FANZAブラゲで1番エッチシーンの多いキャラって誰なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:23

    というのが気になったので自分がこのキャラエロ多いな……と思ったキャラのキャラ名、ゲーム名、エロシーン回数書いて欲しい
    例.
    ・ブレイヴガールレイヴンズ
    ・リリウム
    ・エロ回想数20+2(外部コラボ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:57

    Deep one 虚無と夢幻のフラグメント
    赤井亜紗花
    通常48シーン
    家具報酬4シーン
    メモリア報酬5シーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:15

    ミナシゴノシゴトのジャンヌ
    計19+α
    (8バージョン×2+深化2+メインスト1)+コラボ先やってないからわかんない

    おまけで別の可能性二人が計8と計10

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:16

    (初っ端から多過ぎてそれ以下のを出しづらい……!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:30

    スイートホームメイドはメイン7人全員が一月一つは必ず増えるから
    複数キャラがいるゲームにはいつかは全員が勝てるはず…
    一周年前な現時点でも彩葉さんが20超えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:38

    20くらいのはあるけど2が強すぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:35

    >>2

    性欲が強ぇ女なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:01:02

    >>2

    これが優勝でよくないか?

    これより数あるの思い浮かばなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:23

    >>7

    これといって個性はないプロ級に料理とお菓子作りできて家事万能で普通に可愛いくて独占欲と愛が重いキスをすればチョロい人気のメインヒロインなだけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:52

    現行だから未だ増える可能性があるのも強いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:57

    >>10

    というか来月の頭にミナシゴコラボで2つ増える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:20

    メインヒロインで人気キャラだから出番はいくらでもあるからな
    衣装被りを気にする運営でもないからその気になると普通に同じ季節衣装2着目出すし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:52:58

    半身を含めていいなら更に増える女

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:14:54

    すでに死んでるけどマジカミは4年くらいやってて12人+追加7人、ドレス以外にもシナリオ中や塔の登頂報酬、有償パッケージ特典でシーンあったからいい数行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:38

    >>12

    既に制服と水着が2パターンあるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:11

    >>2

    コラボ先のミナシゴにさらに2つあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:21

    ちょっと>>2が強すぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:55

    >>2

    1衣装2シーンとして24のバリエーションはちょっと思いつかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:40

    Deep oneって結構メンバーいたよな……?メインヒロインとはいえ凄すぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:46:22

    >>19

    直近実装されたユイまででレギュラーキャラ46人だけど実装バランスにはかなり偏りがあるから…

    年単位でユニットの実装がないキャラもいる一方で隔月ペースで出してくるのが亜紗花なんでまあ多い

    一方スキンは2つとかなり少ないのも特徴的。ブリジットもそうだけどスキンよりユニットに割り振られがち


    ちなみに2021年8月から2022年5月まで大きめのブランクがあるのはこのタイミングで亜紗花の原画担当の夏彦さんが原作続編の原画で忙しかったのではと言われている

    (もともとネクストン系の絵師でそちらの仕事で手が空かない可能性があるからかアサカは庄名泉石さんが原画担当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:26:11

    最低5日一回ですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:39:07

    >>18

    SSRはこんな感じ、花嫁はSRにあるからこれからSSRでもくる可能性あり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:47:03

    主人公の血縁関係が爛れまくってたりヒロインのお寝室シーンがあまりにも多かったりあんまり話題にならないけど中々強烈なネタをお持ちよねとのフラくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:49

    時系列的にはおかしいけど主人公のために生まれてきたようなヒロインだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:04

    あまりにも>>2が強すぎるのでなんか対抗挙げたいんだけど思いつかん…


    かろうじて思いついた候補が戦乱プリンセスだったけどあれ確か差分流用で1ユニットで寝室3つだった気がするけど一番実装数多いキャラって誰なんだろう

    wikiはあまりアテにならなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:10:33

    ぼくらの放課後戦争の中村栞、SSRが49あって他に初めてとSRがあるはず
    2にはちょっと負けてるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:12:16

    今後増えそうなのはエンクリのルシフェル
    主人公格なのもあって実装機会が多い
    さっき数えたら現時点で多分19か20(衣装別寝室が18、確かストーリーで1つか2つあったはず)
    多分半年ごとにアニバで新衣装(寝室2つ)もらえると思われるのでこれからもまあまあ増えるし後コラボ先にもよく出張するのでそこでも増える

    余談だけど基本エンクリの寝室は初期衣装だと2つ、別衣装だと1つだけどフェスとかの限定中の限定みたいな衣装だと2つになる

スレッドは10/1 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。