【閲覧注意】【ここだけ】りんね「実はね...私....」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:39

    「デキちゃったみたい....一ノ瀬との赤ちゃん....」

  • 2スレ主24/09/29(日) 18:56:03

    例の告知(YouTube)見た瞬間に「答えが出てない今のうちにやるしかない」と思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:48

    宝太郎「・・・?赤ちゃん?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:28

    アルケミ〜〜〜(白目

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:58:35

    胎内再錬成

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:10

    冬映画後くらいにガッチャンコしたのか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:01:28

    本家は告白か引っ越すのかどっちだろうと冷や冷やしていたが…そうきたかー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:03:44

    宝太郎「えっ!?俺、お父さんになるの!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:33

    宝太郎に自覚があるのかそれが問題だ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:12

    因みにスレ主はこの事象は「何らかの錬金術にかかってるとかではなく、ちゃんと宝太郎とガッチャンコ(意味深)してデキた」と想定しています(ここはみんなの解釈に任せる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:01

    高校卒業してるならお腹大きくなってもセーフやな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:33

    やっぱり名前は「倫太郎」になるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:11

    >>6

    生まれたとかじゃなくてデキただからこれからじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:37

    >>6

    >>14

    ガッチャード&ガブのつもりで書いたわ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:30

    >>15

    あーね

    それならそうだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:28

    >>12

    18歳以上の男女は婚姻届を区役所に提出できるので、法律上結婚には問題がありませんね

    保護者の方の反対があっても当人同士が了承すれば成立しますが…そこは養育費の支援等も含めて要相談ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:51:39

    これ両親にどう説明するんだ?....

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:20:11

    >>18

    とりあえず宝太郎は風雅さんとバトることになるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:38:45

    風雅「そのお腹の子は誰の子なんだりんね。」
    りんね「一ノ瀬との子ども………あの事件がきっかけで………」

    ホワホワン
    赤ガヴ「どうする?2度と闇菓子に関わらないか、この場で俺たちに倒されるか!」
    一般グラニュート「こんな幸せそうな人間を見つけておいて闇菓子を諦めるなんて出来るわけ無いだろ!!」
    宝太郎「よくも九堂を!!」
    赤ガヴ「そうか!行くよ!!宝太郎さん!!」
    宝太郎「おおっ!」
    キッキングミキック!!
    スチームホッパー アルティマフィバー!!
    一般グラニュート「うわぁぁぁ!」
    宝太郎「九堂!!あっ!いた!」
    ジャキン
    りんね「あれっ?ここは?」
    宝太郎「九堂!!大丈夫?!」
    ギュッ
    りんね「私は大丈夫だけど?どうしたの?」
    ………
    宝太郎「九堂……俺やっぱり九堂がいなくなるのが寂しい!だから……」
    ドンッ(押し倒す)
    りんね「キャッ!」
    宝太郎「俺のわがままも聞いてほしい……」
    りんね「一ノ瀬………」

    ホワンホワンホワン

    風雅「そんな事があったのか……そんな事があったとはいえお腹のことを宝太郎くんと話をつけなければ……」
    りんね「お父さん待って!!この子は私から一ノ瀬に話すから……」
    風雅「そうか……ならしっかり話して私の下へ宝太郎くんを連れてこい!」

スレッドは10/1 07:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。