あなたは全然悪くない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:14

    あなたはただ時代や環境によって戦わなくてはいけなかっただけですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:46

    むちゃくちゃな潜入任務で鬱になっただけの人だから何も責められる事ないんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:13

    いいや
    英雄になりたいという思いだけで戦士になったのはライナーの意思で時代や環境ではなくライナー・ブラウンが一番悪いんダナァ…
    もう…殺してもらうしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:55

    俺が悪いんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:27:13

    (ライナーのコメント)
    俺が大量殺戮者になったのは時代や環境のせいじゃない!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:06

    ライナー あの日ただの子供だったお前には何もできなかったやろ?
    ライナー 世界を救うためには仕方なかったんやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:56

    ただのガキッ四人に世界の命運を託そうとするマーレは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:29:22

    >>6

    本当はライナーを慰めるように見えて自分のやることは時代や環境のせいにしたかったって…ネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:15

    >>1

    オ、...コイツ絶対許せなくナイスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:52

    >>9

    駄目だろライナー 勝手に自演なんてしちゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:58

    >>8

    時代や環境のせいにできればメチャクチャこの先楽になったのにライナーの返答によってこれから自分のする行いが全て自分に責任があると知り自分で自分の背中を押すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:31

    ガキッに背負わせるには重すぎを超えた重すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:57

    (ジャンのコメント)もういいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:55

    自責の念に耐えられず多重人格になりながらも自らの罪に受け止め最後まで盾になり続けた
    そんなライナーを埃に思いつつかっこよく思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:34:15

    でもね俺…自分の会話がマルコに聞かれたのにアニに始末を押し付けたのは一線超えてると思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:34:25

    >>13

    すまない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:34:54

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    とにかくライナー・ブラウンはただの殺人鬼だから死んだ方がいいぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:23

    ある意味躁鬱地味だから死なないだけすごいと思う…それが俺です
    鬱はガチで頭おかしくなるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:37

    >>15

    その後人格分裂してマルコを喰った巨人殺すの

    アニから見たら殺意がやばそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:44
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:02

    アニは怒っていいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:53

    >>19

    マジでこれなんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:46

    よしっマーレの戦士になってやったぜ これで母さんの世界一自慢の息子だ ポルコも見返せてハッピーヤンケ


    (マルセルのコメント)ごめーんお前選ばれるはずじゃなかったけど弟死なせたくないから印象操作した


    (父親のコメント)近づくなッエルディアのガキッ!!


    いやあ あ あ あ あ あ マルセルが…マルセルが死んだあっ

    (アニのコメント)全部間抜け晒したてめぇのせいじゃねえか家に帰るんだよふざけんじゃねえぞ おらっ!!ゴッゴッゴッゴッ


    はーっ訓練兵生活は楽しいなぁ みんなが頼ってくれるからね

    マルコにベルトルトとの会話を聞かれた――口封じ開始だGO―――っ!!

    お…おい…どうしてマルコが食われてるんだ ライナーは聖なる復讐者となる!


    (アニのコメント)


    (エレンのコメント)ふざけてんのか? (エレンのコメント)本当に気持ち悪いよ (エレンのコメント)お前らができるだけ苦しんで死ぬように努力するよ

    (コニーのコメント)ずっと騙してたっ (ガビのコメント)パラディ島の悪魔なんてモン全員殺さなあかんクズ共ヤンケ 何口元ニヤケさせとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:26

    どんなに鬱状態で死にたくても子供達の助けを呼ぶ声で立ち上がる
    そんなライナーを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:07:37

    >>24

    どうして死なせてくれないの?

    うるさいよ なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:08:58

    >>24

    ライナアアアアアアアアアアアアア

    ガリアードさんが食べられちゃううううううう

    (うっさうっせーよ)起きる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:09:41

    ガビ山先生の仕事場にはこの画像が引き延ばして大判で飾ってあるって聞いて爆笑したんだよね
    愛が歪みすぎだろうがあーっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:12

    >>26

    見事やな…ニコッ(作者書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:13

    >>20

    ジャン=優しい

    いい加減うんざりしてるから無視すればいいのにわざわざライナーの為に殴ってくれるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:19

    >>27

    メチャクチャ〆切間近でパンツ一丁で全身汗だくになりながら仕上げた会心の一コマだからね!飾るのも納得なのさ!

    まぁパンツはガビガビになってたかもしれんけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:20

    (エレンのコメント)逃げんるんかいこの何の罪もない人間を殺し回った大量殺人犯!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:21:57

    >>23

    時代や環境もあるけどそれ以上に周りの人間に恵まれなかった

    それがライナーですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:10

    >>19

    ハンジさんと別れる時みたいな謝罪じゃなくもう一度しっかり時間とっても良いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:43

    >>27

    諫山先生の尊敬する先輩…すげぇ

    自分がモデルのキャラがこんな目に遭わされても後輩の心配してくれるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:07

    >>32

    いいや

    ただ恵まれてないだけじゃなく恵まれても居たからこんなモンスターになった事になっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:26

    >>34

    見てみい ライナーのモデル先輩を

    ガビ山が儲けて疲れてる時にならワシに学生時代のエロゲの分でも奢ってくれよって言って和ませてくれたんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:16

    とにかく何の罪もない大勢の人達を殺して仲間面してる奴は死んだ方がいいぞ!
    世界を救う為だったら仕方ないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:18

    これ悪いのはライナーの母親じゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:36

    >>38

    俺が悪いんだよ(ライナー書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:43

    >>38

    いいやお…ライナーだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:27

    >>19

    挙句その後アニが罪の意識に苛まれるときは兵士状態で説教するんだよね殺意凄そうじゃない?

スレッドは9/30 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。