ああ あそびあそばせか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:14:45

    あんたらいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:37

    これ以上は危険や

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:55

    ああ あそ研出なくなったのか
    つまらないからもう読まない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:10

    正論はですねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:21

    だから新作になったんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:17

    美術部…糞
    耽美な絵柄でお下品なコメディやるから面白いのに耽美な絵柄でしっとり百合されてもありきたりなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:40

    許せなかった…
    オリヴィア目当てで買ってたのに出番削られるなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:29

    いつもの三人が出てこなくなったからもういらない
    最後ら辺のメガネの存在価値どこに…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:42

    えっ普通の百合漫画になっちゃったんですか つまんないから見るのやめるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:22

    アニメ化までして面白かったのになんでこんな暴挙に走ったのかいまいち理解できないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:56

    普通の百合漫画ではないんだよね
    イカれた奴らの百合漫画になったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:21:29

    >>8

    と言うか元々香純あんまり人気無かったですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:28

    明らかにテコ入れですらなかったんだよね
    なんで急に路線変更したのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:20

    新キャラポコポコ出すからどうやって動かすんやろうなあと思ってたらあんなことになるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:22

    し…新作の方は好調なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:58

    ワシは大好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:09

    話が進むごとにむしろ他の部員とよそよそしくなっていったそれが香純さんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:52

    えっアポクリン汗腺とかプールとかハードなギャグ漫画じゃないんすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:00

    >>12

    華子とオリヴィアが盛り上がってるとこで

    場の雰囲気を悪くしやすいアクセント要員だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:32

    >>18

    💩ネタはありましたよ!ニコニコ

スレッドは9/30 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。