけなの微妙によくわからんファッションしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:01

    承太郎の謎のデカい鎖は許されるのか……まあ5部やらに比べたらマシか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:14

    フーゴは色々ダメだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:09

    英国紳士のスーツはいいんだよ
    その戦闘服は何処で買ったの、オーガストリート?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:07

    俺の服装がサザエさんみてぇだとォ~~~ッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:40

    5部に至ってはほぼ全員が胸か腹を露出させている始末
    一番マシなのがギアッチョなのってお終いだろイタリア

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:44

    >>7

    いや待てよ、アブドゥルは股間にオムツみたいなの装着してるし、ポルナレフはゲイっぽいし、承太郎は改造しすぎ&前半分だけ学帽でシンプルに変よ

    花京院だって比較的マシとは言え緑色の長ランは普通に職質ものよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:34

    >>16

    個人的に髪型含めてプロシュートの兄貴の方がマシに見える

    出てるのも腹じゃなくて雄っぱいの谷間だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:40

    おそらく一応外国はオシャレだよねで日本の方は落ち着いてるんだよな
    比較的
    比較的

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:57

    >>2

    なんですか

    学ラン改造せずに着てる康一君が変わってるって言うんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:58

    待てよポルナレフの服はなんかワンショルダーセクシータンクトップ(ブラック)みたいな感じでレディースで一般販売されてたような気がするので割と普通かもしれんのだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:51

    >>18

    そんな兄貴もドーナッツみたいな首飾りしてるのかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:01

    ミスタのズボンはワシントン条約違反の疑いがあるみたいなネタで爆笑した思い出

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:22

    >>16

    でもブチャラティ的には目立たない格好らしいし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:35

    あー警察に職務質問されそうなあいつか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:42

    明らかにはっちゃけ出したのは五部からな気がする
    四部が日本舞台で制服やスーツ多いからそのギャップもあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:46

    五部は全員ギャングだから服装が奇抜でもしゃーない……よね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:06

    ポルナレフだから気にならなかったんだけど
    そうかアレちょっと変なファッションか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:34

    高橋一生が着こなすせいで露伴先生の服装がオシャレに見えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:13

    ブチャラティの服とか冷静に考えてヤベーけど、他も大概だし全員スタイル良いからそれほど変に見えなななななな何だその喪服は

スレッドは9/30 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。