もうスパリコも終わるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:35

    みんなHP500万の神ジュナ倒せた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:40:39

    令呪切って倒した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:08

    アストライアさんが頑張ってくれました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:24

    スーパーは挑戦すらしてねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:45

    スパリコになるとカルナさん固定がつらかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:53

    モルキャスマーリンの3体で宝具周してで勝ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:05

    シエルがいなかったら負けてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:23

    SリコのHPって126万、130万、144万で400万くらいじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:35

    バックドロップですわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:45

    >>8

    特殊耐性付いてるから実質約500万だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:02

    カルナ固定がうんち

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:23

    出されたものなので頑張った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:41

    バサトリアで削って山の翁でフィニッシュ
    やっぱ対粛正防御って神やわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:45:10

    やってみたら意外とどの色でも速攻できるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:59

    アルキャス・プーリン・アストライア+らぶらぶはぁとヨハンナ様で速攻よ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:51:28

    よっしゃ3ターンするぞ→あっ…NPと火力足らんダメだ…→クリ1発で倒した!?

    計画性皆無だからこんなんばっかだった
    強化版マーリン強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:51:46

    報酬がもうちょい美味しければ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:53:09

    これを倒せるレベルなら報酬目当てでやる意味はほぼ皆無だからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:53:12

    この程度じゃ今だとどうとでもなるんだなということを再確認した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:55:59

    昔はこいつも強かったなぁと思いながら3Tで消し飛ばした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:38

    金鯉交換したら箱イベ暫くやってない事もあってマナプリが枯渇したので
    マナプリ目当てに倒してきた
    まあ、他人の編成で自分でもできそうなやつマルパクリで何とかなったよ

    スパリコはやってもやらなくてもいいぐらいの報酬でいいわ
    丁度マナプリ少なくなってたんだよねー、助かったわーぐらいの
    これが報酬良くてやらないといけなくなるならストレスだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:58:16

    キャストリアに強化が来ることはやっぱ許されねぇな…と思いながら終わらせたよ
    自前キャストリア無しで倒せる人すげーなーと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:58:37

    何度かカルナさんがいなければ勝ててた場面が多くて結局耐久した

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:29

    >>21

    いうて前のも絆茶くらいで大した事ない報酬だったけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:41

    バサトリアキャストリア玉藻と後続のマーリンで耐久した
    1コンテだけで済んで助かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:53

    スパリコ神ジュナは発表当時から3T確定クリアの方法とか出てたからまあ余裕

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:47

    これ来月以降もやるとして何が追加されるんじゃろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:12:03

    >>27

    今回は10月開催イベントがインドクリア条件だからやってるだけで、11月か12月のイベントが2部5章以降クリア条件じゃない限りスパリコ復刻はやらないんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:14:17

    >>28

    周年放送でこれから参加条件上げてくって言ってたし

    ユガのクリアCPってガイドラインの拡張と連動してるからガイドラインに合わせるなら5章と平安の実況配信がOKになる来月にクリアCPみたいなのくると思うよ

    RT7やってた時もだいぶキツキツに詰めてたスケジュールだったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:55

    >>24

    少なくとも今回の報酬よりは絆茶の方がよっぽど嬉しくはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:17

    そこにアストライアというバックドロップ最強がおるじゃろ?それをARTSバフしまくってバックドロップを連打すれば終わるんじゃよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:21

    >>24

    うん、だからめんどくさい時はスルー出来て助かってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:03

    40ターン掛けて耐久した
    謙信は神

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:46

    マナプリは余りまくりだからやってない
    報酬がもう少しおいしいならやったけどなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:49

    報酬がおまけ程度でしかないからこそ純粋に腕試ししたい上級者だけ挑めるっていうのがいい
    絆茶報酬ですら難易度クソ高いのに美味しい報酬設定するなって文句見たことあるし
    それはそれとして前回のRT7と比べると危うげなく楽にクリアできてめちゃめちゃ楽しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:40

    >>35

    正直当時オデコもなかったのに文句言うのはよくわからないとこである

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:47

    報酬が良い=報酬人質!
    報酬がダメ=報酬が無いとさぁ
    同じ人じゃないやいと言ってもどーすればいいんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:07

    力試しできる高難易度クエストがあればあるだけ嬉しいので、報酬はどうでもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:45

    通常クリアしたらゲームへの義理は果たしたかなって

    すいませんスパリコはジナコも突破出来なかっただけです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:46

    >>37

    FGO楽しめない奴に何言っても無駄

スレッドは9/30 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。