龍が如くONLINE…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:37

    金を持ち逃げした医者に錦山が報復した事以外
    特に語ることがないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:10

    待てよ神室町に地上最強の生物が襲来したんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:20:09

    待てよ 7発売前のイチがメチャクチャ愚弄されてた歴史がある筈なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:22

    老鬼が最強ランキングトップ層狙えそうなカタログスペックしてるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:43

    この因果応報の終わりは正直好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:25:18

    >>5

    えっ 錦が直接殺ったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:44

    >>6

    結局ギャンブルで借金を作る日吉

    借金のトラブルを錦山が助けて船で国外へ逃げろと説得

    港にいたのは臓器ブローカーで日吉の身体全てを錦山に売られて終了

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:32

    ちょっと待てやオッサンは何者や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:55

    >>6

    日吉の全身を闇ブローカーに引き渡したんだよね


    ちなみに日吉から得られた金額は意趣返しのごとく3000万円らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:01

    出所した久瀬の兄貴が出てきたり実はアサガオの件を桐生に持ちかけたのが柏木さんだったりとか語ろうと思えば語れるところはありますよ。
    まっ ジャワティーを超えたジャワティーなせいで誰もやってなくて結局語れないからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:18

    >>7

    >>9

    二人ともあざーす(ガシッやっぱし怖いスねヤクザは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:53

    待てよ 沢城の入れ墨が見られるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:57

    >>11

    ヤクザの妹を救わなかった己の悪因悪果を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:36

    >>10

    正直キャラの補完以外特にないからマジでYouTubeだろで見れば良いだけなんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:40:09

    なんでこのゲームが6年続いてるか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています