寿命を削ってドカ食いするのはあんまりよくはないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:32:13

    問題は…それはそれとして以外に胸がデカくてエロいってことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:05

    ねんどろいど向きのキャラとしてお前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:37

    どうしてあんなに喰ってるのにクソデブにならないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:09

    君たちはどう生きるか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:34

    眼鏡もちづきさんが思いのほか可愛いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:01

    もちもちを越えたもちもち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:27

    あんまりどころじゃなく悪いですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:40

    もちづきさんを性的な目で見るのは好感が持てない

    なぜなら早晩死ぬからや...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:03

    実家いた時の生活が気になりますね…生(マジ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:22

    喰い方が汚くないのは育ちが良さそうで好感が持てる
    しゃあけど摂取カロリーが話数が進むごとに増えてるのはなんでや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:31

    地味に1話の残業時間長いから疲労してても喰うあたり健啖家なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:35:08

    激えろ
    エロ同人よこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:45

    あんなに食ってもちもちで済む天性の肉体持ってるんだからせめて成人男性の1.5倍ぐらいの摂取量で我慢しろと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:21

    食うのが好きというよりストレスを過食で誤魔化してるタイプに見えるんだよね

    おそらく一度ボボパンしたら朝まで逆レボボパンされると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:00

    あれ>>3お前知らないのか

    糖尿病患者は食っても太らないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:47

    >>3

    ゆったりした服で誤魔化してはいるが恐らく腹は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:34

    >>15健康診断突破してるから糖尿では無いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:56

    長く連載する気なら特異体質とかでカロリーの消費量すげえ…とか実は筋量が常人の数倍とかじゃないと消費しきれねえと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:01

    お前知らねえのか
    もちづきさんはドカ食いに命をかけてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:35

    >>14

    食欲を性欲で発散できればいいのかも知れないね

    エロ同人ならドカ食いボボパンドカ食いみたいな流れになりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:16

    腹がいっぱいなはずなのに目の前に食べ物があると食い始めるのは完全に満腹中枢がおかしくなってると思ってんだ
    10年生きたら奇跡じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:57

    おーっヤンアニ系列だからちゃんとサービスカットもあるやん
    食欲がトリコとかと同レベルだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:55

    ボボパンイラストが思いのほか少ないんだよね
    こんなに激エロなのに…何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:17

    >>22

    不思議やな 間違いなく激えろな絵面のはずなのにそんなに興奮しない

    なんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:22

    1年もこんな生活してたら絶対健康診断突破できないからドカ食いし始めたのは最近だと思われるが…
    仕事のストレスでおかしくなったんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:59

    >>25

    おそらく残業とかのせいだ

    営業事務で23時まで残るとか営業用資料作成やらなんやらでこんなことになってると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:33

    確かにエロい…でもこれエロさが食事に負けてるのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:28:05

    ハッキリ言って多分病気だから このままだと早めに死ぬよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:56

    今21歳だから30歳までは生きなさそうな生活に悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:20

    望月→食欲イビルジョー
    坂崎→酒クズ
    倉橋→カフェインマン

    この会社は終わってるんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:19

    あんまりドカ食いすると胃が消化出来なくて下痢になって排出されるらしいから言うほどカロリーとして吸収されてないそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:48

    しかし…もちづきさんはものすごいうんこしてそうなのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:27

    >>32

    ちなみにソレ系の本はすでに出ているらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:51

    >>6

    こうみると二重あご描いてないだけで普通にぽっちゃりですね

    うーっ頭がおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:43

    抱き心地は良さそうだけどおそらくボボパン後にドカ食いだ

スレッドは9/30 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。