【閲覧注意】もっと流行ってほしいVの性癖・概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:53:46

    このVのこういうシチュエーションとか概念流行れば良いのにな〜みたいなものを発表するスレ
    否定以外はご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:30

    悪堕ち好きなんで
    もっとファンアートとかみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:51

    えっちなものもOK?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:04

    >>3

    そのための閲覧注意

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:43

    巨乳Vのパイズリが増えるのはわかるがもうちょい着衣揉みも流行って欲しいぞ
    純愛で

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:19

    着衣揉みと同じぐらい着衣乳首吸いも流行らせてほしい
    服びしゃびしゃになるぐらい舐め回してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:51

    えち絵ならサイズ申告pizrはもっと流行ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:03:49

    逆にいっそ彼氏持ちとか旦那持ちみたいな設定でASMRしてくれ
    あの人には内緒ねwとか言って

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:26

    >>8

    こういうの本当に好きなんだけどまあ無理だろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:07:15

    心音と吐息だけのASMRがほしいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:09:21

    引退したVの残された体を使った疑似死姦…
    活動中Vが配信してない時の疑似睡姦でもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:51

    >>11

    閲覧注意だから覚悟してきたつもりなんだけど

    引退したVの体で死姦はちょっと予想を超えられたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:03

    裏でエッチな配信して荒稼ぎしてる概念。なお視聴者は(これ多分あの人だろうけどエッチだし何かあると困るから黙っておこう)と暗黙の了解が出来ている模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:29:49

    GTAでストレスの結果顔を隠して痴女スタイルで出歩いた大空署長にチンチンがビンビンになって忘れられないんだ
    流行ってくれ……隠れ痴女大空スバル羞恥シチュ……!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:34

    三面図でのバストサイズへの言及とか下着への言及

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:56

    前にここで胸の大きさよりも重さを語ってくれってスレが気色悪くて好きだった記憶ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:29

    🌶が︎‪💕に同人誌みたいなシチュで搾り取られてる、とかそういうの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:16

    ロボ系Vの同型セクサロイド……
    っていうか生態系のVもHようのクローンとか作って
    性格やプレイへの対応を好みに調整して売ったり配布みたいなやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:29:21

    配信でなにやってもbanされなくなった世界になってもっと気軽にえっちな話とかえっちな3Dしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:33:27

    1番性格見た目が好みなリスナー1人を彼氏彼女にしている概念。もちろんNTRされることはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:06:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:21

    思えばスカトロ性癖持ちっていないよな。健屋のゲロくらいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:13

    >>22

    よっぽど熱心でもない限りそもそも公言しないんだと思う

    シンプルにそれで獲得できるファン、より熱心になってくれるファンより引かれる度合いのほうが基本的には高いから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:16

    パトミの逆NTRみたいなASMRもっと欲しい

スレッドは10/1 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。