ここだけ1号ライダーと2号ライダーが赤ん坊を世話しないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:40:06

    ちなみに、赤ん坊の正体は色々あって記憶も赤ん坊化されたヒロインorサブヒロイン
    出られる条件は赤ん坊がその1日を無事に満足に過ごせたかで出られます
    赤ん坊化したヒロインは戻るかは個人次第最悪の場合にはは赤ん坊を二人で育てなきゃならない可能性もあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:36

    質問です!ガッチャードはどうなりますか?(2号とヒロインが同じだから)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:45

    ヒロインorサブヒロインって書いてるし、加治木かホッパー1?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:11

    龍騎はこの人が部屋に入ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:53

    >>3

    蓮華姐さんかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:13

    侑斗は気まずくないか?
    未来の奥さんと娘の世話でしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:16

    オーズは2号が伊達さんならイージーモードやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:43

    草加「おい大変だ乾‼️真理が俺のことママって言ってくれたぞ。」巧「とうとう真理の育児で母性に目覚めたか。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:52:27

    >>8

    このひどい状況でなんで平和なことになってるの???

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:54:11

    草加に真理のおしめ換えて欲しくないな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:55:22

    >>8

    育児の疲れで狂ったか赤ん坊が真理だからかそれか育児で母性本能にでも目覚めてしまったとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:30

    >>4

    ついでに士郎も子供化にさせて蓮と真司で兄妹一緒に育ててもらった方が幸せでいいんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:38

    五十嵐家とかいうド安定カード

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:21

    >>6

    Wも照井が妻である所長の面倒を見る事に

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:56

    >>13

    妹の面倒見ていた一輝と大二なら問題ないが間違えて一輝を父親、大二を母親、として認識してしまったら大変なことに、、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:19

    英寿2000年も生きてるから子育てどんと来いだろうし新米パパ景和のアドバイザー的立ち位置になりそう
    でもヒロインどっちだ?ツムリ?祢音?両方?
    ツムリは最初からデザインされてて子供時代なさそうなのでこれを機に甘えまくるといいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:33

    オーズ組は赤比奈ちゃんをあやしてる伊達さんが何かしらの事象でどっかしらをふんにゅーされるギャグパートが絶対ある
    盛大にヒゲを掴まれるとかいっそ逆に高い高いされるとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:00

    >>15

    >一輝を父親、大二を母親、として認識

    大二はウェディングドレス着て一輝との結婚式を挙げたもんね()

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:14

    >>8

    これロボの方がシンギュラリティ起こして言ってたら更に面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:19:15

    イズが赤ちゃんに…?と思ったが育児訓練用ヒューマギアになったと考えればいいか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:37:39

    >>15

    >>19

    さくらの大ちゃん呼びってそういう…?母ちゃん的な…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:42:36

    赤ちゃんのツクヨミを抱っこであやすゲイツ
    ソウゴ「かわいい~、ね、俺も抱っこしたい」
    ゲイツ「ダメだ」
    ソウゴ「何で」 
    ゲイツ「危なっかしい!任せられん!」
    ソウゴ「ええ~?」
    大事にツクヨミを扱うあまりソウゴを警戒するゲイツ
    その周りをウロウロして手伝い程度しかさせて貰えないソウゴ
    …しっかり者のお母さんと緩めのお父さんの若い夫婦でよくあるヤツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:05:04

    >>23

    記憶が赤ちゃんになってるけど、もともとツクヨミ自身もソウゴよりゲイツに世話して貰いたがってるんだろうなと思える

    彼ら自身の適性もあるけど、ソウゴとは友達ゲイツとは兄妹(姉弟?)って感覚の違いがありそうで


    ソウゴはカメラ係?

    部屋は出られるだろうけど…ツクヨミには戻って貰わないとなあ…

スレッドは9/30 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。