しかのこのこのここしたんたん…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:44

    何も考えずに見れるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:07:38

    何も考えずに見れるのは良いんだよ 問題は…
    ギャグがいまいち滑ってることだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:07:53

    あれクズおまえ知らなかったのか?
    全編実は伏線とメタファーだらけなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:08:12

    終わってみると割と虚無だったという感覚ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:09:02

    ワシめっちゃ一挙放送までに鹿肉手に入らなくて萎えたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:08

    30分前の推しの子のシリアスから良い清涼剤になるとしてABEMA視聴者からお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:08

    せんとくんは割と面白かったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:12:03

    美少女でんぢゃらすじーさんってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:12:35

    11話ラストの消失展開 どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:50

    小学生が見たら笑って喜ぶのかもしれないね
    ◇この初っ端からの処女煽りは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:50

    お前は鹿系ゆるキャラ軍団戦のラスボスにせんとくんが出てきたところは死ぬほどおもろい…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:15

    まあ(最初から一部のマニアに向けただろうにしては楽しめたから)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:44

    原作買ってやりましたよクククク
    既刊6冊中ばしゃめと生徒会が出るのが3巻終わりでその間餡子も2回しか登場しないんスけどいいんスかこの神漫画

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:18:24

    最後の最後までシリアスしなかったのは評価できる…ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:51

    >>9

    荼毘に伏したよ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:27

    5話ぐらいまでは面白くてそこから11話までちょっとダレてきてた感じしたんだよね
    体育祭とか虚無すぎたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:02

    ことごとく爆死した夏アニメ唯一の覇権やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:42

    虚無って意見もわかるのん
    一周回って好きなキャラを只管楽しむ萌えアニメとして見ることで完走できたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:58

    しかし…原作の見れる水準のエピソード片っ端から消化しきった上での最終回があの派手なアニオリなので2期がなさそうなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:32

    >>19

    いいや萌え豚を釣るために無理矢理にでも激えろ2期を作る事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:37

    ばしゃめ…すげぇ
    とりあえず賑やかしに出されてたけど原作にいないから三人に絡んでこずに一人で飯食ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:27

    >>20

    アニオリ最終回が好評ってことは全編アニオリでもイケるってことやん...

    待てよせんと君みたいな禁じ手はそう易々と使えないんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:39

    11話のアレは何だったのか教えてくれよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:44:30

    面白さはともかくとして結構可愛かったっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:57

    >>19

    見れる水準のエピソードだけ使ったって事は、

    まだエピソード残ってるってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:38

    毎回OPを聴いてしまうのが俺なんだ

    何となく懐かしくなるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:47:10

    馬車芽の出番何処へ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:30

    なんだかんだ楽しかったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:26

    ムフッ、ニコニコで本編見ようね、なにっ有料

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:54

    ヌッん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:31

    シカ生ゲーム…糞
    原作通りやれば良いのに変にばしゃめ出したからハブられてるようにしか見えないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:11

    ぬんのステップってなんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:53

    この底抜けに明るい雰囲気だけで価値があるから何でも良いですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:52

    >>2

    どうして何も考えずに見てるのにギャグがどうたら言えるんだいボクゥ まぁスベってないとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:49

    >>34

    風の意見だけどギャグテンポが少し古いとは言われてたんだ

    余り現代感覚で考えるではないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:50

    なにやってんだてめえらっ
    一挙放送の実況しろよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:41

    >>36

    無理です

    ニコ生っていまだにプレ垢に蹴られるシステムあるらしいですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:39

    アニメでみたいエピソードとして

    原作者様よりお墨付きをいただいている


    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:34

    >>38

    無理です

    ワシのオチンチンがバーストしてしまいますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:13

    ただのこたんのおバカちゃに癒されるんで何でも良いですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:11

    ちなみに一挙放送は今小ネタ18本立て回らしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:41

    >>41

    唯一マジでちゃんと面白い回やん元気しとん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:59

    思ったより声優がすげぇってなるアニメだったんだよね こなれてる感すごいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:13

    お前には明るい雰囲気に個性的で可愛いキャラがある・・・ただそれだけだ

    ギャグも一部のマニアとミーハーは見ますよ
    最終回はかなり面白かったっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:26

    別に嫌いではないと思う反面...
    さすがにツッコミが冗長すぎるという衝動に駆られる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:02

    でもop曲は大好きなのがこの俺...悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    聞いてて楽しいのん

スレッドは9/30 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。