恐らくだが今年も

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:55

    僕はトンチキイベントに関わることなく終わらそうだな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:31

    フ ラ グ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:00

    サンタカドックになるかボックス交換係になるか選べ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:27:12

    本格的に混ざることはないけど画面外でゴッフと一緒に胃痛めてるのは想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:27:19

    クリスマスが今年もやってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:18

    まぁ終章までの感覚考えるとあり得なくない
    シリアスイベですら微妙な出演やし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:29:08

    もうすぐ十月だねカドック
    ハロウィンがくるねカドック

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:05

    まぁでもカルデアメンバーがガッツリイベントに絡んだのって2021の夏イベくらいだしな
    カドックもそのうち同行するイベが来るのを気長に待つしかない
    問題は来年で終章なことだ早く参加しろカドック

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:51

    そろそろメインでも出てこいよ。待ってんだよこっちは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:03

    行くわよカドック!ってパイセンに引きずられてイベント参加しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:14:01

    一緒にぐだぐだしようぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:35

    サンタ衣装が似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:02

    カドックのトンチキで癒されるぐだが居るんですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:41

    BOXイベントの周回をしろとは言わないから、店番してくれない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:27:23

    リリムハーロットはトンチキではなかった…?
    トンチキではないだろ
    そうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:37

    >>1

    ねんどろいどにはなってるのに!

    それでも先輩か!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:58

    ???「ねえヴィイお願い、カドックにイタズラかトンチキ特異点に引きずり込みたいから手伝って」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:46

    今年もう連れ回せないのは覚悟してるけど、来年こそはチョコ貰ってくれよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:01

    >>17

    アナタはまずこっちに来てくれませんかねー?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:18

    >>16

    にこやかな顔でもちマスにもなっているというのに

    外部の露出ばかりで寂しいぞ先輩

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:26

    夏イベが厄イベだったからそれを警戒してこいつも季節イベに送り込まれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:16

    来年生きてるか分かんねぇだから思い出作りしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:08

    チョコ食って姫路城でプレゼント配れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:25

    >>23

    ついでに水着も着ろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:27

    イベント時空だと終始腫れ物扱いだよなお前

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:06:31

    仲間版衣装のねんどろいども発売されるんだから諦めてトンチキイベントに参加しようや
    もう仲間ネタバレなんか気にすることないんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:08
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:02

    配信もまだ6.5章未解禁なこと考えると当分イベントに来ないのがなぁ

    せめて来年の夏イベにはいてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:04

    逃がさぬ……逃がさぬ……
    お前もチェイテに来るんだよぉ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:00

    いやだいやだいやだ!!!!!Twitterのカドックトンチキファンアートに惹かれてFGOを始めたマスターとしてはすごくカドックに胃を痛めてツッコミして欲しいし思いっきりボケて欲しい!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:16

    逃 げ る な

スレッドは9/30 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。