あにまん掲示板で全く荒れてない自スレが消された

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:40:06

    ゲームスレを立ててるんだが

    街 運命の交差点のスレは5レス程度で荒れる荒れない以前なのに落ちたあと消えてた


    https://bbs.animanch.com/board/3750961/

    ↑いつか降る雪のスレを立てたら全く荒れず落ちてしばらくしたら消された

    お問い合わせから荒れてないのに消された旨を2回ほど伝えたが復活しない


    みんなはは自分のスレが知らぬ間に消された事ある?

    お問い合わせから指摘して戻して貰うのは不可能なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:35

    落ちたり完走したスレはサーバー圧迫するから普通に消されるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:10

    イッチ!報告しといたで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:09:13

    >>2

    過去ログに完走したスレあるじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:05

    5レスで落ちたスレ残してほしいかね?
    むしろ興味ある人少ないんだってマイナス印象与えちゃうから俺なら嫌だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:37

    まぁ一桁ぐらいのスレはしょうがないんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:41

    消されたスレが復活したと聞いた事ないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:44

    >>4

    そらすぐには消されんだろうが2年ぐらい前のスレとか結構消されてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:43

    >>7

    前に長時間鯖落ちして大量のスレが落ちた時は復活作業してくれたぜ

    復活させた後管理人自ら落ち回避コメントしてて大変そうだと思った記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:15

    リンク貼られても消えてるなら中身分からんしなんも言えねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:30

    >>7

    常駐カテの総合スレで消されて復活を見たことある

    書き込める状態じゃなくて過去ログに復活の形だったからブクマやお気に入り入れてないと気付けなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:38

    また立てればいいさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:39

    スレッド番号からスレ画出したんだが、これが何かしらの規約に引っかかった説ないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:18

    たまに消えてないけど検索や更新一覧から無くなったりせん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:44

    >>14

    おお…規約違反で消えたかもな


    ■画像投稿に関するユーザーの禁止事項

    ・グロ画像

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:18

    >>15

    10超えてるなら管理人に頼んでsage進行してる可能性

    5以下ぐらいだと検索に出ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:33

    グロで消されたなら残当
    復活は無理です
    はい解散

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:31

    しかも規約違反で消されたスレについてスレ立てだからこのスレも規約違反や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:27

    まあ規制されなかっただけましと思え
    次から気を付けような

スレッドは9/30 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。