崩壊していくキヴォトスをしみじみと眺めております

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:31

    これを専門用語でミスと言います

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:16

    まずいですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:12

    キヴォトス攻略RTA はーじまーるよー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:27

    なにがダメだったんでしょうねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:42

    >>4

    なんかオフ会始まりそうだからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:51:21

    >>3

    はい、よーいスタート(棒読み)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:55

    これがなかったらサービス終了という名の滅びを迎えてたエデン条約編 はぁ〜じまぁ〜るよぉ〜

    名前は入力速度を考慮してほよばにし、名前入力を決定したタイミングでタイマースタートです

    ここでムービーが入りますが早速リセポイント!
    ミカさんがセイアさんを襲撃するのですが自力(192敗)やパテル派の部下を使って(271敗)襲撃した場合即リセとなります
    アリウス生使ってアリウス生使ってアリウス生
    ぺっこの魔女が

    ここでアリウス生を使って襲撃してしまったことで後にミカさんが全てを失ってしまいますが最速を求める為の致し方ない犠牲ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:00

    >>5

    生存者は誰一人いませんでした…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:20

    放置すると滅ぶ(メタ的な意味)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:39

    どうやっても何時かは滅ぶ(メタ的な意味)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:27:57

    これRTAという名の世界リセットしては見守るだけの運ゲーでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:03

    >>11

    まずは運ゲーに出来るチャートを組まないといけないんですよ

    アリスちゃん周りとかアリスちゃん周りとかアリスちゃん周りとか………

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:19

    先生がワカモに見つかりました あー射殺されちゃいましたねー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:14

    まぁアビドスは最初に干からびて死ななければどうとでもなります、まだまだ序盤で難所はあるのに
    つまずいてられな…まって何ゲマトリア入ってんですかちょっと先生!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:19:31

    いつ見てもク◯ゲーすぎる、世界壊しかねないAIへの対処方法がク◯ゲー脳破壊とかどうなってんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:07

    >>8

    クロコ(あれ?私殺されてる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:32

    >>16

    文字通り全滅したルートでしょ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:30:07

    まじでキヴォトスって地雷とギミック多いからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:13:28

    >>7

    ほよば<オイ待てコラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:58
スレッドは10/1 07:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。