アウトサイダーズはゼインを倒してもタイトルを変えるなりして続きそうよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:43

    一部新しいワードを付け足すか

    はたまたまるっと名前変えて主人公も天津や黎斗から変更してかは分からんけど


    ご丁寧にゼイン倒しても後々に新しい敵の出現とかに繋げられそうな

    次元裁断が発生したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:38

    今後数年のライダーシリーズの海外展開見越したディケイドオマージュのライダーも出てきたしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:46:19

    アウトサイダーズでやるかは知らんけどレジェンド周りで色々できそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:51:28

    レジェンド主役でハンドレッドや大ショッカーと戦う外伝とかやるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:58

    この次元の裂け目が閉じる前に新しい敵が来て現代に潜伏していた
    とかは後々にありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:42

    ふむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:19

    これ実際ゼインは他所の次元に行くんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:19

    >>3

    >>4

    ガッチャ製作陣が度々やってたスペースの話では結構ガッツリ話組んでるらしいからジオウとかディケイドみたいに過去作OB呼んで仮面ライダーレジェンド〇〇編やるのは割とありそうなラインだと思うのよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:07

    ボス倒したらその時に生じた次元の裂け目から新たな敵が…はいろんな作品である展開だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:02

    アークと手を取り合うこと出来たからゼインとも手を取り合う可能性も否定出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:47

    あの時空の裂け目は昭和リメイクの世界に通ずるものかもしくは戦隊時空のものかいずれにせよ世界観が広がっていくな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:56

    >>10

    もしくはマスブレインシステムとの融合だな

    AIの集合無意識ではあるけどあれもゼアやアークとは異なる超知能と呼べなくもないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:40

    >>9

    というか直近のライダーだとリバイスで正にそれをやったからな

    ギフを倒した際にできた次元の裂け目から冬映画の敵が現れたわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:25

    アウサイシリーズがMCUで言うフェーズ1みたいな感じになるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:25

    >>8

    アウサイの製作陣に湊P居るしな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:12

    まあゼインぶっ倒すだけがゴールじゃないというか、黎斗や浅倉みたいなこのまま放置しとったら不味いやろ…となるキャラをどう処理するかってのもあるしアウサイの次のシリーズでアウサイに登場した主役格のキャラが敵として立ちはだかってくる…なんて展開もやれそうではある
    同じアウトサイダーズ内でも敵になる奴と味方側になる奴とで個性出せるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:02:51

    >>14

    だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:07

    アウサイにキャラ出てない作品割とあるのな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:34:17

    レジェンドとゼインみたいなディケイドオマージュライダーはディケイド活躍させてくれってなるからいいかな
    次は完全に新しいシステムを使ったライダーが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:35:09

    >>19

    ゼインはボスライダーだったから今度は主人公ポジライダーでやってみてほしさがある

    カグヤは先輩ポジで

スレッドは10/1 03:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。