何故私は腹黒い扱いなんでしょう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:35

    私はただ普通にしているだけなのに…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:00

    前科かな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:09

    シスターフッドのイメージとその黒い笑顔が原因じゃないかな?もっと遊んでる場面とか配信したらマシになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:53:24

    普通にしている!?!?!?!?!?!?!?!?!?やはりサクラコ様は....

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:08

    後ろ暗い過去がある組織のトップだからじゃないですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:08

    かなり愉快な方なのにかわいそう(´;ω;`)ウッ…

    こんな悪評を広めたひどい奴にはイカ墨を2L飲ませてやりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:30

    雰囲気…ですかね…
    もっとこう…ゲーム配信でもしたら良いんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:55:33

    シスターフッドに対して不審を抱いている生徒がたくさんいるにも関わらず思わせぶりな発言を連続するからではないでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:45

    シスターフッドが悪いよ(直球)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:23

    ゲーム画面を見ている我々にとっては顔良すぎて卒倒するほどの美少女なんだけど、キヴォトス人視点から見ると物凄い強面なのかもしれないと思うようになってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:07

    >>11

    編成画面や勝利画面のサクラッコ様見てみ?

    めちゃめちゃよそ見してるから

    あれシスフの噂しか知らない人が見たら相当怖いで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:35

    ↓この辺に散々な言われように思わず涙滲ませてるサクラコ様

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:09

    ↑この辺にかわいいかわいいサクラコ様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:14:12

    サクラコ様.zip

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:14:54

    >>8

    不信を抱いているというのは…貴女のように?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:47

    >>16

    皮肉言う胡散臭い初期サクラコ様も好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:29

    >>17

    今のサクラコ様は多分そんなこと言わない

    キャラ変えたって直々に言われているし(初期はマジで先生と相いれない生徒だったらしい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:34

    >>16

    けおる団長に火を付けていくムーヴやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:18:11

    サクラコ様「もういっそ…猫さんの着ぐるみを着て登校ぐらいすれば恐ろしいイメージを払拭できるでしょうか…」(徹夜明け)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:18:40

    >>16

    あのわるい微笑み結構好きなんだよな

    長として簡単に言い負かされないぞって感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:43

    >>18

    キャラ変更言われてたのは知らなかった

    公式生放送とかかな、ソースある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:31

    割と不憫属性あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:21:21

    誰かの口にロールケーキでもぶち込んでみては?
    そうすれば腹黒いイメージを払拭できるかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:21:27

    シスターフッドが後ろ暗いのもあるんだけど、どっちかというと笑顔と口調の問題っぽいし
    恐らくシスターフッド所属でなかったとしても「なんか言うこと成すこといちいち胡散臭い奴」みたいな扱い受けてそうなのが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:56

    まぁトリニティで派閥のトップ張ってる奴が舐められる訳にはいかないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:38

    胡散臭くないように振る舞おうとして空回りしてハイテンションに「おはよーございまーす!!!」(クソデカ声)やっちゃうサクラコ様とかどうです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:04

    顔は割と髪型のせい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:14

    マリーみたいな卑らしさを手にすれば

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:52

    >>27

    これやってそうな宇沢はビビりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:05

    >>15

    箱化サクラコ様が脳内に一瞬よぎってしまった……病院行かなきゃ

スレッドは9/30 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。