アリウス復興支援キャンペーン!ペットボトルや空き缶を集めてシャーレまで持ってこよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:45:35

    集めた数に応じてポイントカードに得点がたまる!

    得点をたくさん集めた生徒は先生に自分のお願いを聞いてもらえるぞ!(現実的な範囲でお願いします)

    ……と言ったキャンペーンを始めたいのですが、ご協力お願いできますか?


    "私は別に構わないけど……ところでナギサ、どうして君がペットボトルの紅茶なんて飲んでいるんだい?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:57

    ナギサ様…ペットボトル紅茶苦手なのにそこまでするとは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:58

    八百長では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:53:45

    そんな回りくどいことしないで素直に札束で殴ればいいのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:43

    >>4

    ナギサのバレンタインチョコを見ろよ

    そんなこと言えなくなるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:41

    その日キヴォトスの自販機から飲み物が消えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:54

    ダイドーの陰謀か!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:58:50

    律儀に中身飲まなくて捨てれば良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:48

    これアリウス復興は本当にやるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:27

    やっぱり復興には物資だよね。アリウスに古着を送ろうキャンペーンどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:03:24

    >>10

    サクラコ様のレス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:04:14

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:47

    >>9

    しなかったら先生に怒られるからやるだろう

    アリウス復興でアリウスに恩を売れる

    先生から褒められる

    先生に好きなことやれる

    善政で支持率が上がる

    良いことずくめだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:04

    >>9

    しなかったら集めた空き缶が単なるゴミに代わるからやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:55

    >>13

    トリニティの金でアリウス復興は反発も大きそうだけどな

    直近でテロされたばかりだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:14

    >>15

    そもそも支援計画の話自体は本編でもナギサが言ってたし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:07

    >>15

    逆よ逆、そんな相手に慈愛の手を差し伸べるってのが好印象になるのよ、ナギちゃんのPR次第でもあるけど

    救済されないとやっていけないって周知させるってのもできるし

    その辺を攻めて先生を頷かせるんですね?ナギサ様

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:09

    一方ミレニアムでは大量の適当な工場を使って空き缶を大量生産していた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています