【相談】ステップアップガチャが決まらないんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:06

    引き得なガチャなのは分かってるけど、こんなギリギリまで何引くべきか分からない、雰囲気でウマ娘をプレイし続けている

    とりあえずスピードサポカその1

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:31

    スピードサポカその2

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:37:51

    スタミナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:03

    真面目に相談したいなら語録やめようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:15

    ワシの名はパワー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:42

    根性

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:02

    賢さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:21

    友人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:40:13

    パッと見根性スタミナスピードが薄いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:07

    そん中だと根性かヴィヴロスじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:47

    ヴィブロス辺りを狙っていくべきかと思ってたんだけど、昨今のサポカ更新速度とか考えるとそもそも引いていいのかの時点で悩んだりしてる

    理事長も後ひと月と言うこともあっておすすめから外れがちと聞くし


    >>4

    語録のつもりはなかった、申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:35

    >>11

    理事長は明確に引く意味が無くなる

    更新が怖いのは分かるがそれ以上に優先するのがあるかと言うと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:45:20

    >>9 >>10

    やっぱり根性ですよね、いい加減オルを完凸しにいくべき

    しかしこのスピードが薄いになる辺り、ここ半年くらいのサポカ事情が怖いよね。明日には怪物持ってこれるナリブも出るし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:22

    交換チケットはこのように、3.5が3枚フルに残ってる(それと塩漬けされた2周年チケット)

    虹結晶は6個分


    >>12

    気がついたらもう次のシナリオが来る、4ヶ月が思いの外早い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:24

    >>13

    ヴィブロス以降のスピサポどれか一個でも完凸あればだいぶ印象違うんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:51:16

    今のところ、回すならこんな感じのイメージです


    >>15

    スティルは素引きだったんですけど、ヴィブロス取りに行くと競合するかなとか迷っている内に見送り三振しました

    判断が遅い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:27

    3.5チケ3枚あるならステップアップでさっさとヴィブロス完凸目指しとけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:05

    >>16

    根性ケイエスだけ今後考えると怪しいかな(あとウオッカもだけどこっちはまだ使う可能性ある)

    差し替えるならリッキーとかタイシンあたり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:04:47

    >>17

    了解です、ヴィブロスもすっかりインフラになっちゃったんだなって

    シナリオ更新前の強サポカはつらい


    >>18

    了解です、迷ったけどタイシンを選択

    知人の推しが追い込みバだから……


    もしくはウオッカも外してリッキー入れるべき?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:43

    とりあえず1周目行ってみるぜ!

    STEP1、まあここからSSRはそうそう出ないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:21:39

    STEP2、まあここからSSRはそうそう出ないよね(コピペ)

    次から神引き見せますよ、任せてくださいよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:43

    STEP3、ちゃっかり賢さカフェを抜けた
    デコがいいよねデコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:02

    STEP4、しゃいっ☆
    スピードは腐りにくいからいいよいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:12

    STEP5、ということでまずはヴィブロス素体を確保
    まあ複数引きとか起きないのが普通だよねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:36

    2周目STEP1、金はいっぱい出た
    虹ピカってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:31

    2周目STEP2、金はいっぱい出た
    ここからここから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:52

    貼り忘れちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:50

    2週目STEP3、2週目であったことでSTEP3でも選んだサポカから出ていることを理解した。恥ずかしい……
    人はなぜインフォメーションを読まないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:09

    2週目STEP4、1周目の逆になった
    まあ同じカードが出続けているのはむしろプラスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:08

    推しが逃げならファル子完凸目指してもいいやつだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:04

    2周目STEP5、奇はてらわずにヴィブロスを再選択
    結局余分なSSRは出なかったよ……

    ということでアドバイスをくださった方、ありがとうございました。
    育成ウマ娘のステップアップが消えたのにサポカはむしろ増えた判断に怯えながら今後も頑張ります

    いややっぱ完凸前提になりがちだから一年くらいは現役張れる速度であってほしい(未練)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:08

    >>30

    推しは先行ですねえ、英雄です

    でも逃げにも好きな子は何人かいるので割と満足

スレッドは9/30 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。