歴代最強メンタル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:46:05

    乾巧の希望

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:18

    割と限界ギリギリな所をすんでの所で堪えてるだけですよね
    それを表に出さない所が強いんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:56

    ジリジリと削られるのには強いが
    大きすぎる衝撃には弱いダイヤモンドみたいな男

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:41

    しれっとインフィニティー&Xの同時必殺を相打ちに持ってくたっくんで草生えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:57

    555の世界がどんなにメチャクチャになっても晴人が何とかしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:55:18

    本編終盤でだいぶメンタルボロボロになったけどそれを乗り越えて以降の客演時は無敵なんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:26

    城茂と最終回の剣崎と約束の場所以降の晴人の3強

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:10

    主人公以外も含めていいなら侑斗も推したい
    アウサイ含めて桜井さん要素をどこまで入れるかで割れそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:46

    >>2

    そこを堪えられるかどうかって大きいよな

    これは希望の魔法使いですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:23

    なんだかんだ折れずに最後の希望として立ちあがろうとするからメンタル最強なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:42:25

    普通の兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:21

    マヨネーズジャンキー居なかったら折れてるんじゃないかってくらいギリギリの橋渡ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:11

    良太郎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:53

    ちょっとメンタルが強いだけの普通の兄ちゃんなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:25

    何かに縛られたうえでデバフかかってても折れられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:17

    折れないというか折れれないというのか…一部はもう折れてたりするし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:03

    ヒュンケルの体力みたいなメンタル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:37

    >>12

    所属組織の都合やら信念でぶつかったりすることもなく互いの目的も邪魔しないし最後もピンチをひっくり返してくれるし

    歴代でトップクラスに2号がこいつでよかったねのお手本みたいなライダーだったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:45

    メンタル折れるとゲート守れないし何なら自分からドラゴン産まれちゃうから何が何でもメンタルが折れる事が許されないって方が近いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:55

    >>19

    最悪の場合ハルトマンが折れてドラゴン産んじゃってそれを見たゲートも絶望して更なるファントム産んで…みたいな最悪のピタゴラスイッチが発生する可能性もあるからね

    本当に折れれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:27

    >>19>>20 なおその当のドラゴンさんはいつしか彼に惚れ込みました

    いやよく手懐けたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:25

    どこかで心が折れた勇者の前日談
    みたいな危うさあるヒーローだったと思う
    マヨラーと組めたのでセーフ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:03

    >>21

    今のドラゴンって晴人さんが万が一絶望しても出てこなさそうだよな···

    何ならコイツに絶望されては困る···コイツの中は気に入っているからなって絶望しない様に全力尽くしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:58

    わりと限界までは追い詰められるよね。折れないし希望がそこにあるだけの凡人なイケメンで優しくてスポーツもできるかっこいいお兄さんなだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:13

    …………何でサバトでも耐えられたんだ?

スレッドは9/30 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。