Zeep福岡組好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:51

    四人でなにかしてる訳じゃないけどちょいちょい個々での仲の良さが垣間見えるのが好き
    第二弾としてまたライブやってくれないかな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:11

    葛葉の名工が社長にも送られてたのなんか良かったよね
    元々尊敬してる〜とかは話で出てたけどゲーム友達とかもいる中でそこ選ぶんだってなった
    なんやかんや四人とも仲良いしライブは無理でもコラボして欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:44

    コラボみたい!
    普段のゲームスタイル的に難しいのは分かってるけどこの四人で何かしてるのみてみたいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:40:42

    お互いの公式番組でちょいちょいお互いの名前出してんの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:32

    3人までなら稀に揃うんだけど4人となるとな…
    ゲームコラボでも雑談でも見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:36

    京まふでZeepライブが3Dお披露目だった社長より緊張してたってバラされてたChroNoiR良い。当時は初めての男子だけライブだったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:03:38

    ろふまおのにじさんじ麻雀会の時に社長がZepp福岡組でカン作ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:38

    >>7

    良いよねShout in the Rainbow!福岡カン……

    これは認められるはず!って出すのも剣持がカン認めるのもちゃんとライブ名覚えてるのも全部好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:41

    福岡組ライブリターンズ見たいな
    葛葉やかなかなや剣持が歌唱力ぐんと上がった今、どんな歌が聞けるのか想像しちゃうよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:20

    にじフェスのライブ出てないの葛葉だけだから今年あるとしたらそっち出る可能性が高いけど、もし並行してライブあるなら可能性あるのこの4人だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:28

    葛葉(というか他で共通衣装渡された組)は周年ライブ出ない説はあるとは思ってるわ
    並行してのライブあるといいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:54

    >>6

    個人的には今の男Vが普通に受け入れられるにじさんじの先駆けになったライブだと思ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:26

    ぶっちゃけこの四人のVtLは聞きたい
    Aim Higherでろふまおくろのわではパドル歌ってたけども初期のライブのメンバーが歌ってるの見たいわ
    フレーでも良いが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:34

    周年ライブ出てないけど衣装持ちって葛葉とちまちゃんだけだよね?(5周年の書き下ろしはノーカン)
    葛葉はソロとしてもChroNoiRとしても他に出る場があるし、ちまちゃんもNornisがあるから衣装渡されたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:44

    >>14

    葛葉は元々デザインはあったからじゃん?

    共通衣装で福岡リターンして欲しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:04

    周年ライブ枠もまあまあ限られてるし、そういう意味でも優先で衣装渡されたのかもしれない
    いつかまた全国ツアーやってほしいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:14

    共通衣装で並んでんの見てぇよ……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:05

    ちなみに福岡組の共通衣装は
    トップス
    A→剣持
    B→葛葉/加賀美
    C→叶

    ボトムス
    A→剣持
    B→葛葉/加賀美/叶
    です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:44

    確かくろなんで正反対の人でお互いの名前出てたからそういうのもあって今この4人のライブ2回目みたい。
    ゲームコラボとか雑談でもやって欲しいけど4人が全員やってるゲームとか好きなものとか思いつかんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:56

    4人ともボトムスひらひら系だからより統一感強くて良いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:22:41

    >>19

    良いよね、正反対のライバー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:17:50

    福岡ライブ打ち合わせの後にうなぎ屋行った話めちゃくちゃ好き
    かなかなが鯛の骨喉に詰まったのに言わなかった奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:56:14

    >>12

    福岡成功してなかったら男子だけの同期デビューとか出来なかっただろうしなぁ

    凄いことだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:57

    福岡組で1番後輩なの社長なのおもろいな
    4人とも今も活動的だけどよくよく考えたら全然古参勢だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:53:43

    この4人大体zeep福岡組みたいな呼ばれ方してるけどコンビ名繋げるとくろのわかがみもちなの好きなんかかわいくて
    そう言う商品ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:55:11

    >>24

    他三人が2期生とゲマズというほぼ最古参集団だからな

    3/4統合前よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:30

    >>25

    黒糖系和菓子っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:42

    擦られ倒したZeppハヤトバージョンのVtlすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:14

    >>28

    いつかの歌謡祭で力一社長葛葉でやってたな

    剣持もZeepハヤトに反応してたし多分かなかなも知ってるだろうし広く浸透してた……

    上でも出てたけど共通衣装でVtL四人で歌って欲しいしあわよくばZeepハヤトの真似をする力一を真似する加賀美ハヤトの真似をする三人まで見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:21

    >>17

    色がプリキュアとか戦隊系みたいで面白いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:00

    Peacock Epochとかいう円盤未収録で恐らく今後も聴けないセトリ……
    今でも時々歌詞割り見て当時を思い出すわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:18

    後々考えるとこの時の社長が葛葉に与えた影響凄かったんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:40:14

    4人とも魔界の名工持ってんのな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:01:25

    >>33

    にじさんじ内だと

    葛葉

    イブラヒム

    剣持

    加賀美

    だね


    かなかなイブラヒムは分かるけどここにゲー友でもない剣持と社長が入ってくるの、個人的な仲の良さとか音楽の思い出とか色々感じられて良い

スレッドは10/1 15:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。